スポンサーサイト


たねコレ2&アニワン

今日は思い切って携帯を機種変しました~!
なので、番号はそのままですv
色は初のブルーなのです!
うふふwオールブルーっぽくっていいかも~(←おバカさん)
これで、ちゃんとメールを受信した時に音が鳴るわ!(爆)
本当は昨日、買い替える予定だったのですが、
肝心の携帯を家に忘れてきたのですよ…
例のイベントに行く時に、連絡はバッチリ取れるようになったので安心だー!
(その前に携帯を忘れないようにしなくては!)

その後、デパートで以前から探していた「たねコレ2」を発見
たねコレ2
レイちゃん&ハイネさん)
欲しかったのが当たってビックリ!!
うわーん!とっても可愛いすぎですーーー
このシリーズを集めたいとは思っているのですが、ちょっとお値段が高いかも…
まぁ、2体入ってるので仕方ないとは思いますが、いったいどういう組み合わせなんだろう?
でも、袴姿のイザークがすっごくキュートなんですよぉ~!!
(それにしても、なぜイザークだけ袴なんだ?)
うむむ…当たるまで買おうかしら??

それでは、アニワンの感想を少しだけ…
先週に引き続き、屋上に揃ってる麦わら海賊団のメンツが素敵だー
ちなみにCP9のメンバーにもカッコイイ!なんて思ってしまった私は不謹慎?(爆)

今回から、ロビンちゃんの過去編に突入しましたね~
子ロビンちゃんの声が想像していたのとちょっと違って
初めは違和感があったのは私だけでしょうか?
一人寂しくパンを食べるシーンで、原作では子ロビンちゃんが
パンをほおばった時のほっぺが好きだったのですが、
それが見れなくて少し残念だったかな?
やっぱり床を磨きながら涙しているロビンちゃんに胸が熱くなりましたよぉ~

そして、サウロ登場!
声優は草尾毅さんだったのですねーーー
『最遊記』の「紅孩児」とは全然違ったキャラなので思わず笑ってしまいました!(スミマセン…)
そのサウロに教えられて「デレシシシシ!」と笑うロビンちゃんが可愛かったですv

最後にチラリと登場したロビンちゃんのお母さんのオルビアさんが
美しかったーーー!!
これから先、涙することが多いと思うので、ハンカチ片手に見なくては~です

COMMENT

昨日は帰りが遅かったので、今から録画してあるアニワンを
見ようと思います。
草尾氏が出てるの?(どんな役なのかなぁ~)
な、何その妙な笑い方は。それをロビンちゃんも真似するの?

私は以前、ドコモの赤い携帯を使ってたのね。
だけど本当は紫っぽいの無いかなぁと思ってたんだけど、その時は
無かったので、赤になっちゃったの。
ちなみに今はドコモは使ってなくて、色はシルバーです。
変換とかする時、ドコモを使ってた時のクセでいじってしまうので、
書いた字が消えちゃう時もあります。
まだ着メロとか設定してないので、何にしょうか迷っちゃうわ。

レイたん、手上げてんの?敬礼してるの?
えーっ、イザークの袴姿!?み、見てみたいわ。しかし背後のキラが爽やかに微笑んでるわねー。

こんばんは~静流v

あっ、そういえばお出かけしてたんだよね~
楽しんできたかな?
後でブログを見にお邪魔しま~す!

そうなの~アニワンに草尾さんが出ていらっしゃるのよ~
あのバラv-254を背負っていた紅孩児とは全然違うキャラだからビックリ!(笑)
うん!この変な笑い方をロビンちゃんが真似するんだけど、
それがまた可愛いんだよ~

なるほど~静流は以前、紫の携帯を探していて、なかったから赤にしたんだ?
…で、今はシルバーにしたんだね~
もう、こだわりはなくなったのかな?
ああっ!使い方が変わると間違えることってあるよね!!
新しい携帯に替えると、着メロとか何にするか考えるのが楽しいよねe-343
(まぁ、私の場合、メール着信音はワンピのアイキャッチばかりなので
ここだけは変わりませんが/笑)

うん!レイちゃんは敬礼をしてるよ~
袴姿のイザークがすっごく可愛いのv-398
めちゃめちゃ欲しいんだけどね~当たるように頑張ろう!
当たったら、ぜひご報告しますっ!!
あははー。キラは眩しいぐらいに微笑んでるわね?

それでは~コメントありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/452-60ef1273

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


