スポンサーサイト


花ゆめ&結婚バトン

花ゆめ
私にしては珍しく発売日に買ってきました/笑)
そういえば、この表紙の「学園アリス」のアニメって
石田さん、鈴村さん、櫻井さん、三木さん…など有名な声優さんが
たくさん出ていらっしゃったのですよね?
(最後まで見ていませんでしたが…/爆)

そして!本編の「フルバ」の感想を軽くv
うぉぉぉぉー!夾君ーーー!!(叫)
嬉しいって思う反面、切なくもありますね~
慊人さんを抱きしめてあげたいよー!
もうもう、本当にクライマックスが近いんだ…って実感させられました

***********************************
お二人から同時にご指名があったので、今日は「Sweey cherry」の漣から頂いた
『結婚バトン』に答えてみたいと思います
**結婚バトン**

Q1.結婚したいですか?
めちゃめちゃ「したい!」っていう願望はありませんね~
流れに身を任せるタイプです(爆)

Q2.何歳で結婚したいですか?
何歳で…というのは特にないです。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
う…どうだろう?
サンジ君なら即OK!!(←料理の出来る男性がいいらしい)

Q4.プロポーズしたい?されたい?
されたい派ですv

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
部屋で二人でくつろいでいる時に突然

Q6.何歳で子供がほしい?
2~3年二人での生活を楽しんだ後ぐらいがいいかな?

Q7.自分の子供に自分の名前または相手の名前を一文字付けたい?
または付けたい文字がある。

いいえ。付けたいくないです…
女の子なら平仮名もいいなぁv

Q8.貴方の考える子供の名前を教えてください。
今の私なら、なって欲しい性格のキャラの名前を付けてしまいそうだ(笑)
女の子 → さくら、透
男の子 → レイ、夾、由希

Q9.どんな子供に育ってほしいですか?
とにかく健康で、明るい子供にv
優しい子に育ってほしいなー。
男の子なら料理の出来る子供になって欲しいっ!

Q10.自分の子供と何をしたいですか?
一緒にワンピのイベントに行ったり、声優さんの舞台を観に行ったり、
ジャニーズのコンサートにも行きたい♪(←自分の趣味ばかりだ/笑)
あと、料理もv

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
リビングで、家族揃ってテレビを見ながら
笑い転げているような家庭がいいなぁ。
(もちろん、感動する時は皆で泣いたりしてね?)
そして、動物は必ず飼っていたい!
   
Q12.もし、子供が軽犯罪を犯してしまったら?
話し合って、ちゃんと指導してあげたい。

Q13.もし、子供が重犯罪を犯してしまったら?
とりあえず子供の話を聞いて、どれほど悪い事をしたのか理解させたい。
そして、更生するまでとことん付き合う!

Q14.もし、子供がチャラい人と付き合っていたら?
とにかく、その人と話してみる。
外見よりも中身を重視するのでv
あと、子供がその人のどこに惹かれているのか聞いてみたい!

Q15.もし子供がピアスを開けたいと言ってきたら?
自分で貯めたお金で開けるのなら、反対はしませんねー。

Q16.もし、子供がタトゥーを入れたいと言ってきたら?
「きっと物凄く痛いよ?」「タトゥーしてたら温泉に入れないよ?」
「もしも消したくなった時は大変だよ?」と、とりあえず脅しておいて(笑)
それでもしたいというのなら、本人の意思に任せます!
 
Q17.もし、子供がイジメにあっていたら?
う~ん…イジメの度合いにもよると思いますが。
まずは出来る限り子供だけで解決出来そうな方法を一緒に考えたい!
すっごくヒドイ場合は、担任、相手の親、警察も巻き込んで討論!!
とにかく、子供の悩みに気付いてあげられて、話しやすい親でいたいですねー。

Q18.もし子供が18歳のときに結婚したいと言ってきたら?
親としては子供の幸せを願うのは当然ですから、そんな簡単に
いいよ~なんて言いませんっ!
二人がどれぐらい本気で愛し合っているのか、経済的にやっていけるのか
充分に話し合ってから、納得できるなら許してあげたいと思いますv

Q19.将来の子供に一言どうぞ。
一緒にいっぱい笑おうね

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください
みんな幸せな家庭を築きそうなので、やってみたい方がいらっしゃいましたらどうぞ

自分の将来やまだ見ぬ子供の事を想像するのは、ちょっぴりドキドキしますね~
妄想だけじゃなく、現実にそうなれるように頑張ろう!
漣~素敵なバトンをありがとね

COMMENT

こんばんわ~、みつきさん!
私も読みましたよ~(立ち読みですけど・・・
夾クンの呪いが解けたシーンは感動的でしたよねっw
と、同時にフルバが最終回にまた一歩近づいてしまったことが悲しくもあります・・・
フルバは本当に心温まる話なので、図書館に置いている所も結構あるそうです。(すごいですよね。

私は朝、コンビニで買ってきたvv
夾が数珠をぶち切って投げた所を見て、「ああ解放されたんだ」
ってジーンときちゃったよ。
ただ今まで随分話を引っ張ってきた分、なし崩しに皆の呪いが
解けてしまったのが何か捻りがないかなぁという気も・・・。
でも皆が幸せになっていけそうで嬉しいけど、秋頃には終わって
しまいうな気配がジワジワとして淋しいデス。
だから今日、カラオケにいった時についOPを歌ってしまったよ。
映像つきだし♪
ワンピの主題歌入ってるCDも今夜買ったので、
いずれ行ったら歌うリストに入れるわvv

群青さん、静流~、こんばんはーv

>群青さん
おおー!「花ゆめ」をご覧になったのですね~
ええ、ええw夾君の呪いが解けた瞬間、感動しまくっちゃいました!!
本当にもうすぐ最終回なんだな、って淋しくなりますよね…v-409
わあw図書館に「フルバ」を置いてある所もあるのですか!?
その図書館は素晴らしいっ!!
もうもう、ぜひたくさんの方に読んで欲しい一冊ですものねv

>静流~
静流はコンビニで買ってきたんだねv
うん、うん!数珠をぶち切ったシーンに感動しちゃった~
確かに皆の呪いが一気に解けたのはどうだろう?って気がしなくもないけど。
そうだね~皆が幸せになってくれたら嬉しいもんねe-343
最終回が近いんだと思うと淋しくて仕方がないよぉーーー!

おっ!カラオケでOPを歌ったの?
私も映像を見たことがあるよ~
でもね、なんだか胸が熱くなって歌えなくなるの(爆)
わー!ワンピの主題歌が入ってるCDも買ったなんて!!
さすが、静流っv-218
ぜひぜひ今度、カラオケに行く時は歌ってみてねv
(静流の歌声を聞いてみたいなぁ~ふふっv)

それでは~群青さん、静流~、コメントありがとうございましたーv-238

遅くなりました・・・

こんにちはvv
ホントは20日に読んでたんだけど、
ゆっくり読み直してコメントできなかったので、
結局今日まで伸びちゃった・・・。
バトン答えてくれてありがとうねvv
で、改めて誕生日おめでとうでした☆
ホント、生チャットで言いたかったー!!

みつきは子どもと一緒に趣味を楽しんでそうなイメージだったから、
ほのぼのしながら回答を読んでたよ~vv
名前の所はさすがって感じで(笑)
サンジ、はつけないの?(爆)
夾って名前はすごくいいなぁって思うvv
てか、漢字一字の名前ってすごく好きなの!
将来のみつきの子どもの名前が楽しみです(笑)

ではでは、お礼言うの遅くなっちゃってごめんね(>_<)
名古屋デートもまたぜひよろしく♪

こんばんは~、漣v

わーん!漣~お帰りっ!!(ラブハリケーン!)
いえいえ~時間のある時にまったりと読んでくれればいいのよ~v
私の方こそ楽しくバトンの回答をさせてもらっちゃいましたvv
わあ!コチラでもお祝いのお言葉をありがとうv-411
もうもう、携帯メルをもらって、とっても嬉しかったんだから!
(しかも!32(サンジ)分だったし♪)

えへへw子供と一緒に…というより子供を自分の趣味に巻き込んで楽しんでそうだ(笑)
あら?だって「サンジ」は旦那様ですから!(←おバカさん)
「夾」っていいよねっ!
うん!私も漢字一字の名前って好きv-344
うふふw間違いなくアニメのキャラからつけているでしょう(迷惑な!/笑)

いやんw気にしないで?
漣と私の仲じゃない~(笑)
ぜひまた名古屋デートもしようね♪

それでは、コメントありがとうーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/427-38cff3e3

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


