スポンサーサイト


今日は…

キミが落ち込んでると、おれまで苦しいんだよ…
TOPを変更してみました!
なんだかちょっぴり愁いのあるサンジ君になってしまいましたが…
今の私はこんなカンジかも?
(オフでちょっとショックなお知らせがあったのですよー。)

そうそう。お使いを頼まれてスーパーに行ってきたのですが、
カートを手にしたまま通路を妨げているのにもかかわらず、
話し込んでいる方たちをなんとかしてほしいものです
なんか怖かったので、遠回りして逆から商品を取りに行ってしまいました…(苦笑)

COMMENT

こんばんは。

キャーTOP絵、素敵v-415
『なんだか人のぬくもりが恋しくなっちまうよ』
あ~ん、私を抱きめてぇv-343
秋ですねぇ。夜も暗くなるのが早くなりました。

カートを手にしたまま通路を妨げている人っていますよ!
すれ違う時、全く体を避けない人とかも。
避けるとかしてほしいもんですv-359
なんでそんな言い方なん?って人とか・・・。
まぁきりが無いですが、v-359な人って
多いもんですね。自分もそうならないようにしなくっちゃ。

ワンピグッズが沢山出ますねぇ。楽しみv-352
お金が・・・。

秋は仕事が忙しくって、他の従業員の日程表たてたり、
今年はなんと制服を作る?選ぶ係りになってしまいまして
パンフレット探しなど・・・。家の事もしないといけないし・・・。
やらないといけない事が山盛りのひろですが、
毎日必ず、みつきちゃんに会いに、サンジに会いに
お邪魔しますよv-415 えへへ

ではでは失礼いたしました~

ひろさん、こんばんはーv

わあwTOPのサンジ君にお褒めのお言葉をありがとうございます!
おおっ!イラストにセリフが出るのをお気付きになられていましたか!?
うふふwサンジ君ならひろさんを優しく抱きしめてくれますよ~v-344
そうですね~日が落ちるのが早くなって、一日が短く感じちゃいます…

いますよね~カートで通路を妨げている方って!!
このような人に限って避けたりしてくれないから厄介です…v-390
わかりますよ~その腹立たしく思う気持ちっ!
(「すみません」って言ったら、うるさいなってカンジで睨まれるし…)
そうですね!自分自身がこのような人にならないように気をつければいいですよねv

ええ、ええ!ワンピグッズがたくさん出るので今から楽しみです~v-411
お金は…ワンピのために働いているということで!(爆)

はわわ…秋は仕事がお忙しいのですか!?
しかも!制服を選ぶ係りになられたなんて…><
なんだか本当に大変そうですが、頑張ってくださいね!
まあ!そんなお忙しい中でも会いに来てくださるなんて!!
わーん!ありがとうございますーーーv-290
少しでも拙宅でひろさんが癒されれば嬉しく思いますv

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/470-74d16145

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


