スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花ゆめ 19号

花とゆめ 19号
『花ゆめ』を買ってきました~

えっと、忘れないように書いておこう。
「フルバ」の最新刊21巻は9月19日発売ですv

少しだけ「フルバ」の感想を…
表紙の紫呉さん&慊人さんが大人な雰囲気でもんもんしてしまいました(爆)

そして、本編はというと…
わーん!とうとう最終章に突入してしまいましたよー!!
慊人さんに言われて本家に集まっている十二支+夾君。
呪いが解けたら、関係もぎこちなくなっちゃうのかな、と
由希君と同じようなことを考えたりしていましたが、
全然大丈夫みたいで、安心

りっちゃんさんは相変わらずだし、あーやは、夾君を気遣うどころか
素晴らしい高飛車ぶりだし!
(こんな方たちがいてくれると和みますね?/笑)

そして!女らしく着物を着てみんなの前に登場した慊人さんv
美しいーーー
「私と同じ趣味に…っ」と驚くりっちゃんさんが笑えました!

慊人さんが着ている着物は紫呉さんからのプレゼント。
紫呉さんの心が一番掴み取れないや…と思っていましたが、
誰よりも一番慊人さんの事を想い、慊人さん自身で答えを見つけ出せるように導き、
ずっと待ち続けていたのですよね?
女の…愛するという気持ちが溢れ出ている慊人さんを、私も愛おしく思ってしまいました。

随分、遠回りした気がしますが、この二人もお互いに心から愛し合うことが出来てよかったなぁ~
ぜひ幸せになって欲しいですねv

もうもう「フルバ」のカップルは、みんな応援したくなっちゃいますーーー

COMMENT

実は…

ワタクシも前々からの「花ゆめ」読者だったりします。
ただ…かなりの偏食家なので、好きなマンガしか読まないんですよねぇv-390

正直、「フルバ」は…絵があまり好みではなくて、今までまともに読んだコトがないんです。
この機会に読んでみよっかなぁ。みつきちゃん的には、やはりかなりのおススメ?

ちなみに、今の「花ゆめ」では…
『スキップ・ビート』、『S・A』、『幸福喫茶3丁目』がお気に入りだったりします。
なかでも、『スキビ』の蓮様にメロメロですv-10
(ヤ、1番は当然サンジくんですよ?)

あ…話かわりますが、「アニワン」の継続O.A局をずっと調べてたんですが、昨日とあるサイトで少し情報をげっちゅしました。
今のとこ決まってるのは、「フジTV」「東海テレビ」「テレビ西日本」「テレビ熊本」の4局らしいです。
まぁ、関西もとりあえずは大丈夫でしょうけど…。
あぁ。どうなるのか、広島!
早く情報が欲しいです!!

最近、ヒマなので(いや、ずっとなんですが)アニワンを1からじっくり見返してるんですよ。
皆、強くなったんだなぁって…改めてしみじみ思ったりして(心も体も)
きちんと最後まで見届けたいものです。ホントに。

あ、そして…やっぱり私もガレーラ&フランキー一家は生きてると思いますよ!!
ルフィVSルッチの戦いの後に、必ず「子電伝虫」にパウリーから「生きてる」と連絡が入るにちがいありません!(マジで?)

えー。本日もグダグダなコメントで失礼しましたv-421

私は・・・

由希王子が好きなので、そこだけ妬けます(爆)
だから、前の(その前?)は「!!!」って感じでした(笑)
高校生の頃は、由希と透にくっついて欲しかったー。
でも、「透=お母さん」になってしまって、
ちょっぴりショックを受けてました(笑)

終わっちゃうの寂しいね~。
フルバの前の(「翼を持つ者」は知ってる?)が終わるときも、
寂しかったなぁ。でも、しょうがないよね。
とりあえず、最終回まで楽しみだーvv

みつき、こんばんは。
私も5日の早朝に買ってきて読んだよ。(朝読むな?)

リッちゃん、相変わらずだったよねー。
彼は恋とかそういうロマンスが無かったよね。中学生達でさえ
あったのに!!(爆)
私は今まででいったら王子か熱血でいけば王子タイプが好きになる
傾向があったのに、フルバは由希ではなく夾を応援しちゃったなぁ。
でも大人組のはーさんが一番好きだけどねvv
スキビもやっと話が進みだしてくれて、今回は読み応えあった。
蓮好きなのでショータローには負けないで欲しい。
あとねー、『幸福喫茶3丁目』は一郎君の顔が好みだけど、やっぱり恋は進藤さんを応援しちゃいます。
『V・B・ローズ』は有坂さんが好きなので~す。

そして話は元に戻りますが、フルバの最後の方で「好き」って言ってキスする寸前あたりのカットが、えらく綺麗でゾクゾクしましたvv
皆、幸せになってもらいたいね~。
高屋さんの漫画は、コミックスになってるのは全部読んでるけど、
これ程大好きなのはないよーっ!!

ミカさん、漣~、静流~、こんばんはv

>ミカさん
まあwミカさんも以前から「花ゆめ」をご覧になっていらっしゃったのですね~
あらら…好きなマンガしか読んでいらっしゃらないのですか!?
私も「フルバを」読み初めた頃は、絵が「まさに少女漫画!」というカンジだったので、
すっごーく抵抗はあったのですが、読み進めていくうちに、かなりハマってしまいましたv-347
そうですね~「少女漫画でオススメは?」と尋ねられたら、
真っ先に「フルバ!」と答えてしまうぐらいかもしれません。

おおー!これらの漫画は全部読んでいますよーv
あっ、『スキビ』の蓮様は大人のムードもたっぷりあっていいですよね~v-398
もちろん!私もサンジ君がダントツ1位ですが(笑)

わー!「アニワン」の継続O.A局をお調べになられたのですか?
はわわっ!まだ4局しか決まっていないのでしょうか??
わーん!ミカさんも早く安心したいですよね…
情報ありがとうございましたーv

うふふwアニワンを1話から見返していらっしゃるなんて!
とっても幸せ気分になっちゃいますよねー?
ええ、ええ!本当に死闘が繰り広げられるたびに、みんな強くなってますね~
私もちゃんと最後まで見届けたいですっ!!

やっぱりガレーラ&フランキー一家は生きていそうですよね?
なるほど。ミカさんはそのように予想されましたか!?
無事に「生きている」というのがわかって、ホッとしたい気持ちでいっぱいです~

いえいえ~いつも楽しいコメントをありがとうございますv-411

>漣~
うふふw由希王子の場合は妬いちゃうのね?
あははー。「!!!」って思っちゃった気持ちもわかるわ~!!
私はてっきり由希君と透くんがくっつくのだと、ずーっと思っていました。
うん…「透=お母さん」という風に考えていたなんてショックが大きかったかも!?
まあ、母親のように深い愛情のある透くんだから、そう感じてしまうのも仕方ない気もしますが…v-390

そうだよ~「フルバ」が終わってしまったら、私の楽しみが一つ消えちゃうーーー!!
あっ、「翼を持つ者」は読んだ事がないやー。
ちょっと調べてみます!
大好きなお話が終わっちゃうのって、本当に寂しいもんね…v-406
ええ!どんな最終回になるのかドキドキしつつ、最後まで見届けたいと思います!

>静流~
わあ!静流は早めに買ってきてたんだね~
いやいや~買ったらすぐに読みたくなっちゃうから!(笑)

あははー。そういえば、りっちゃんさんには恋のお話はなかったね~
私もかなりの確立で王子様タイプを好きになる傾向があるのに、
夾君を応援しまくっていました!
やっぱりこれは関智一さんの影響かしら?(笑)
はーさんも素敵よね~v-10
大人組みの中では、私もはとりさんが一番好きかもしれません。

おおっ!ここにも『スキビ』の蓮様ファンを発見!!
もうもう、ショータローになんて負けずに、頑張ってキョーコを手に入れて欲しいよねーv
うむむ…『幸福喫茶3丁目』の一郎君も進藤さんも私には選べないっ!!
(↑私が恋の相手ではないくせに/笑)
ちなみに『V・B・ローズ』では、有坂さんの髪型にメロリンしまくっていますe-266
(もちろん!彼にも、ですが)

うん、うん!「フルバ」の最後のキスシーンは、なんて美しいのー!って
思わずページをめくる手が止まっちゃったほどでした!!
そうだよね~ぜひみんなには幸せになってほしいよーv
わー!静流は高屋先生の漫画を全部読んでるんだ?
なるほど!やっぱり「フルバ」が一番のお気に入りなのね~
これほどのめり込める漫画って、そんなにないってほどだもんねー!!

それでは、ミカさん、漣~、静流~、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/472-b23cd7ae

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。