スポンサーサイト


サンジロプスTシャツ

サンジロプスTシャツ
コレサンジロプス

サンジロプスTシャツが届きました
これなら普通に着れそうだー!
でも、きっとわかる人にはわかりそうなので、やっぱり部屋着にしま~す(笑)
後で着てみようっと♪

アイコン:*COMMON SUN*様


今日は、携帯の調子が悪いので買い替えようと思ってショップに行ったのですが、
「この携帯ならFlashは見れますよね?」と尋ねたら
「えっと…Flashって……?」と逆に聞き返されたので、
一応説明はしてみたのですが、なんだか少し不安だったので
違うお店でしようかな~と思い、引き返してしまいました(爆)
早く替えないとヤバイかも…なのですけどね

COMMENT

そのTシャツ、パッと見ただけでは普通のTシャツだと思うよね。
(SRが入ってなければ体操着みたいな色だと一瞬でも
思った私は不届き者です)

「えっと…Flashって……?」と言うって事は、バイトさん
だったのかなぁ。
バイトだろうが派遣だろうが、ある程度は研修させて知識を
教えてから店に出せよーって思うよね。
逆にペラペラ話されたら、私みたいな人間は「それどういう
機能ですか」って聞き返すハメになるけど。(笑)

こんばんは~静流v

おっ!静流は普通のTシャツだと思ってくれるのね?(笑)
あははー。確かに体操着みたいだv-411
サンジロプスが着てるからこそ可愛いのかも??

あっ、「研修生」って書かれた名札をしていたよ~
確かにある程度の知識を身に付けてから接客をしてほしい、とは思うけど、
私の聞いた質問が、あまりにも予想外だったからなのかなぁ…e-330
確かにペラペラ話されたら、理解するのについていけなさそうだ。
もう少しいろいろと様子を見てから考えようと思ってますv

それでは~いつもコメントありがとうねーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/441-6ae76055

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


