スポンサーサイト


光一さんのCDお迎え♪

光一さんの初☆ソロシングルを買ってきましたv
光一さんのCDお迎え~♪
にゃー!ジャケット、かっこいい~
しかも!通常盤なんて光一さんが上半身ーーー
初回限定盤を取りに行ったのですが、もうこれは買うしかないでしょう(爆)
帰りの車の中でリピートしまくってましたv
後でDVDをたっぷり堪能しちゃおう

そうそう。明日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに
光一さんが出られるそうですね?
うわーん!今日の生電話で光一さんの「いいとも!」っていうのを
聞きたかったーーー

COMMENT

CDで流れている背中だ~!!
この人達の昔の歌で、「あー・・いい歌だなぁ」と思いつつも、
その頃はアニメでもCDを買ってなかった人なので、
今聴いてみたいなぁと思っても、なんてタイトルだか知りようも
なく、買う事も出来ません。
だってねぇ、大量に出てるでしょCD。
デビューしてどれくらい?
少年隊が舞台(多分、SHOCK)で着た衣装(赤いの)を
その2人が着て、夜ヒットに出たのを見た事はあるんだ。
その時が歌番組初めての時だと思うんだけど。
って事は・・・・15年くらい前?

こんばんは~静流v

そうよ~そうよ~その背中よっ!!(大興奮!)
わわっ!静流はkinkiのCDを買ったことはなかったのね~
確かに多量にCDは出てると思うよ?
ワンフレーズだけでも歌ってくれたらわかるかも!(笑)
えっと…CDデビューは1997年7月21日ですv(←kinkiファンなら基本?)
なのでまだ9年目なのかなv-362

そういえば、少年隊も「SHOCK」をしてたみたいだね!?(←光一さん以外のは知らなかった人)
なるほど。その赤い衣装を着て夜ヒットに出てたのか~
バックで踊ってたのかな?
まぁ、ジャニーズの場合は、結成されてからデビューするまでは
かなり遅いことが多いので、すっごく昔にデビューしてたように感じちゃうよね??
初々しい二人だったんだろうなぁ~v-398

それでは、コメントありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/418-c81838c4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


