スポンサーサイト


第417話 「阿修羅」

メーロリンvメーロリンvv
どーしても描きたくなってラクガキv
もしかしたらちゃんと色を塗ってWEB拍手のイラにするかも?)

そういえば、サンジロプスTシャツが発売されているのですね?
うわんwめちゃめちゃ欲しい
これだったら、普通に着れるかなー?
でも、わかる人にはわかりそうだからやっぱり部屋着になって
しまいそうですが(笑)

それでは、WJの感想をサクサクッと
ああんwやっぱりカクは可愛い
敵なのに憎めないーーー!
カクの攻撃の"麒麟マン射櫓(キリマンジャロ)"には笑わせていただきましたv
もうもう、その場で技名を付けちゃうトコとか、技名が思いつかないカクが可愛すぎて…
さらに!ゾロのツッコミがナイスです
(まさに私の気持ちを代弁しているかのようだ/笑)
なんだかゾロとカクの戦いはギャグ満載だわv
それでも戦いが進んでいるところが凄いなぁ…

「何一つ… 俺に勝てる根拠にゃならねェ!!!」なんて言ってるゾロをカッコイイ~って
思ってたら、次の技が
「"三刀流""豹琴玉(ヒョウキンダマ)"!!!」なんてーーー!?
そのコマは素敵なんですけどね?(笑)

そして、カクの反撃
"鞭竹林(ヘンチキリン)""猛竹林(モウチキリン)""逆鱗(ゲキリン)"と、
なかなかネーミングも冴えてきたようだ(笑)
しかし、この猛襲を避けるゾロ。
「逃げ場などないから諦めろ」というカクに対して
「バーカ 諦めんのはお前だよ」ですって!!
ああー!ゾロに「バーカ」なんて言われてみたいかも?(爆)

ここでゾロの新技が繰り出されます~
"阿修羅" "弌霧銀(イチブギン)"
うおー!すっご~い!!素敵だーーー
しかも!九刀流とはっ!?
一瞬、ハナハナの実を食べたの?なんて思ってしまった(笑)

キリンのカクが倒されちゃうのは、少し悲しい気もしますが…
来週はルフィの戦いが見れるのかなー?楽しみだ

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/412-f809e786

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


