スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第422話 「ロブ・ルッチ」

今日は、誕生日に頂いたイラストやSSを拙宅に飾らせていただきました!
うふふw何度見てもウハウハだわ
お祝いのお言葉もたくさん頂いたし、幸せいっぱいだったなぁ~
みなさん、ありがとうございました
プレゼントは年中受け付けていますので!(子供の頃によく言った/笑)

それでは、WJの感想です
わあw今週はダブル表紙でした!
ヒーロー水着合同とヒロイン水着合同の表紙ってことで、
ルフィとナミさんが、どーん!とセンターでしたね?
なんか嬉しい

さらに!巻頭カラーの水上レースも素敵でしたー!!
ルフィに任せて、後ろでくつろいでるサンジ君がいいなぁ~

本編はというと…
バスターコールを遂行する海軍の軍艦で、中将が15年前に起きた事件について語っています。
人質を皆殺しにし、海賊を捕えたという世界政府から送り込まれた13歳の少年。
"闇の正義"を天職とする冷酷な「殺戮兵器」と呼ばれる彼は、
名前は出されていなかったけど、ルッチのことですね?
この頃からCP9の一員なんてビックリ!
「その男がこの島にいてロビンちゃんの護送任務を受けているので、手出しは必要無い」と
中将は続け、ためらいの橋以外を全て焼き尽くすのに専念するようです。

その頃、海列車が動かないと慌てる衛兵たち。
脱出は不可能なのでしょうか?

一方、サンジ君たちは、地下通路をダッシュしています~
ここで、水の音がすることに気付くそげキング。
「溺れ死ぬしかねェじゃねェか」と言うサンジ君ですが…
前から押し寄せる海水に追われるナミさん達を見て、
「ナミさんが……!!!」
ん?やっぱりココは心配するのかしら??と思ったら、
「おれの胸に飛び込んで来る―――!!!」
ですって!
うん。まさにポジティブだ(笑)
そんなおバカなサンジ君が可愛すぎるよー
あわわ…そうこうしてる間に海水に飲み込まれちゃいました…
どうなるんだろう?

そして!ルフィとルッチの戦いは、まだ続いていましたー!
ルフィに殴り飛ばされ、幸いにもルッチが落ちた場所は、海水ではなく、軍艦の上だったようです。
ルッチを追ってルフィが軍艦にやって来ましたー!
船まで巻き込み、戦闘が繰り広げられています!!
どうやら今のところ、互角なのかな

それに気付いた別の軍艦の中将が、ルフィ達が戦っている軍艦へ
照準を合わせるように全艦砲手へ命令を出しました!
ルッチなら死なないだろう、ということで。
それを聞き、味方が千人も乗っている…と反論した海兵を
中将は銃殺しちゃいましたよぉーーー!!
「一瞬の気の迷いで取り逃がした凶悪犯から、おめェ…未来が守れるのか?」と。
一人の犯罪者のために、味方がどうなってもいいという考え方が、「正義」だなんて!?

ひゃ~戦場となっている「第4号艦」へ砲撃がっ!!
わわっ!ルフィは大丈夫なのかなー。

次々週ということで待ち遠しすぎますー!!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飾られた絵を私も拝見しましたー。
皆さん、本当に絵お上手よねー。いいなぁ・・・。
みつき、一日でいいから私の不器用な手と交換してくれない?
私、1度でいいから自分の好きなキャラを描いてみたいわ。

あ・・・そういえば本屋に行ってない。
5日と昨日出ている小説や雑誌があるのに。
今日取りに行かなきゃ。(ついでにWJ立ち読みしてみる?)

こんばんは~静流v

ええ、ええ!皆さん、お上手だよね~v-353
あら?でも静流は文章が上手じゃないーーー!
え!?私の手なんかでいいの~?
もう、もう、好きなキャラにあ~んな事やこ~んな事を
させちゃうかもよーーー!!(爆)

本屋さんに行かなかったんだ?
なんだか静流は買うものがいっぱいね?
そういえば、私は昨日、立ち読みをしてきた~
某アニメ雑誌の付録が欲しくて、買うかどうか悩んでました!
(↑とりあえず先に買っている人を探してみようかと…/笑)
ぜひ立ち寄った時にWJも読んでみてね~v

それでは、コメントありがとうーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/449-46004cd0

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。