スポンサーサイト


「T.M.Revolution」のチケ&どっちバトン

「T.M.Revolution」デビュー10周年企画のライブのチケットが当たりました~
ハイネさん
嬉しかったので、西川君が声をされたハイネさんを登場させてみたりv)
東京と大阪、それぞれ1公演ずつしかなかったのに当たったなんて
かなりラッキーだー!
これで、またまた夏のお楽しみが増えたわ~

それでは、「Blue Peter」のリュカさんから頂いた
『どっちバトン』に答えてみたいと思います
「どっちバトン」

◆性別は?
女ですv

◆朝はめざまし派?ズームイン派?
めざまし派。
「早耳~」に登場するモデルさんが可愛い
  
◆フィッシュorビーフ?
ビーフ!
だって、幼い時に魚の骨が喉につまり、長い間取れなかったので病院に行ったら、
喉に変な機械を入れられて、抜いてもらった恐ろしい思い出が…

◆和風or洋風。好きなのは?
うむむ…両方好きなんだよなぁ~
どちらかと言えば、和風かな?
「母の味」ってカンジなので。

◆ご飯派?パン派?
う~ん、ご飯かな?
パンは休みの前の日に自分で買ってきて食べる以外はあまり…
(↑「働かざるもの食うべからず」 byウチの母)

◆まなかなどっちが好き?
最近、区別がつくようになってきた(笑)
ホクロがある方が、かなちゃんだよね?
二人で一つってカンジなのでどちらも選べない…

◆S?M?(爆)
その時によって違うかな?
会社では先輩方にいじられることが多い気がしますが、
カワイイ子をいじりたくなることも。(笑)

◆かわいい系orかっこいい系。女ではどっちが好き?
周りにはかわいい系のコが多いので
かっこいい系の方ともお友達になりたいわ

◆じゃあ男では?
両方兼ね備えていてほしい

◆次に回す人5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
う~ん…そうだなぁ?
結構バトンを回しちゃってるので、今回はブログでさらに繋がった
かわいいアヤナにお願いします♪
もしよければ答えてやってください~

私はこんな風なんだ~って改めて実感しちゃいましたv
リュカさ~ん、面白いバトンをありがとうございました

COMMENT

こんばんは~

それは8月に武道館でやるライブとはまた別のもの?
みつきは大阪のに参加するのかな?
ともかくオメデトウ~。

『どっちバトン』、読ませてもらったよ。
私はめざまし派でもズームイン派でもないなぁ。
ご飯とパンといえば、好きなのはパン。
でも家で食べる率はやっぱりご飯の方が高いね。
和食派だし。
ところでサンジ君って和食も作れるのかしら??

おはこんばんわv

早速読ませて頂きましたーッ、「どっちバトン」!!

魚の骨が喉にひっかかっただなんて、ものっそコワイ経験ですね、それ!!!
ゴハン丸飲みどころじゃないですよね、色んな機械て・・・
私もトラウマになってます、絶対(頷)

おぉ!
みつきさんも和風派なんですね?家庭の味というか、日本人!ですよね(笑)!!!
私もサンジ君の和食をゼヒ食してみたいですッッッ!!

バトン回答、ありがとうございました!!!

いただきます♪

みつき~こんにちはv-343
キャーvバトン回してくれたんだね!嬉しい~e-343
初バトンだ~はりきって答えさせていただきます(笑)

ライブチケが当たったんだ?すごいねv-405
みつきは運が良いんだねv-290
TMって良く知らないけど、小学校のときの記憶では
「歌うときいつも風に吹かれてた」ってイメージがあるよ。(笑)
間違ってたらゴメンねi-229
楽しんできてねv

では、バトン回してくれてアリガトね~v-415

静流~、リュカさん、アヤナ~、こんばんはーv

>静流~
あっ、たぶん武道館でするのと同じだよ~
私は大阪のに参加しますv-344
わあwありがとう♪

『どっちバトン』を見てくれてありがとう!
ん?静流は、めざまし派でもズームイン派でもないの?
何を見てるのかな??(気になるー!)
なるほど。パンが好きなのね~v-366
うん!やっぱり家ではご飯が多い!!
どうだろう~?でも、きっとサンジ君なら何でも作れると思うわvv

>リュカさん
回答をご覧になってくださってありがとうございますe-343

魚の骨が喉にひかかったのは本当に恐ろしい体験でした(爆)
ゴハン丸飲みもしてみたのですが、全然効果がなかったようで…
まさにトラウマになってしまいましたよ?(笑)

はいw和風派です~
日本人ってカンジですよねっ!!
サンジ君が作ってくれた和食…すっごく美味しいのでしょうね~(じゅるじゅる)
私もぜひ食べてみたいですーーーv

こちらこそ、楽しいバトンをありがとうございましたe-459

>アヤナ~
えへへwバトンを回させてもらっちゃったv
受け取ってくれてありがとうねv-415

そうなの~ライブのチケが当たったんだよ!
今回は運がよかったってカンジかな?
あはは!そうそう。TMさんは歌ってる時に風が吹いてるね~
正解です(笑)
ありがとう~楽しんでくるねv-290

また、バトンの回答を見にお邪魔しま~す!

それでは、静流~、リュカさん、アヤナ~、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/428-239a1cc9

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


