スポンサーサイト


花火大会♪

地元の花火大会に行ってきました~
ドーン!
うわぁーん!とっても綺麗でした
まさに風流だぁーーー!!

でも、そんな幸せ気分も吹き飛ばしちゃうような出来事もあったのですけどね?(爆)
不快な気分にさせてしまうかもしれませんが、
大丈夫だよ!と思われる方だけどうぞ
川原の土手に場所取りのため、レジャーシートをひいていたのですが、
後から来たオバサン軍団がその4分の1ぐらいの所まで上から自分達の
レジャーシートをひいて座りだしたのです!
まあ、あちらの方が人数が多いからなぁ…と思っていたのですが、
だんだん占領してきて…

後ろで立ち見していたオバサン達は手荷物が重かったらしく、
私達のレジャーシートの上に置いてくるし
荷物が倒れてきたので「すみません、退けて下さい」とは言わせてもらったのですが。

ひとこと声さえかけてくれれば、快く承知させてもらうのに、
なぜそんな事が出来ないのか不思議で仕方がありませんでした。
かなり年配の方たちなのに…

私はこんな大人にはならないでおこう!

ああー!ちょっとスッキリしました!!
ご覧になってくださった方、ありがとうございます

COMMENT

こんにちは、みつき。

今、まだ妙高にいます。
あいにく、雨なので温泉カフェでくつろぎ中です。
ここで時間までワンピを読んでもみようかな。
なんと言っても集合時間が三時だから。
夜9時頃には家につくかな。

花火は綺麗だったけど、おばちゃん達は邪魔だったね。
反面教師にして、私らはあんなおばちゃんにならないように
しなくちゃね。
そっかぁ。もう花火の時期かぁ。
そういえばここ数年見てないなぁ、花火。

こんばんは~、静流v

わわっ!そちらは雨だったの?
それはちょっぴり残念だね…
おおー!「温泉カフェ」というものがあるんだ~v-405
…ってコトはそこからカキコしてくれたんだねv
うわーん!貴重だーーー!!
うふふwワンピは読んだ?
9時頃には家に着いてる予定なんだね~
じゃあ、もう家に帰ってきてる頃かしら?
お帰り~楽しんできたかな??

そうなの~花火はとーっても素敵だったけど、オバサン達がね…v-390
うん!でもある意味、いい経験になったよ!!
「こんな風にならないでおこう」って心に誓うのも大切よね?(爆)
ええw花火の季節だよ~v-469
あらら?静流は最近、花火を見に行ってないの??
たまには現実を忘れてしまうような花火の世界を
堪能するのもいいかも、だよ?(←現実逃避か?/笑)

それでは~コメントありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/422-52c8942c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


