スポンサーサイト


バーゲン参戦&バトン

バーゲンに行ってきました~
キャミ3枚、Tシャツ1枚、カットソー1枚、ワンピ(服の方←わかってるって!/笑)1枚、
あと白いサンダルを購入v
スカートも欲しかったのですが、気に入ったのがなくて残念だ…
まだまだ欲しいモノはいっぱいありますが、今日はこれぐらいでガマン!
(だってボーナス前なんですもの)
それにしても、あの手の人込みは苦手だなぁ。

それでは、以前からみ○、メ○サ、レ○、そして、モ○の所で見てしまっていた(笑)
『見た人は絶対やるバトン☆』に答えてみたいと思います
【見た人は絶対やるバトン☆】

◆告白する。
サンジ君、大好きだぁーーー

◆告白される。
してほしいv

◆同性に告白される。
冗談半分でならあるかも?

◆片想いで告白して振られる。
脈アリな人にしか告白したことがないです…

◆付き合っていて振られる。
環境が変わって自然消滅が多いので、どちらとも言えません。

◆ラブレターをもらう。
全然知らない人からもらったことがあったなぁ~(遠い目)

◆ラブレターをあげる。
ラブレターを書いたことがないのです。

◆芸能人に恋。
ある、あるっ!
かなーりハマった人だと、中居正弘さん、風間俊介君、堂本光一さんです
(…ってジャニーズばかりだ!)

◆キス。
軽く、が好き

◆駅のホームでキス。
短大を卒業して、地元に帰る時に…

◆公園でキス。
人がいなければ…

◆人前でのキスなんて平気。
絶対に無理っ

◆同性とキスした。
遊びでポッキーゲームをしてて不意の事故で…

◆恋人と手をつないで街を歩く。
指を絡めて繋ぐのが好きだったりv(ボソッ)

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす。
普通にプリクラ手帳に貼っていますよ~

◆話したこともない人を好きになる。
サンジ君や三蔵様、レイちゃん、イザーク、それに芸能人などいろいろいますから

◆年上が好き。
歳とか関係なく、好きになるので…?

◆年下が好き。
多少は大人な考え方を持っているのなら年下でもv

◆外見重視。
そこまで重視はしませんが、ある程度は自分の中で許せる範囲ってあるじゃないですか?
清潔そうに見えるなら特には…

◆最近結婚を意識。
友達が結婚しちゃうとそう思うかも?

◆結婚をした。
してませんー。

◆子供を産んだ。
産んでませんー。

◆ダメな人を好きになりやすい。
そんなことはないです~

◆ 好きな人と温泉旅行。
ありますよ~
でも、大浴場だと別々だから一緒に行ったのになんだか寂しいですよね…

◆恋人と「結婚しようね」と約束する。
するかも?

◆恋人とのメールは欠かさず。
欠かさず…というより連絡はの方が好きだからv
 
◆二股以上した。
気持ちだけなら二股したことが…(爆)

◆二股以上された。
どうだろう?多分ないとは思いますが。

◆実家に恋人をつれていく。
連れて行きますね~
結構、一人の人と長く付き合うことが多いので、遊びに行く所もなくなって来ちゃうし。

◆好きでもない人と付き合っていた。
それはないです~

◆ファンがいた。
学生時代になら後輩の女の子のファンがいたかも?

◆バレンタインにチョコをあげる。
ええw無謀にも手作りのチョコなんかを…
ちなみに会社の女友達にも作ってますよ!(笑)

◆バレンタインにチョコをもらう。
にも書きましたが、後輩の女の子がくれたなぁ~

◆恋人色に自分を染める。
染めたい~って意識してないのに、勝手に染まってくれてる気がする(笑)

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本。
絵文字が使いたいから、その方が嬉しいかも

◆好きな人がいる。
いっぱいいて困るぐらいっ!!

◆ほれやすい。
たぶん、惚れやすいかも…?

◆今までの恋人2人以上。
はいw

◆恋人の親と食事。
結構、相手のご両親と仲良しになるので
いろんな物を食べさせて頂いたりしますね~

◆忘れられない人。
あっ、いますよー。

◆お姫様抱っこ。
ある…かも……

◆ビックリプレゼント。
・彼氏だった人がカラオケで自分の歌を吹き込んだMD。
・お友達に頂いたカラクリ1万人キャンペーンの手配書のサンジ君&ナミさん。
・12年前の父から届いた手紙(今もしているかどうかはわかりませんが、
12年後に届く設定ということで、奈良の信貴山朝護孫子寺から届きましたv
なんだか不思議な感じだー!)

ひゃ~思った以上に長かったなぁ…
恋愛系の質問に答えるのは妙に照れてしまってダメだ~(笑)
ここまで長々とお付き合いくださってありがとうございました

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/415-15358d7c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


