スポンサーサイト


最遊記RELOAD GUNLOCK Vocal Album (1)

最遊記RELOAD GUNLOCK ボーカルCD (1)
「最遊記RELOAD GUNLOCK Vocal Album (1)」がアニメイトから届きましたv
カミサマが、歌ってますよ、歌ってますよぉーーー!
相変わらず三蔵様の歌は男の色気たっぷりってカンジで素敵でした
平田@悟浄さんはもう、悟浄さんなんだか、サンジ君なんだか、
ジャックなんだかわからなくなるぐらい興奮しながら聞いてしまった♪(←おバカ)

そして!いつも一番楽しみにしている三蔵一行のミニドラマ。
少しネタバレありです
ボートに乗っているverでは、スタートの時のお約束の八戒さんが素敵でした
三蔵様、そのガムは本当に美味しいの?(笑)
ああー!ぜひ八戒さんチームに負けてほしかった…
だって、八戒さんが歌ってくれるのよ?

打ち上げverでは、三蔵様って甘いモノも好きだったんだ?ってビックリ
さらに、体に良さそうなモノも頼んでるし(笑)
そして!悟空っ!!
八戒さんに話をふっておいて、食べ物に夢中になるなんてヒドイじゃないーーー
八戒さんが歌わないワケがめちゃめちゃ気になるよぉ!!
打ち上げに呼ばれなかった紅孩児&カミサマに見つかって
その後は大変そうだ…(爆)

COMMENT

こんばんは、みつき。

今回のそのアルバムでカミサマも歌ってるんだって?
恐い物見たさならぬ、聴きたさがちょっとあったりして。(笑)
別の意味で悟空&紅孩児の歌も恐いけど。
ミニドラマも面白そうね。
ガム?三蔵がガム噛んでるの??
まさか変な味なのかしら。
何せ三蔵ってば味覚障害っぽいから、味の判定は
頼りにならないもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~、静流v

そうだよ~!カミサマが歌ってるんだよーーーv-363
いろんな意味で、「うわっ!」なんて思いながら聞いてしまった(笑)
悟空&紅孩児はなかなかいいカンジじゃない?って思っちゃった♪
ミニドラマもなかなか面白かったよv
うん。三蔵様が八戒さんにもらったガムを噛むんだけどね、
ヘルシーそうだけど、味はどんなのだろう?って
想像がつかないようなのをv(笑)
あはは!三蔵様の味覚って本当に当てにならなさそうだもんね!!

それでは、いつもコメントありがとうーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/433-e0e65875

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


