スポンサーサイト


第424話 「脱出船」

ジュゴンー!
以前に某水族館で撮影したジュゴンですv
こっ、ココロさん!?(爆)

ではでは、WJの感想です~
今回から扉絵シリーズが「あの人は今」というテーマに変わりましたね~
これからどんな懐かしいキャラ達が見れるのかな?楽しみだー

そして、本編はというと…
フランキー&ロビンちゃんは護送船奪取に成功
護送船改め"脱出船"ということです~!
…とそこへ!サンジ君たちを救った人魚のココロさんが飛び出しましたーーー!!

その頃、オイモ&カーシーに乗ったガレーラ達は、正門付近にたどり着き、
逃げ切れると喜んだのも束の間、そこには軍艦3隻がっ!
ひゃ~逃げ場もなく、取り囲まれてしまいましたよぉー

場面はまた脱出船へと移ります。
人魚のココロさんによって打ち上げられたサンジ君たちですが、
とんでもないショックを受けたため、奇跡的に水をあまり飲まずに助かった様子。(爆)
うわっ、うわっ!ココロさんの足がヒレ化してるーーー
「服をちゃんと着ろっ!!」と叫ぶフランキーに納得!(笑)

そして、次々に意識を取り戻すクルー達。
サンジ君、ゾロ、そげキングの三人が、ショックが大きすぎて
パニック状態になっている姿が笑えますv
ゾロまでもが目玉を飛び出して驚いてるよー!!
「夢を諦めるな!」と現実から目を背けて信じまいとするサンジ君に
追い討ちをかけるようにココロさんからの告白が…
「あたしは"シラウオ"の人魚らよ」
まだ夢を諦めきれずに泣き崩れるサンジ君。(笑)
うん。気持はよーくわかるよ…
ココロさん曰く、「人魚は30歳くらいを境に尾ヒレが二股になって、陸上生活できる」そうです。

ここで、ロビンちゃんに気付くサンジ君。
「んルルルロォ~~~~ビンちゃあ~~ん!!!」とメロリンしまくりながら飛びつこうとしますが、
ナミさん&チョッパーに弾かれ、マストへ刺さりました(笑)
いやんwこのセリフを早く平田さんボイスで聞きたいな♪

皆から離れ、様子を見に行ったゾロが目にしたものは、火の海になっているエニエス・ロビー。
「手を貸せば…」というそげキングに対し、
「おれ達はここでルフィを待つ!!」
とルフィの気持ちも考え、冷静に意見するゾロがカッコイイ
後から来たサンジ君がフランキーに「……フランキー… おめェの仲間達…」と心配して声をかける姿にキュンとしちゃいましたv
そのサンジ君の問いかけに、「大丈夫だ」と笑顔で応えるフランキー。
ですが、ガレーラ達は無情にも砲撃を受けてしまったようです…
うわぁぁぁーん!助かるよね、助かるよね?奇跡を祈りますっ

一方、ルフィ VS ルッチの戦いでは、ルフィは再びギアを入れます…
今度はルッチを倒すまで解除しないと。
「"ギア""2"!!!」
ルフィの覚悟がすっごく伝わってきます。
体…大丈夫なのでしょうか

ルッチとの戦いも終盤を迎えてますね~次週も楽しみです

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/464-58c6a7de

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


