スポンサーサイト


「最遊記」のファスナーアクセサリ&テレカとトリップバトン

家に帰ってきたら「ゼロサム」から「最遊記」のファスナーアクセサリ&テレカが届いていました
ファスナーアクセサリ&テレカ
うわーん!両方とも素敵だー
またまたテレカが増えちゃった(苦笑)
ちなみにファスナーアクセサリの三蔵様の裏は悟空ですv
たまには違うペアがいいなぁ…(ボソッ)

そして、「DUSTER」の静流から『トリップバトン』を頂きました~
私のお題は「ワンピース」
一緒に妄想の世界へトリップしてみたい方はどうぞ
『トリップバトン』

★目を覚ますと其処は?
(う~ん…今はメリー号はどうなってるのかわからないから、少し前のワンピということで)
メリー号の船内!
食料倉庫で倒れている私を朝食の準備をするために
入ってきたサンジ君が発見してくれるの

★貴方は不思議な力が備わってました。
透明人間になれる力
そして覗くっ!!(何を?/笑)
これなら敵に襲われそうになっても大丈夫だと思うし?

または、ちっちゃくなれる力でもいいなぁ~
「南くんの恋人」のちよみちゃんみたいに、サンジ君のポケットに入って
可愛がってもらいたい(←ご存知でない方はスミマセン

★どう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者に面会する
ことになりました。

最高責任者って…ルフィでいいのかな?
怪しまれるような事をしなければ、普通に受け入れてくれそうv
プラスお肉なんかもプレゼントしたら
「お前、いいやつだな~」なんて喜んでもらえそうだ

★なんとか受け入れてもらえましたが、宿がありません。誰の家にとまる?
「宿」って…ワンピの場合、「部屋がない」ってコトになるのかな?
じゃあ、仕方がないから女性部屋で!
一人ひとりの部屋があるなら、サンジ君と二人っきりがいいけど

★貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
・サンジ君の手料理を食べてみたい~
 あとは買出しに行ったり、料理のお手伝いをしたいかな?
 (↑好きな事をしてる時の表情って最高だと思うから、隣で眺めたいv)
・ルフィにはゴムゴムがどこまで伸びるのか引っ張らせてもらいたいな(笑)
・ゾロとはお酒を飲み交わしたい~(お酒は強くないですが)
・ウソップには私専用の武器を作ってもらう!(使いこなせるのか?/笑)
・チョッパーには万病に効く薬を作ってもらいたいなぁ。
・ナミさんとロビンちゃんには私自らがスリーサイズのチェックを
 させて頂きたいと思います!(うへへw)

…で、普段見られないような麦わら海賊団の表情を写メしたり、
皆で記念写真を撮りたいな

★貴方は元の世界に戻れる事になりました。
戻りたくないーーー
「ルフィ…助けて……」(←ナミさん風に/笑)

またはサンジ君を拉致!(爆)

★おかえりなさい。次は誰をどの世界にトリップさせますか?
ふぇん…強制送還なの?

えっと、ワンピ好きの方はその中でも「ウォーターセブン」にトリップしてみませんか?
よろしければ、ぜひv

静流~面白いバトンをありがとうね
どっぷりと妄想の世界に浸らせていただきましたv
楽しかったのになぁ~無理矢理帰らされてしまったよ?(笑)

COMMENT

ほほぅ~

まずはゼロサムからの届き物だけど、それって全サ?
私ってば冬のテレカを応募をしたのが初めてで、それ以外は
やった事ないんだよねー。
普通の何名様に○○をプレゼントってやつも、先月初めて
応募したくらいだし。
ついつい忘れちゃうんだよねー・・・・。
商品で三蔵と悟空じゃない組み合わせだったら、
みつきは誰がお望み?(笑)

チョッパーって薬作れるの?
私がもしみつきの答えみたい食糧倉庫の中で
発見されたとしたら、きっと腹ペコで食料に手を出している
所を発見されるわね。(笑)

強制送還でサンジ君を拉致ってきたら、みつきのおうちで
お抱えシェフだね。
みつきのバトンの答えは、いつも楽しいから回し甲斐があるわ!
有難う~。

聞いて下さ~い♪

こんばんはv-280 みつきちゃんv-343
今日家に帰ったら、めっちゃ嬉しいことがv-363
カラクリ1万人キャンペーンのWチャンスの
手配書ポスターが届いていましたv-10
しかもサンジ&ナミの! そう!!みつきちゃんが以前、
お友達から頂いたやつです。
ひろの所に届くの遅くない? 
でもそんな事はいいのv-341 またまた、
みつきちゃんとおそろいやし、ワンピ関係で当選したの
久々だったから、キャ~v-352
みつきちゃんの手をとって踊りたい気分ですe-343
(イヤだ なんて言わないでぇぇ)
小包で丸めて届きました。
飾りたいのですが、みつきちゃんはどのようにされていますか?

ロジック、お母様に解き明かしていただきましたか?
サンジの絵になるの?素敵すぎますv-10
ひろはなかなか苦手ですが、42巻もまだ買って
いないので、本屋に行ったらチェックしてみます。
あ!もう新しいのが発売してますよね?そういえば・・・。

アニワン、確かに、ルフィvsブルーノの戦い短いというか、始まったばかりというか・・・。あのタイトルは次回でも良かったと思いません?
うん、うん。ルフィ、漢前でしたv-10
ルフィってかわいいし、かっこいいし、また惚れ直してしまいました。 いつの間にか強くなってるなんてv-10

ナミ誕でしたねv-384
恋の試練でお祝いしたら、以外な事に逆にー。 
ナミ、素敵v-352
サンジに、「んナミすわ~ん!」っていいながらお誕生日を
祝ってくれる、ナミがとっても羨ましいです。
「んひろちゅわ~ん」に変えて妄想しときます(ハハハ
TOPとの違いはストローですね。サンジの顔がUPになるから、恥ずかしくて一緒に飲めそうにないですv-402
キャーv-10

「妄想」といえばー
今回のバトン、ひろも何度、ワンピ界にトリップしたいと
思った事でしょう。 仲間とか、ひろも何かに長けていて、
こんな風にみんなと過ごしてーとか。
やばっ!!この辺りでやめておきます・・・(ハハハ
サンジロプス、かわいい~ ロプス(?)の鼻の穴が
たまりませ~ん タバコ3本って! そんなサンジ(?)でもかわいい~
ロプスTシャツ、みつきちゃん欲しがるかな?と思いつつWJの「でるジャン!!」ページを見ていましたよ。
確かに「SR」わかるひとには解る。でもサンジの顔ないし、どうなのかと思ってみたりー。買いますか?
でもひろ「59(コック)」のトレーナー持ってます。普通の
パーカートレーナー。「59(コック)」と思いながら買いましたが、普通のパーカートレーナーです。
ロプスTシャツ、購入したら、また感想をお聞かせ下さいませ。

まあ、長くなりすぎましたが、ありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。
みつきちゃん、おやすみなさいv-483

静流~、ひろさん、こんばんはーv

>静流~
わわっ!そうそう。書くのを忘れてたけど、これは全サなのですv
おや?静流はあまり全サは申し込まないのね~
おおー!プレゼントの応募はしてみたんだ?
私はこっちは応募したことないなぁ。
ぜひぜひ、当たるといいねe-459

そうだなー。私は今までに全サのグッズで見たことがないペアということで
三蔵様&悟浄さんがいいかも?
(この二人ならどんなカンジになるんだろう??)

ええ!チョッパーはお医者さんよ~
とっても腕がいいんだから!
あははvでも静流が食料に手を出していたとしても、
「お腹が空いてるんだね?こちらにどうぞ、レディv」なーんて言って
美味しい物を作ってくれそうだ!

あら?サンジ君を拉致ってきたらお抱えシェフだけではきっとすまないわよ~(うへへv)

こちらこそ、いつも面白いバトンをありがとうv
かなーり妄想の世界にトリップ出来て楽しめちゃいましたv-398

>ひろさん
わあああー!カラクリ1万人キャンペーンの手配書ポスターが当たったのですか!?
おめでとうございます~v-315
サンジ君&ナミさんなんてまさに素敵じゃないですかーーー!!
某お友達ブログの方も最近届いたらしく、
どうしてかはわかりませんが、とにかくラッキーですねv
そうですよ~そうですよ~私とお揃いですvv
わーん!私もひろさんと手をとって踊りたい気分でいっぱいですよぉ!!
あっ、私は少し厚めの透明のクリアファイルに入れて、
日陰の(←日焼けするとイヤなので)棚の上に立てかけてあります!
ジグソーパズル用のパネルに入れて保管しようかとも思ったのですが、
これだと裏が見れなかったので…

あわわ…ロジックは手こずっていますv-390
サンジ君のもあるらしいのですが、母と二人してまだ低いレベルのをやっていたり…(汗)
完成するには、ほど遠いかもしれません。
42巻はもう買われましたか~?
機会がありましたら、このロジックもお探しになってみてくださいv

わわっ!ひろさんも思いましたか~
あのタイトルのわりにはルフィVSブルーノの戦いは短すぎますよね?
ええwどんどんルフィは強く成長して、男前になってますねーーーv-10
私も密かに惚れ直しちゃいましたvv

はいvナミ誕でした!
「恋の試練」でもお祝いしてくださってありがとうございます♪
誰かのポイントに関係するようにあんなカンジのイベントにさせて頂きましたv
本当にサンジ君にメロリンされながらお祝いされるナミさんを想像すると羨ましいですよね?
ぜひ、ひろさんご自身を想像してやってくださいv(笑)
おおっ!お気付きになられましたか~
TOPのイラは来てくださってる皆様とラブラブv-344していただこうと思ってv
確かに、サンジ君の顔が近かったら緊張して飲めそうにないですね!!

きゃあ///ひろさんもワンピの世界にトリップしたいと思われたことがあったのですね~
もうもう、もしひろさんがブログをお書きになっていらっしゃるなら
バトンをお渡しさせていただいたのになぁ。

サンジロプスにもお褒めのお言葉をありがとうございますe-343
確か、タバコを3本吸っていたような気がしたのですよ?
あはは!さすが私の事をよくご存知でv
ロプスTシャツを見た瞬間、これは絶対に欲しいっ!なんて
思っちゃいましたよ~!!
そうですよね~わかる人にはわかるので、少し迷ってたりしますが…
うわー!「59トレーナー」をお持ちなのですねv
そちらなら普通に着れそうですねっ!
はい!もしロプスTシャツを買ったら、またこのブログでご報告いたしますv

いえいえ~こちらこそいつもひろさんとワンピの楽しいお話が出来て幸せいっぱいです♪
いつでもお気軽に遊びに来て下さいねv
いい夢をe-75

それでは、静流~、ひろさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/413-1deee27d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


