スポンサーサイト


幸せいっぱい♪

実は…今日は私の誕生日だったりしますv

そして!22日の夜から23日にかけて桃が企画してくれたチャ場で
生でお祝いをしていただきました
しかも、日付が変わった瞬間にお祝いの言葉をいただいたりして…
もうもう、本当に感動しまくってしまいましたよぉ
こんなに盛大にお祝いをしてもらったのって、小学生以来かも?(笑)
皆と出会えてよかった!
生まれてきてよかったーーー!(大袈裟?)
チャ場に参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたv
お陰でとっても記念になる素敵な誕生日を迎えることが出来ました

企画してくれた桃に大、大、大感謝です

他にも素敵な誕生日SSやグリーティングカード、携帯メルでお祝いの言葉を頂いたり…と幸せづくし!
いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいものだな~なんて
実感しちゃいましたv

皆~本当にありがとう!大好きだーーー


最後に…『テニプリ』の桃城先輩、『ミラージュ』の高耶さん、
『NARUTO』のサスケ君もお誕生日おめでとう
(↑キャラばかりだ/笑)

COMMENT

HAPPY BIRTHDAY!!

早速…と言っても夕方になってしまいましたが、お祝いに駆けつけさせていただきましたっ☆

同じ名前で、同じ誕生日で、関智一キャラ好きで(ェ?)…
これは何かの縁、『運命』ですよねっ!?
みつきサンに出会えたこの偶然に感謝感謝ですっ(^∀^)vV

今日誕生日の人(キャラ含め)意外といるんですね~。
今まで野村監督の息子・カツノリ、『あずきちゃん』の勇之介クン(マイナー過ぎる;)しか知らなくて…(笑)。
仲間が増えたみたいで嬉しいですv

ではでは、残りの数時間、良き日をお過ごし下さいv

おめでとうぅぅぅ!

みつきちゅわぁぁぁん!お誕生日だったのねvvv
遅ればせながら…おめでとう!v-315
こんなありきたりのコトしか言えないケド…

みつきちゃんにとって「素敵な1年でありますように」

ではでは…またvvv

おめでとうございます

お誕生日でしたか!(^^)!
遅ればせながら
「おめでとうございます」
素敵なお誕生日をおすごしください(#^.^#)

アニワン情報、面白いのがあるのですね♪
私もリンク貼っちゃおう!(^^)!

HAPPY BIRTHDAY みつき♪

深夜のうちにお祝いの言葉をブログで書いているモノの、
こちらにくるのが遅くなっちゃってゴメン。
チャ場、楽しかったようだね。
皆さんの会話を数行拝見して、「おおっ、賑わっているなぁ」
と思ったよ。
来年の誕生日まで、もっと楽しい日々を過ごしてね。

桃ちゃんとかサスケもだったのか、知らなかったわ。

ト部深月さん、ミカさん、すばるさん、静流~、こんばんはーv

>ト部深月さん
わあwお祝いのお言葉をありがとうございます!
いえいえ~こうして来てくださっただけで、幸せいっぱいですよぉ!!

本当にこれほどまでに一緒なんて…
もうもう『運命』としかいいようがないですよね?(笑)
私も深月さんに出会えて嬉しいです♪

おおっ!他にも同じ誕生日の方がいらっしゃるのですね~
私はキャラしか知りませんでした(爆)
本当にたくさんいるんだなぁ、と思っちゃいますv
一気に仲間が増えたみたいですよぉ!!

深月さんも素敵な誕生日を過ごされたでしょうか??

>ミカさん
わぁぁぁーん!そうなんです~誕生日なのですv
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです~
ああー!もうそのお心遣いだけで充分ですよぉ!!
これからもどうぞよろしくお願いしますねv

>すばるさん
ええwそうなんですよぉ~
わーい!お祝いのお言葉をありがとうございますー♪
はいw素敵な誕生日を過ごさせていただきましたvv

あっ、このアニワン情報、可愛いですよね~
ぜひぜひすばるさんのブログにもペタリと貼り付けてみてくださいなv

>静流~
うわん!こちらでもお祝いのお言葉をありがとうv
いえいえ~静流のブログでお祝いしてくれているのを
発見して、すっごく嬉しかったよ♪

うん!チャ場では楽しませていただきました♪
すっごく盛り上がったよ~
あら?静流は覗いてくれてたのね?
静流とも出会えたし、きっとこの1年も楽しくなると思うわv

そうなの~キャラと一緒が多いんだよ!
でも、結構嬉しかったりしますv(笑)

それでは~ト部深月さん、ミカさん、すばるさん、静流~、嬉しいコメントをありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/431-38007e3e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


