スポンサーサイト


ボーナス&名前不明バトン

今日はボーナスDAYだったのですよ~
あんまり出なかった…
今のところ欲しいのは
・デジカメ
・携帯
・PSPまたはDS
・DVDレコーダー
いっぱいありすぎだ~何を買おうかなぁ

静流のところで見てしまったので(笑)答えてみたいと思いますv
その名も『名前不明バトン』!

★ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

スルーでも全然構わないと思いますよ~
お付き合いいただける方はどうぞ
『名前不明バトン』

あ… アニメイト(初っ端から変な方向に?)
い… イザーク・ジュール出るぞ!(うぉー!好きだ~このセリフっ!!)
う… 浦原商店(BLEACHをご覧の方ならわかるかも?)
え… エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
お… 尾田っち

か… 亀ちゃん(KAT-TUN)←今日の朝、『めざましテレビ』で見たv
き… 傷が疼くだろうがぁぁぁ!(ガンダムSEEDのイザークの叫び!)
く… クローン人間(えっ?きっとガンダムSEED DISTINYの影響だ)
け… ケロロ軍曹
こ… 光一さんv(kinkiの堂本光一さん)

さ… サンジ君、サンジ君、サンジ君~(叫!)
し… しろちゃんv(BLEACHの日番谷冬獅郎君)
す… ステラ(ガンダムSEED DISTINY)
せ… 関俊彦さ~んv
そ… そげキング

た… 種運命(ガンダムSEED DISTINYのコト)
ち… 猪八戒(最遊記)
つ… ツンデレ(今はこれしか思い浮かばんっ!)
て… てやんでぃ!(ハロが言ってなかったっけ?)
と… トニー・トニー・チョッパー

な… 長い間くそお世話になりました。(byサンジ君)
に… 錦戸亮君(NEWS)←あっ!「NEWS」も「に」から始まる…
ぬ… ぬるい事ぬかしてんじゃねぇよ。(←三蔵様が言いそうだ)
ね… ねぇ、ムーミン?こっち向いて~
の… のーん(人獣型のカク)

は… 走り出せ 走り出せ~(ワンピのOP)
ひ… 平田広明さんvv
ふ… 踏んだり蹴ったりだな(byルフィ)
へ… ヘイゼル(最遊記)←いいねぇ~京都弁!
ほ… ホ…ホレた?(byサンジ君)

ま… マスタング大佐(鋼の錬金術師)
み… 峰倉かずや先生
む… ムートンショット…(ああああー!『カラクリ~』のサンジ君、カッコよかったv)
め… メーロリンvメーロリンvv
も… もんもんもん…(←何かを妄想中?)

や… 焼き鬼斬りっ!(ゾロの技ね?)
ゆ… USJ(行ったよ!平田さんのお声を聞いたよっ!!)
よ… 万屋銀ちゃん(銀魂)

ら… ラウ・ル・クルーゼ(ガンダムSEED)
り… リラックマv
る… るるららる~(そげキングの歌)
れ… レイ・ザ・バレル、レジェンド発進する!(ガンダムSEED DESTINY)←お気に入りの着ごえ
ろ… ロロノア・ゾロ

わ… ONE PIECE(基本?/笑)
を… ヲタw
ん… んーv(意味不明)

パッと思いつきで連想するのは楽しかった~
まぁ、私の頭の中身はこんなモノです(笑)

COMMENT

みーちゃったv

こんばんは~みつきんぐv
見ちゃいました~vvいや~楽しかった~
「踏んだり蹴ったり」で吹き出しちゃったよ(笑)
好きなんだなぁ、ルフィの天然具合・・v
けっこうみつきとかぶっちゃいそうだけど、私も答えさせてもらおうかなv
勝手に頂いていきまーす♪
はー楽しかったvvもう1回見直そう(笑)

ワハハハ!!

じっくり見させてもらったよ、みつき。
本当にキミの頭の中が何で中心に回っているか、
よーく解ったような気がするよ。
最遊記とワンピの出現率が異常に高いわよね、やっぱり。
私は最遊記と遙かだったんだけどさー。

ところでトニー・トニー・チョッパーって何?
まさかそれが、フルネームなの??

あー、楽しかった。
後日メイサさんのも拝見しに行こう~っと。

メイサ~、静流~、こんばんはーv

>メイサ~
いやんw見られちゃったv
そして、出たっ!その呼び名!!(笑)
なんだか楽しんでもらえたようで嬉しいなv-290
天然さんのルフィの「踏んだり蹴ったり~」っていいよねっ!

わーい!メイサも答えてくれるの?
ありがとうe-343
先に回答を見ちゃうとかぶっちゃうかもだけど、
ぜひぜひ試してみてねv
メイサの回答が楽しみだ~v-344

>静流~
うふふw私の頭の中が何を中心に回っているかがわかったでしょv-362
ワンピで思いつかなかったら最遊記…みたいなカンジに
頭が回ってた(笑)
そうだね~静流は遙かにもかなりハマってるんだなって思ったもん!

そうそう。「トニー・トニー・チョッパー」ってチョッパーの
フルネームだよv

はわわっ!静流にも楽しんでいただけたようで!!(笑)
うん!メイサの回答も楽しみだよねvv
静流のトコで楽しいバトンが見れてよかったよ~v-411

それでは、メイサ~、静流~、コメントありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/417-4ddea47c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


