スポンサーサイト


ななみちゃん&「宿命の母娘!その母の名はオルビア!」

ななみ~
ななみちゃん)
「BSのキャラクター」なのですが、ご存知でしょうか?
こんなのまでゲーセンにあったのですよー!!
とりあえず、記念にゲットしてみました
癒し系キャラは大好きですv
「BSキャラ」といえば、あとは「どーもくん」も有名ですよね?どーもくん

それでは、アニワンの感想を少し…
久しぶりのアニワンだ~v
もうもう、どれほど待ち望んでいたことかーーー!!

オルビアさんが登場しましたねー!
やっぱり美しいです~メロリン
由里子さんのお声もしっくりきましたv

ロビンちゃんとオルビアさんがすれ違うシーンは切なかった…

久々にクザンの子安さんのお声を聞いて萌え萌えしちゃいましたよ~(爆)
いつ聞いてもいいお声だー!
「クラァ!!!」って…素敵v

女でも容赦しないスパンダインは、本っ当にムカつきますねー
ロビンちゃんを見つめ、「そんなに 大きくなったのね…」と涙するオルビアさんに
胸が熱くなりました
目が合って照れてるロビンちゃんも可愛かったv

死刑が確定し、覚悟を決めて世界のトップに"空白の100年"に打ち立てた仮説を報告したいと
申告するクローバー博士、ロビンちゃんを探すサウロ…
これから先に起こる出来事は、涙なしには見れそうにありません。

そうそう。アニワンの放送時間変更が正式発表されましたね~
ロビンちゃんの過去話の時にテロップが流れたので、
ウルウルしてたため、見逃してしまうところでした…
もう少し、インパクトのあるお知らせをして欲しかったですよ!
私の地域では、放送日時は変わってしまいますが、
アニワンが継続して放送されるので、ひと安心です♪
皆様はちゃんと放送時間変更のお知らせをチェック出来ましたか~?

COMMENT

がーん!!v-12
今日はバイトが9:30~21:30だったよ・・・。
その間に休憩を取っていいというから、アニメ見ようかと
思ったのに、忙しくて見れなかった!!
タイマーも入れてなかったのにぃ。v-406
ロビンちゃんのママも、山口由里子さんが声をやってるの?

おおっ、またしてもヌイグルミをゲットしたのね。
例のななみちゃん。(笑)手にしてるのはマスカラ・・じゃなくて
マラカス?(オヤジギャグはいらんって)

わが町では…


時間変更のテロップは流れませんでしたよ?なぜ?
みつきちゃんの日記見てから、巻き戻して確認したけど…やっぱり流れないv-388
まだ正式に移動枠の日程が決まってないからなのかなぁ?
(ちなみにどのあたりのシーンで流れました?)

でも…次、10月の放送までないんなら、告知もせずに移動?ってコトか!?そりゃないぜ!「テレビ○広島」!!
なんかこのままだと…かなり週がズレてO.Aになりそうで、寂しいなぁ。
まぁ、終了してしまう地域のコトを思えば…見れるだけヨシとしなければいけないのかもしれませんねv-292

あ、由里子さんのオルビアはヨカッタですねぇvvv
子ロビンちゃんの声も最初は違和感あるような気がしてたけど…あの無機質なカンジが(←なんかうまく表現できん)逆に切なさを誘っていいと思うようになりました。
ココロを殺して生きてきた子ロビンちゃんだから、言葉に感情がうまく込められないんですよね?きっと。

確か・・・

おはよーvv
テロップ流れたのは、放送時間確定してるとこだけかな?

そうそう、アニメってさ、24日もあると思うんだ。
確か日曜日のアニメのスペシャルで、
その中でワンピも入ってたはず。
だからたぶん、ワンピースとしての放送は10月だけど、
とりあえずやると思うんだよね・・・。
絶対そう、とは言えないけど、フジテレビの来週の番組表にも、
「サザエさん、両さん、ルフィのアニメスペシャル(仮)」って
書いてあったし。その話自体、なくなっちゃったのかなぁ?

静流~、ミカさん、 漣~、こんばんはv

>静流~
あわわ…バイトが忙しくて、アニワンは見れなかったの?
それはとっても残念だね…v-390
はう~ビデオの録画もしていなかったんだ?
そうなの!ロビンちゃんのお母さんのお声も山口由里子さんが
されているんだよ~
だから、余計にしっくりきたのかも?

えへへwまたまたヌイグルミをゲットしちゃったv-221
そういえば、最近メールでななみちゃんの話題をしてたよね?(笑)
いやん!オヤジギャグだー!!
これはマラカスだって、ちゃんと知ってマスカラ!!
(↑ちょっと対抗してみた/笑)

>ミカさん
わわっ!ミカさんの地域ではテロップは流れなかったのですね~
↓で、漣が教えてくださっているように、どうやら放送時間が
確定してる所だけのようですね?
ちなみに私の地域では、ロビンちゃんの過去話で、子ロビンちゃんが
「ママは~!?ママはどこに行ったの~!?」と泣き叫んでいる辺りから
流れていました!
(こんなに泣けるシーンの時にっ!!)

私は確認していないので、ちょっとわからないのですが、
「アニワン」自体は10月から放送で、24日には「アニメスペシャル」の中で
ワンピが放送されるそうです。
なんだかお騒がせさせてしまって申し訳ありません…v-436
そうですよね~継続して放送されるのなら、
少しぐらい週がズレて放送されても、仕方がないと思うしかありませんよね…

ええw由里子さんのオルビアさんは素敵でしたよねv-353
私も少しずつ子ロビンちゃんの声に慣れてきました~
今週の子ロビンちゃんの泣き叫ぶ姿にウルウルしていたぐらいですから!
なるほど。心を殺して生きてきたからこそ、うまく感情が言葉に現れない…
ミカさんのお考えに納得させられてしまいました!
そう考えると切なくなりますね…v-409

>漣~
あっ、テロップ流れたのは、放送時間が確定してる所だけなんだ?
はう~、ある方の地域で放送されるのか、すっごく気になっていたりするのですが。

わわっ!「アニメスペシャル」の中でワンピは放送されるのね~
これは、24日は要チェックだわー!!
危うく見逃す所でした!
いつも情報を教えてくれて、本当に本当にありがとうe-459

う~ん…フジテレビの番組表にも載っているのなら、
今のところ、放送されると思っていいよね?
話が中途半端のまま10月を迎えて欲しくないって気持ちでいっぱいだもん!

それでは、静流~、ミカさん、 漣~、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/476-34bb0baf

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


