スポンサーサイト


ワンピ42巻

ワンピ42巻

おおー!表紙はCP9なのね~
ルッチ、カッコイイです…(ボソッ)
何気にお色気ムンムンのカリファさんのポーズが素敵だーーー

では、少しだけ感想を
今回は麦わら海賊団 VS CP9との戦いがギュッと詰まってるって
カンジでしたね~

やっぱりいつ見てもおマヌケなカクが可愛らしい
「キリン大好きじゃ」を早く置鮎さんの声で聞きたいな♪
私的にはゾロ&そげキング VS カク&ジャブラの戦いが
結構好きかもー?

そして、うわーん!サンジ君はツルツルにされちゃいましたね…
でも、あなたの騎士道は素敵です
すでにWJで見ていますが、チョッパーのこともあったし、
またハラハラしながら読んでいました。

ルフィとルッチとの戦いも、どうなるのかが見ものですっ!
それにしても、もうここまで収録されてるなんて驚きだ~

COMMENT

雨はイヤだ~

こんばんは~☆

表紙の顔のデカイの誰ですか~?
一瞬、太ったゲゲゲの鬼太郎かと思っちゃった。(笑)

あっ、みつきにバトンを1つお願いしたいのです。
今回も指定はワンピなんだけど、長くないし簡単なヤツなので
お時間ある時にやってみて下さいまし~。
ちなみにそれは『トリップバトン』です。

久々に最遊記のヴォーカルアルバムを聴いている静流でした。

こんばんは~静流v

あはは!そう言われれば、ゲゲゲの鬼太郎みたいだね?
このキャラは「フクロウ」っていうんだよ~
アニメではまだそんなに登場していないけど、
「チャパパ~」ってちょっぴり声の高いキャラ、って言ったら
わかってもらえるかな?

おおー!バトンを回してくれたんだね~
ありがとうv-290
指定はワンピで「トリップバトン」!?
うふふwなんだか妄想をかきたてられそうなバトンだわv
また後ほど、受け取りにお邪魔させてもらうね!

それでは、コメントもバトンもありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/411-e1330f35

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


