スポンサーサイト


アニワンOPのミニ情報?

zzZ…
よく暑いのに平気で寝ていられるねぇ~/笑)

暑いーーー
会社の駐車場まで行く間に、汗だくになってしまいましたよぉ…
(駐車場は少し離れていて、歩いて5分ぐらいの所にあります)
今日まで女の子の日のイタイタが続いていたのですが、もう大丈夫そうなので
徐々にメールのお返事などを書いていきますー。
(薬が効いている時とそうでない時の差が激しいのです…
遅くなってスミマセン

そうそう。ミ○さん情報で初めて気付いたのですが、
今のアニワンのOPで1~3回目までのアニメーションと
4回目から変化してる所があったのですよ~
ナミさんとロビンちゃんに飲み物を差し出しているサンジ君が
3回目までは、ただかしづいてるだけなのですが、
4回目からはその後、ラブハリケーンを飛ばしているのです
いや~こちらの方が違和感がなかったので、
気付かずに見てしまっていました…(私としたことが!/汗)
皆様はもうお気付きになられていましたか?
わーん!ミ○すわ~んv素敵な情報をありがとうございました
発見して、感激しまくっていました(笑)

COMMENT

えへvvv

私的には…ちょっとした発見のつもりだったんですが、こんなに喜んでもらえて(ってか、コーフン?)ヨカッタ~v-10
でも…こういう何気ない発見って、すっごく嬉しいよねvvv
私も巻き戻して何回も確認したモン!
んでもって、「あれ?いったい何時から変わったんだろ~?」って調べ始めてみたりして…(つくづくバカ&ヒマ人)

ナミさんはきっと… 「んvvおいしィvvv」って言ってるんだろうなぁ。
そしてもちろんサンジくんは…「幸せ~i-178」でしょうね。
あぁ…私もナミさんになりたい。(溜息)


今日は「カラクリ~」のDVDをずっと観てましたvvv
もちろん「ムートンショット!」のトコを繰り返しですよ!
むふふふふ。

明日は何をしようかなぁ~。

ではでは…またです。

ミカさん、こんばんはーv

えへへw感激して、興奮しまくって、日記にも書いちゃいましたv-398
もうもう、かなりすごい発見ですよぉー!
はい!この何気ない発見っていうのが、めちゃめちゃ嬉しいものです♪
私も、巻き戻して確認しちゃいましたv
OPが変わった最初から見始めて、4回目で「おおー!」なんて叫びそうになるぐらい
興奮していましたよ?(爆)

なるほど。ナミさんはきっとそんな風に言ってるのでしょうね~
ええ、ええwサンジ君はまさに体中で「幸せ~e-266」ってカンジですものね!(爆)
私もナミさんになりたいです…(ボソッ)

わあ!「カラクリ~」のDVDをご覧になられていたのですね~
「ムートン…ショット……!」のトコは堪りませんよねっv-10
ああー!私もお話してたらまた見たくなってしまいました~
後で見ようかしら♪

今日は何をされたのでしょうか?
お部屋でずっと過ごすのは大変かもしれませんが、
ぜひ安静になさって、ワンピと共に楽しい時間を過ごしてくださいねv

それでは~コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/436-a5f2eccd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


