スポンサーサイト


ワンピの放送時間、公式発表…

あああああ…ワンピの放送時間が本当に変更されてしまいましたね…
公式HPでもWJでも発表されていたので、どうやら確実のようです。
「10月1日(日)より フジテレビにて 毎週日曜あさ9:30から」だそうです。
詳細はコチラ

あとは地方の放送局がどこまで「ワンピ」を放送するのか、にかかってますね~
フジテレビでは「デジモンセイバーズ」の次に「ワンピ」が放送、ということなのですが、
ウチの地方は「デジモンセイバーズ」は金曜の夕方に放送されているから、
「ワンピ」の放送日時もフジとは変わってしまうかも…
イヤー!もしそうだとしたら、リアルタイムで見れなくなっちゃうー!!
とにかく!打ち切りだけは勘弁してほしいっ!!(切実!)
地方の皆様~ぜひぜひアニワンが放送されるように祈りましょう

はう~なんかちょっとガックリしてしまったので、
昨日の楽しかったコトでもお話しようかな…
T.M.Rさんのライブ♪
T.M.Revolutionさんのライブに行ってきましたー!
デビュー10周年記念で、しかも!オーラスだったのですよ~(行くまで気付かなかった/爆)
西川さんのライブを大阪で見るのは初めてだったのですが、
彼の地元だったということもあってか、観客の皆さんも西川さんもノリがいいっ
ライブが始まる前から、手拍子しながら西川さんの名前を呼んだりして、
なんだかアンコールのノリぐらいすでに盛り上がってました!

ほとんど知っている曲ばかりだったので、すっごく楽しめてよかったです
(でも、振り付けがいっぱいあったので、私はついていくのがやっとでしたが…/苦笑)

今回はMCも長かったので嬉しかったなぁ♪
西川さんの歌はもちろん、話し方も大っ好きです
「皆と俺の絆~」「絆?」といってサライを歌ってみたりしていましたよ?
(↑ちょうどまだ「24時間テレビ」をしていたので/笑)
そうそう。観客の皆さんはそれぞれ拍手やら「タカノリー!」と黄色い声援を送っていても、
西川さんが話すとピタッと止み、皆が一斉に彼の声に耳を傾ける姿が
驚くほど素晴らしいと思いました!

観客の皆さんといえば…
曲の途中で上から風船が落ちてきたのですが、
アリーナの方達は自分の分を拾ったら、他に手にした分は
スタンド席に投げてくださったのですよ~
「一人でも多くの方に行き渡るように」とでもいうのでしょうか?
大阪の方ってなんて人情味があるんだ~と感激してしまいました
(会場にいた方がすべて大阪の方というわけではないと思いますが)

アンコールはなんと!3回もしてくれたりして、幸せいっぱい
もうもう、その場にずっといたくなっちゃいましたよー!!
西川さんは紙コップやら、さらに!着ていたパーカーまでも客席に投げてくれたりして、サービス満点!
それにしても、あのパーカーの行方が気になるところです。
(取り合いだったんだろうなぁ~もしかしてビリビリ…?)
ああー!すっごく素敵な時間が過ごせました~
ますます西川さんのファンになっちゃったかもv
チケットを取ってくれた友達に大感謝です

COMMENT

今日もこんばんはデスよ

盛況だったようだね、ライブ。
私は一昨年あたりに、浜松の友人が国際フォーラムでのライブを
取る時に一緒に行こうと言われて、行った事があります。
曲は当時は種の歌しか知らなかったのに。(爆)
その友人は今年のツアーは3ヶ所行ってるはず。
大体、東京・名古屋・大阪のは行くらしいので。

MC長めだよね、西川氏って。お話好きというか。
一体化出来る雰囲気のライブって、作り手の気持ちが
すごく現れるよね。本当に観客を大事にしてるんだって。

ところでみつきはその風船を頂いてこれたのかな?

こんばんは~静流v

うん!ものっすごく盛り上がったよーーー!!
わあw静流は、国際フォーラムのライブを観に行ったことがあるんだね~
あははー。種の歌しか知らなかったのに、行っちゃうなんてさすがだわv
おおっ!そのお友達さんは3ヶ所も回ってるの?
熱烈なファンさんなんだね~!
…というコトはあの会場のどこかにいたのかしら?
わー!なんかドキドキe-328

ええw西川さんはお話が好きそうだもんね~
(でも以前の名古屋のライブの時は、それほど長くなかったのはなぜだろう?)
うん、うん!一体化出来るライブって本当に作り手の気持ちが感じられて、
だからそれに観客も応えてるってカンジがして、とってもよかったよ~v-290

あっ、残念ながら、私の席はそれほど前ではなかったから、
風船は届かなかったの…
(アリーナからスタンド席に向かって風船を手でアタックしてくれてたので、
届いたとしても、せいぜい前から3列目ぐらいまでだったんだ~)
でも、その光景を見てるだけで、あったかい気持ちになれたから、
充分でしたv

それでは~コメントありがとうねv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/462-daa3a2c6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


