スポンサーサイト


名○屋のアニ○イトのワンピコーナーがぁ~&アニワン

今日は名○屋までお買い物に行ってきました~
私は特に目的はなかったのですが、以前から欲しかった「ARTISAN&ARTIST」の化粧ポーチを
発見したので購入
…で、少し「アニ○イト」に立ち寄ったのですが……
ワンピのコーナーがなくなってるーーー
「WJグッズ」の中にごちゃ混ぜにされてしまっていました…
うう…なんか悲しいよぉ
アニメイトのグッズ
目新しいモノはなかったので、後ろから
航海日誌<ダイアリー>(ONE PIECE)
スライドスタンドポップ(最遊記RELOAD)
スタンプセット(ガンダムSEED DESTINY)
を買いました
スライドスタンドポップ
「最遊記RELOAD」のスライドスタンドポップの絵柄はこんなカンジv
もちろん中身はカラーですよ!
それにしても、ワンピコーナーが、ワンピコーナーがぁ…
もう新作しか置かないってコトなのでしょうか?(ふぇん…)

それでは、アニワンの感想を少し
迫撃砲を受けて倒れたソドムを遠くに見つめ、その時の状況を思い出して涙するチョッパーに
つられて泣きそうになってしまいました…

ここで、ナミさんの胸に入ってる子電伝虫が鳴るのですが、
もう、羨ましいよ、子電伝虫!(爆)
その後のサンジ君のアップにメロリン
いやんw風になびく髪が美しいv
ココロさん達から連絡を受け、それぞれのやるべき事が決まった矢先に
ゴモラまでもが攻撃されて倒れてしまいましたーーー

ここまでか…と思った時に、オイモとカーシーを引き連れて登場した
そげキングが素敵でしたよぉ~
「くるしうない!!! 今こそ反撃ののろしを上げろ!!!同志達の元へ急ぐのだ!!!」って
勝平さんの男前ボイスで聞けて大満足♪

ルフィを発見した時のサンジ君&ゾロのツーショットがすっごくよくなかったですか!?(うふっ

ゴモラから降りようとする一同に向かい、チョッパーがゴモラの言葉を訳して
叫ぶシーンには感動させられましたー!
エコーもかかっていて、さらに胸に響きましたよぉ!!
そして、立ち上がったゴモラ
その心意気に涙です~
わーん!皆を乗せて頑張って走ってね~ゴモラーーー!!
**********************************
そうそう。8月からフジTVは巨人の野球中継をしなくなるそうですね?
わーい!アニワンが野球の放送で潰れるということはなさそうなので
とっても嬉しいです

COMMENT

みつきちゃんおはようございますv-481

手配書の保管方法、ありがとうございました。今はどこに
飾ろうかと考え中です。 そんな事を考えているだけで、
とっても幸せ気分になってしまいます。
『[差出人]ワンピース製作委員会』ってなってました。
製作委員の皆様ありがと~v-415

七夕、終わってしまいましたが、麦わら海賊団の夢、
お願い事短冊が見れて嬉しいです。
仕事でも七夕をしました。仕事先で子供達に、お願い事を
書いてもらったり、笹飾りをつくったり、なんだか
楽しかったです。

名○屋のアニ○イト、ワンピコーナーが無くなってったんですね・・・。こっちももしかして?萌系?が多いです。
ワンピコーナーなんて、ものすごく少ないv-406

アニワンが野球の放送で潰れるということはなさそう?
これは、めっちゃ嬉しい情報をありがとーv-314

あのね、
みつきちゃん、見てるなか?と思いながら、ひろは見ていましたが、昨日の、「おしゃれ○ズム」見ました?
ゲストは光一くんでしたが、どうなのかなと、思いまして・・・。
それだけですがー。

前日のバトン、拝見いたしました~
みつきちゃんをもっと知る事が出来た感がいたしました。
みつきちゃんの恋愛系!かわいいv-343
みつきちゃん万歳v-352San-days万歳v-352 だよv-363(意味不明?)

今日は仕事お休みv-341なんです。サンジをデートに誘えますようにv-343
それではまたお邪魔します(ぺこり)

ひろさん、こんばんはーv

いえいえ~私はそんな風に保管していますが、ぜひ参考までにv
ええ、ええwわかりますよ~
新しいグッズを飾る時ってルンルン気分ですもの!
本当に『ワンピース製作委員会』様に大感謝ですよねe-459

麦わら海賊団ver.の短冊を喜んで頂けて嬉しいです~わーいw
わあwひろさんもお仕事で七夕をされたのですか!?
うわーん!それはとっても楽しそうですねv-290

うう…そうなんですよ~名○屋のアニ○イトはワンピコーナーが
とうとうなくなってしまいました…v-406
ひゃ~ひろさんの行ってらっしゃるアニメイトでも
ワンピコーナーが少なくなっているのですか?
もうもう、ワンピグッズに頑張って欲しいですよねっ!!

あっ、そうなんですよ~「8月からフジTVで巨人の野球中継はしない」と
ニュース(?)で言っていたらしく、父から教えてもらいました(笑)

はうーーーv-393「おしゃれ○ズム」ですね…
実は昨日、親切なお友達さんから教えていただきました。
でもその時にはもう番組は終わっていて…(涙)
光一さんファンの方は結構いるので、ビデオの録画した人を
探してみようと思っていますv

わわっ!あのバトンの回答をご覧になられたのですか~
恋愛系のバトンは答えていて、顔から火が出そうになってしまいます…v-402
あははvとにかく万歳なのですね?万歳~v-437

まあwお仕事がお休みだったのですね!
うふふwサンジ君とデート出来たでしょうか?
のんびりと体を休めてくださいねv

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/416-39eea73b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


