スポンサーサイト


まつ毛カール♪&アニワンの放送枠の変更?

テレビリモコン
頂いたテレビリモコンv普通に使えましたよー!/笑)

誕生日から1ヶ月間有効のチケットを美容院から頂いていたので、
まつ毛カールをしてもらってきました
うふふw目がパッチリ!
これでメイクが少し早くなるかも♪

そして!今日初めて知ったのですが、
「ワンピース」は、9月一杯で一度最終回スペシャルを放送し、
10月から放送枠が変わり、「デジモンセイバーズ」の後、
朝の9時半からアニワンが放送されるそうですね

ひゃ~もしかしたら地方の局の対応によっては、
9月の放送で終了なんてこともありうるのかなぁ?
大丈夫なのだろうか…

うわーん!どなたかこの情報についてご存知の方はいらっしゃいませんか~?

COMMENT

(* ̄□ ̄*;

それこまる!!!!!!!
だって、絶対9月一杯で放送終了の地域にはいりそうだもの!!
なんめんな、尾田っちの故郷くまも都!(笑)

私にもどなたか情報ください!!&熊本の友達いませんか?(何気に同士求む)
ごめ・・・みつき(+_+)

私も困る!!

私もこの間から、他の掲示板で何度かその情報を見ました。

もぉ~ 泣きそうですよv-406
だって…それがもしホントなら、ウチの田舎じゃ絶対にその時間帯にはやらなさそうだものi-201
(こっちはローカルなバラエティの時間帯)
やってくれたとして…夕方かなぁ。でも、週がズレそう(泣)

「打ち切り」っていうのも何回か見ましたが…
それだけはイヤ!! 絶対イヤ!! 断固反対!!

まぁ…悶々としたところで今まだ何も公式的には発表されてないし(ヒヤヒヤ)
このまま継続してくれるコトを信じて願うしかないよね?

ってなワケで…私も何か情報を掴み次第、また報告にあがります!i-246
何にも役にたてなくてゴメンね(土下座)



マ、マジで!!

えええええv-405
本当!?アニワンいったん終わっちゃうの?そして朝!?
ひろも困るぅぅv-399 っていうかイヤ!嫌!
いやだぁ!愛媛は観られるんかな?ひろも詳しい情報知りたいよ~v-404心配v-356

ごめんなさい。びっくりしたのでガーッと打ち込みしちゃった、
こんばんはv-483みつきちゃんv-343
新たに情報入りましたらお教え下さいね。

みつきちゃん、ひろも『激走!超カルガモ部隊!』
持ってまぁすv あのね、カルガモにサンジプリンスを
乗せて、ネジを回すと、カルガモが首をカクンカクンしながら
サンジプリンスが走りだしちゃいます。
ルフィとビビちゃんも持っていて一緒に飾ってるのv
e-29上記を書きたくって、さっき久々に
遊んじゃったv-411

『SR』、かわいい~v-343 やはり買っちゃったのですね!イイナ~!

今日、『ワンピース時代劇スペシャルDVD』予約していたのが、届いたとv-213があったので、明日買いに行ってきます。一つ楽しみが増えましたが、今後のアニワン、心配です・・・。

こんばんわ☆

みつき~☆ こんばんわ(*^^*)/

私もその情報聞いたよ~v-406
そこまで具体的だと、本当に変更になっちゃうのね (泣)

人気落ちちゃったのかな・・・?
それとも尾田っち・・・お疲れた??

まだまだゴールデンで行けるよ!って感じもするけど・・・なんだか淋しいね><

みつきもまた新情報キャッチしたら教えてね vv
私も何か情報ゲットしたら、報告するね v-409

ではでは~v-415  う・・・マジで淋しいよ~(TT)

こんにちは

私もワンピの噂聞いたよ~v-406

これまで言うと本当のことになってしまいそうだったから日記には
書かなかっんだけどv-356
ここまで具体的になってると可能性は高いのかな?
今凄くいいところなのにね?
打ち切りよりはまだいいけど、なんだかファンとしては『ゴールデンで!』って思うよね。
(時間帯が7時になった時もかなり危機感あったのにさらに…)

日曜の夜はv-275を片手にワンピを観るのが趣味なのになァ~(おやじくさ)
私もなんか情報あったら連絡するねv-394

P.S.まつげカール私もやってみたいんだ!今度どんな感じか教えてねvv

藍~、ミカさん、ひろさん、みお~、さゆき~、こんばんはv

>藍~
うわーん!私も困るーーー!!
あっ、でもあくまで噂らしいから!
私の地域も「放送終了」っていうのもありうるよぉ~v-404
尾田っちの故郷ならぜひ優遇して欲しいものよねー?

いえいえ~もうもう、私もすっごく知りたいから!
誰かこのカキコをご覧になって、ぜひ情報を!ってカンジだもん!!

>ミカさん
あわわ…ミカさんも、もうこの噂をご存知だったのですね~!
私は、昨日初めてお友達2人から教えて頂き、泣きそうでした…v-406
私の住んでいる所も、その時間はバラエティが放送されていました。
うう…同じく週がズレてしまうのは確実そうです~
(デジモンの時間帯も違うし)

「打ち切り」だけは絶対にやめてほしいですよねーーー!!
(そんなことになったら抗議しちゃいますよ?/爆)

そうですよね~公式的に発表されてるワケではないので、
信じて願いましょうe-459

うわぁぁぁーん!ぜひ情報を手に入れられましたら
教えてくださいませv
いえいえ~こうしてミカさんの知ってらっしゃる噂について
聞かせていただいてありがとうございましたvv

>ひろさん
あっ!この情報はあくまでなのですよ~
でもこの噂が本当なら、私も絶対に嫌ですーーーv-406
すっごく真実が知りたいところです!

いえいえ~私の方こそ驚いてガーッと日記に書いちゃいましたが、
後で少し反省してしまいました…
なんだかお騒がせして申し訳ありません。
はい!新たな情報が入り次第、また日記に書こうと思います!!

きゃあ///ひろさんも『激走!超カルガモ部隊!』をお持ちなのですか~v-344
うわー!なんとも可愛い動きなのですねっ!!
しかも!ルフィとビビちゃんまで持っていらっしゃるなんてv
うふふwこのカルガモちゃん達で遊ばれたのですねvv
いいですね~私は貴重な一品なので、もったいなくって遊べません(笑)

あははー。やっぱりサンジロプスTシャツを買っちゃいましたv
ええwとっても可愛いらしいですよv

おおっ!『ワンピース時代劇スペシャルDVD』が届いたのですね~
…ということは、もう取りに行かれたのでしょうか?
私も今日取りに行ってきましたよ~後で堪能するつもりですv-398
本当に、今後のアニワンはどうなるのでしょうね?(ハラハラ)

>みお~
わわわっ!みおもその噂を聞いてたんだ~!?
なんだか、かなり具体的な情報になってるよね…v-390

う~ん…人気が落ちたっていうよりは、バラエティ番組の拡大なんじゃないかな?
私もまだまだワンピはゴールデンでいけるって思うっ!!

ええwぜひ情報をキャッチしたらご報告させてもらうね~
みおの方もどうぞヨロシクv
私もなんだかテンション下がっちゃうよi-195

>さゆき~
うわー!さゆきもワンピの噂について聞いてたんだ~?

はわわっ!そうだよね~私、あんまりビックリしたので、
思わず書いちゃった…v-393
ちょっと後悔しています。
ひゃ~どうだろう?
なんだか具体的になっていて怖いんだけど…
うん!今、めちゃめちゃいい所だもん!!
そうそう。「打ち切り」だったら絶対に泣いちゃうv-406
ファンとしては『ゴールデン』激希望っ!!
(私も7時からになった時はドキドキしたよぉ~)

うふふwv-275を片手にアニワンなんてめちゃめちゃ素敵v-353
幸せいっぱいじゃないーーー!!
ぜひぜひ、何か情報をゲットしたら教えてねv

わあwさゆきもまつげカールに興味があったのね~
またお聞かせするわv


それでは、藍~、ミカさん、ひろさん、みお~、さゆき~、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/443-30aee775

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


