スポンサーサイト


ワンピ43巻&グッズがいっぱい登場ーv

最近アニワンがないので、ちょっぴりワンピ…サンジ君不足の今日この頃です
でも、本屋さんに行ったら、もうワンピの新刊が売っていましたv
ワンピ43巻
「"狩人"」のサンジ君も見れて元気復活ーーー!!

そうそう。「アートブロック ワンピース チョッパーマン 携帯電話液晶保護フィルム」というのが
9月21日頃に発売されるらしいですね~
全3種類あるらしいのですが、「キューンスパーク!!」がめちゃめちゃ可愛いv
携帯を開けるたびにやられそうだわ(笑)
詳細はコチラ

さらに!11月には、欲しいグッズがいっぱい出そうなので、今からウハウハしています
で、私が欲しかったりするのは…

「ワンピースコレクション EX ゆけゆけぼくらのチョッパーマン BOX」
全8種で「サンジロプス」と「ゾロギラー」もいるんですって!
これは全種類を頑張って集めなくては~
詳細はコチラ

「ワンピース スタイリング3」
今回はサンジ君がいないのですよ…
なぜ?なぜ?なぜなんだーーー!!(叫)
その代わり、ロビンちゃんがいます。
でも、そげキングがフィギュア化されるってことでちょっぴり楽しみかも♪
詳細はコチラ

「チョッパーマン スーパーDXぬいぐるみ」
うわーん!可愛いよぉーーー
チョッパーマンは絶対に商品化されるって思ってた!
さらに12月にもチョッパーマンのぬいぐるみが出るらしいですv
これはゲーセンに行きまくりだー!(笑)
ぜひサンジロプスも商品化してくださいっ!!
詳細はコチラ

ワンピグッズがいっぱい出てくると嬉しくなっちゃいますよね~

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/468-efd25fd9

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


