スポンサーサイト


DXフィギュアのルフィ&ナミさんとアニワン

DXフィギュアのルフィ&ナミ
とうとう、ゲーセンでGETしちゃいましたー
以前に発見してから、随分と日がたっているので、
取りやすくなっているかな、と思って挑戦してみたのですv
(だいたい新商品の時は取りにくくなってて、商品入れ替えの時期になると
取りやすくなっているような気がするので。←私的リサーチ/笑)

ルフィは結構簡単に取れたのですが、ナミさんがなかなか私の所に
来たがらなくて苦労しましたよ…
何度、店員さんを呼びに行ったことか!(爆)
これでまた、飾るものが増えたので、私の部屋の中が狭くなったかもしれません(笑)

そして!今日のアニワンは…
きゃあ///「陪審員」の鉄球を蹴り飛ばした後のサンジ君の
下からの角度がめちゃめちゃカッコイイーーー
声を上げて叫びそうになりましたよ?(笑)

屋上に「とぉりゃぁぁぁー!猛進っ!!!"猪鍋シュート"!!!」で登場したサンジ君が素敵
かなり無駄に回っていませんでしたか?(笑)
で、「藻っ!!!」 と叫んだ時のゾロの頭がまさにマリモになっていて笑っちゃいました!

ルフィがロビンちゃんに向かって「頼むからよ!!ロビン…!! 死ぬとか何とか・…
何言っても構わねェからよ!!! そういう事は お前… おれ達のそばで言え!!!!」

と言ったセリフにウルウルしちゃいましたよぉ

そして!一番見たかったのがココ!!
何気に、うまく着地出来ずに突っ込んだ(笑)そげキングをいたわり、
「そげキング、立てるか?」なんて声をかけてるゾロがよかった~
屋上に麦わら海賊団のメンツが揃いましたよー!!
もうもう、並んで歩くシーンとか、皆のあの決意の表情が大好きですーーー
涙してるロビンちゃんの気持ちがわかる気がします

「あとはおれ達に任せろ!!!」というルフィの言葉は心強いですね!
CP9との最終決戦…ハラハラドキドキです~

COMMENT

ふむふむ・・

こんばんは、みつきv
私は今日始めてビデオに録り忘れたよ、アニワン・・
もう目の前真っ暗ってこの事よね・・(涙)
でも「藻っ!」の所は(クルクル回るプリンスは)ちゃんと見たゼ!!
ナミさんの着地も素敵だったvv
他は殆どちゃんと見てないんだよぉ~
なんてバカな失敗をおかしてしまったんだ・・
だから、みつきの感想を楽しみにしてました!
いやーん、ゾロの優しいセリフ聞きたかった~!!
並んで歩いてるシーンも見てー!!!!!
今日は悪い夢みそうだわ、厄日だ・・v-12
でもみつきの感想読んで救われましたvv
ありがとうね~v-415

もぉぉぉ~

最っ高でしたねぇぇぇv-421昨日の「アニワン」は!
ラスト2分は、もぉホント…迫力あってゾクゾクもんでしたv-408
原作は原作で良さがあって、当然、大好きなんですが…
やっぱりアニメになると、声があって、B.G.Mがあって…臨場感がでるじゃないですか!
気持ちが入り込みやすいというか…気持ちが揺さぶられやすい!(だから…アニメの方が泣くコトも声出して笑うコトも多い)
だから…やっぱり「アニワン」は終わっちゃいけないんです!!
(どーん!)
原作に追いつきそうだから…とか、視聴率だとか、いろいろな問題はあるんだろうけど。(TVだって、しょせんは「商売」だからねi-202
それでもやっぱりいい作品は残してほしいと思いますよね?
時間変更ぐらいは多少は目をつぶるけど…何があっても最後までやり続けてほしいなぁ。
あ、当然…全国で!!

あ、ワタクシ個人的には…
「猛進!猪鍋シュート!!」のサンジくんが、おバカでとても愛しかったですv-10
クルクル回って着地するトコなんて…ンもぉっ最っ高~v-218何故かピンと伸びてる指先が激らびゅでしたv-347

まさに「正義の王子様」やぁ~。(ただし…「アホ王国」の)v-389
でもそんな王国の「プリンセス」に私はなりたい。(本気)

ではでは…長々と失礼しました。(ぺこり)

メイサ~、ミカさん、こんばんはーv

>メイサ~
わわっ!ビデオを録り忘れちゃったのーーー!?
うう…それはショックよね…v-390
あはは!「藻っ!」とクルクルプリンス(笑)はちゃんと見てたのね~
うんwナミさんの着地は素敵だったv
あらら?それ以外はちゃんと見ていなかったの??

ゾロの優しいボイスは萌え萌えだったのよーーー!!
並んで歩いてるシーンは、本当にみんなカッコよくて…v-10
うわっ!家が近かったら、ビデオを持って走っていくのになぁ~
メイサの悪い夢なんて、ゾロが"龍巻き"で吹き飛ばしてくれるわよー!
(ナミさん達と共に/笑)

こんな感想でも、お役に立てて嬉しいわ♪
こちらこそ、読んでくれてありがとうねーv-415

>ミカさん
はい!本当にアニワンは最高でしたねーv-363
ラストのシーンは私も鳥肌が立つぐらいゾクゾクしていましたv

そうですよね~アニメだと原作とはまた違い、声優さんのお声やB.G.Mが
合わさって、さらに感動しちゃいますよね!
アニメって気持ちが入りやすくて、私も泣いたり笑ったり大忙しです(笑)

ええ、ええ!「アニワン」は終わっちゃいけませんよねーーー!!
確かに、いろんな問題はあるとは思いますが、
大人もこれだけハマることの出来るアニメですから、
絶対に残して欲しい作品だと思います!
時間変更は…なるべくやめてほしいですが、
「打ち切り」だけは絶対に嫌です~v-393
最後まで見たいですものね!
もちろん!私も全国希望ですっ!!

うふふw「猛進!猪鍋シュート!!」で登場したサンジ君は
素敵でしたよね~
クルクル回って着地したサンジ君に私もメロメロでしたよぉ!(爆)
ピンと伸びてる指先も可愛らしくてv-398

あははー。まさに王子様ってカンジでしたよね~
サンジ君なら「アホ王国」でもどこの王国でも構いませんっ!
いやんw私もぜひ「プリンセス」になりたいです~(立候補v-222

それでは、メイサ~、ミカさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/446-27c0bec2

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


