スポンサーサイト


『ハチミツとクローバー』のお菓子

『ハチミツとクローバー』が実写映画化されるってコトで、
そのタイアップ商品が売られているのを発見しました
メープルポップコーン
こちらはメープルポップコーンですv
うわーん!美味しかったぁ~
他にもいろんな種類のお菓子やパンが売られていましたよ?

昨日は「遙かなる時空の中で」を見ていました~
もうもう、豪華な声優さん揃いにウハウハです
特に、OPを関智一さん達が歌っていらっしゃったのにはビックリ!
そして!藤姫が大谷さんだー!チョッパーが女の子の役だーーー!!
なんてワケのわからないことを思ってしまいました。(爆)
井上さんの友雅の大人の魅力に惹かれつつも、
やっぱり関智一さんのキャラって私のツボらしい
石田さんの少し低めのボイスもまた素敵だったのですよぉ!
これはまた、見るアニメが増えてしまったようだ(笑)

COMMENT

こんばんはーデス

えっ、それポップコーンなの?
袋だけ見ると喉飴か何かが入ってるのかと思っちゃうわ。

ふふふっ、遙かの世界を堪能した?
遙かの事なら漫画でもアニメでもどーんとお任せよ!
(ワンピの事はみつきに聞かないと解らないけど)
天真はキョン吉みたいな点があるよね。
声のテンションも同じだし。
基本的に原作通りなんだけど、端折られてる話も結構あるの。
でも少女漫画って原作と絵がちょっとかけ離れちゃうのが
勿体無いのよね。声が幾ら豪華でもさ。
EDの絵は素敵だったでしょう?原作の水野さんの絵だよ。
しかし石田氏と保志氏はよく一緒に仕事するねぇ。

こんばんは~、静流v

そうなの~ポップコーンなんだよ!
あははv確かにこのパッケージは、ちょっとわかりにくいかも?

もうもう、遙かの世界を堪能しまくっちゃったわよーーv-10
おおっ!じゃあ、わからない事があったら静流に聞くねv
ワンピの事ならぜひこの私に…vv

うん!天真は夾君を思い出さずにはいられなかったv-398
声のテンションも同じだし、叫ぶこともあるんでしょ?
うわーいw楽しみだなぁ♪
なるほど。でも端折られてる話もあるなんて気になっちゃうなぁ~
(よぉし!これは原作も買っちゃおうか?/笑)
確かに、EDの原作の絵とは少しかけ離れてたけどね?
私の場合は、先にアニメを見ちゃったから大丈夫かも?(笑)

本当に石田さんと保志さんは一緒に仕事をする事が多いね~
まあ、私にとっては二人とも好きな声優さんなので、ダブルでオイシイですが(笑)

それでは~コメントありがとうねv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/426-880822d7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


