スポンサーサイト


イメージトレジャーズ&グッズミニ情報?

明日は姪っ子ちゃんのお誕生日なので、
友達を無理矢理引き連れて(笑)トイザ○スやら、おもちゃ屋さんをいろいろ回っていました~
そうしたら「イメージトレジャーズ」を発見
イメージトレジャーズ
箱がメリーさんで可愛くないですか?)
以前に中古屋さんで「ナミさん&ロビンちゃん」のを見つけて、
どこに売ってるんだろう…ってずーっと思っていたのですよ!
思わず大人買いしちゃいました(爆)

…でこちらがサンジ君&ゾロです
イメージトレジャーズ
サンジ君サイドから撮ってみたりv)
わあwボールサンジ君が可愛いよぉ~
このゾロの動きのあるポーズも素敵///
ちょっぴり懐かしいワンシーンでした♪

そういえば、トイザ○スって「パイレーツ~」のおもちゃやパネル(?)などが売っているのですね?
友達はそれに興奮して「来てよかった♪」と言ってくれました(笑)

さてさて。今日は探し物をしていてネサフ(ネットサーフィンってコトです)をしていたら…
「ワンピース DXフィギュア2 パーティスタイル」というのが11月頃に登場するという情報とキャッチ
詳細はコチラ

キャー!サンジ君が正装して赤いバラを持ってますよぉ~
プライズ品なので、予約申込みしようかどうか検討中なのです。
だって、今のルフィ&ナミさんの水着verをゲーセンで発見するのですが、
絶対取れないぞってカンジに置いてあるのですもの!
横穴よりアームが短いとか…(届かないですって!!
…というワケで悩んでいるのです。
サンジ君だけの単品のもあったのですが、送料がぼったくりぐらい高いっ!(爆)
もう少し待ったら、もっとお手頃なのも出てくるのかなぁ…?

あと、9月に「ワンピース劇場~いろんなたいむ~」というのが発売されるそうです。
詳細はコチラ
うわーん!サンジーノとゾロシア…ほっ欲しいっ!!
あれっ?ウソトゥーヤは??
う~ん…不思議なラインナップですよね?

なんだか今日はグッズのことばかり長々と書いてしまいました(笑)
それにしても、予約の段階でもう売切れっていうのはすごい…

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤッホー♪

「ワンピース劇場~いろんなたいむ~」の箱、サンジ君凄い顔を
してるように見えるのは錯覚?(笑)
何か随分お高いのね。
サンジーノって何???

姪っ子ちゃん、お誕生日オメデトウ~。
ついでに劇団で同期だったNも誕生日オメデトウ。
(もう3年くらい会ってないけど/笑)

こんばんは~静流v

あはは!「ワンピース劇場~」のサンジ君、凄い顔してるよね?
サンジーノっていうのはね、「ワンピース 総集編 ○○LOG~」っていうのが
発売されてるんだけど、その中で尾田先生がオマケ(?)で書かれたミニ漫画の
マフィアのお話に登場するサンジ君の名前なんだよ~
だからちょっぴりガラの悪い顔をしているのだ!(爆)
そうだね~BOXで10個入りだからあのような値段なのかな?

姪っ子ちゃんへのお祝いのお言葉をありがとうv-290
私もお誕生日を祝ってきたよ~
おおっ!静流と劇団で同期だった方も同じ日なんだね~
それはおめでとうでしたv-315

ではでは~コメントありがとうねーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/439-40c4bd54

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


