

第421話 「ギア3」

わー!今週の扉絵はロビンちゃんだーv
コアラ達とビリヤード対決(?)をしてる~
いやんwなんて色っぽいポーズなの

ではでは、WJの感想です
とうとうバスターコールが発動されてしまいました~
青キジとの内約により、ロビンちゃんのみバスターコールの標的外とする、なんて
いったい彼は何を考えているのだろう?

バスターコールというトラウマにより、「震えが止まらない・・・」というロビンちゃんを
抱きしめてあげたい~(涙)

そんな緊迫した中、サンジ君&ゾロ&そげキングのやりとりになんだか和まされますv
サンジ君とゾロに共同で運んでもらってる時まで、そげキングは嘘なんかついたりして(笑)
密かにそげキングの持つ武器"カブト"が気になるよー。

一方、、ナミさん達は迫ってくる海水から逃れようと必死に通路を戻ってきています
(チョッパーがココロさんの帽子に縛り付けられていたのに笑ってしまった)
どうやってこの危機を切り抜けるかが見ものですねー!

さて、ルフィ VS ルッチの戦いはというと…
「仲間を助けに行きたければ行くがいい…」言うルッチに対し、
「あいつらは 今 どんな目に遭ってようと必ず生き残る!!!
でもお前をここで逃がしたら……!お前は仲間達を殺しに行く!!!
おれはお前から目を離さねェ!!!」

と言い放つルフィがすっごく漢前だーーー
しかも!ルッチに"ボスの器"だと感心されてるし!!

さらに死闘が繰り広げられていますーーー
ルフィが劣勢かと思っていたら、ここで"ギア3"を発動。
どうやらこの技は、空気を骨に送り込んで、体の一部を巨大化させるらしいですね?
これで謎が解けたぞ~♪

見掛け倒しだと見くびるルッチにルフィの
「"巨人の銃(ギガント・ピストル)"!!!!」
が直撃ーーー!!
ルッチはためらいの橋の支柱を砕いて吹っ飛びました
おおっ!ルフィの勝利なのかな?
いや、これだけで終わりそうにない気も…??
ルフィの身体がもつのか心配です

COMMENT

自分のブログでもちょっと触れたんだけど、アニワンの時間が
変わるって噂は本当なのかなぁ?
みつき、何か知ってる?

こんばんは~静流v

わわわ…静流のカキコを見て、ちょっと調べてみたんだけど…
ウワサによると「ワンピース」は、9月一杯で一度最終回スペシャルを放送し、
10月から放送枠が変わり、朝の9時半からアニワンが
放送されるようになるらしいです。

ひゃ~!全く知らなかったよ~私としたことが…v-393
教えてくれてありがとうe-459
もうもう、思わず日記にまで書いてしまったよ?

そして!コメントもありがとうねーーーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/442-a348e7d6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


