

携帯電話バトン

今日はネタがないので、某所で答えた「携帯電話バトン」を
こちらにも書かせてもらおうかな?
携帯ー!
今の携帯はこんなカンジですv某所のとはどこかが違ってたり…?)
サンジ君の画像は、○からの頂きモノ
お気に入りなのでずーっと使っています!

それでは、どうぞ
携帯バトン

Q1.今使っている携帯は?
auのW44Tですv

Q2.携帯は何色?
ブルー(サンジ君とかアウルのカラー

Q3.今まで携帯を失くしたことある?
本格的に失くしたことはありませんが、
家の中で持ち歩いていると、どこかに置き忘れて、
家の電話から携帯にかけて探し回ってることはよくありますっ!!

Q4.ストラップは付けてる?
今は、ガンダムエースの付録のSEEDストラップと
サンジ君&ゾロのストラップとサンジ君のミラーと
リラックマとお茶犬のボールペンを付けています!
(なんかいっぱいだ/笑)

Q5.カメラ機能はよく使う?
毎日のように使っています!
カメラの画質が一番よかったので、この携帯にしたようなものだったりv

Q6.携帯を持ってどれくらいになりますか?
今の携帯は8月に買い替えたばかりなのですよー。
「最遊記」の峰倉先生のサイトが秋に公開されるので
「Flash」も見れるように

Q7.メールは一日どのくらいしますか?
だいたい毎日しますね~
う~ん…話の内容にもよるので、どれぐらいかはわかりません(汗)

Q8.電話は一日どのくらい使う?
電話はあまり使わないです~
メールが主なので!

Q9.使用料って1ヶ月どのくらいになりますか?
基本料金5,000円ぐらいで頑張っているハズ…(^^;)

Q10.メモリーは何件くらい入ってる?
158件でした!

Q11.携帯でゲームする?
ゲームは1つDLしましたが、滅多にしません。
DOCOMOだったら「モジャ!」とかをするのになぁ…

Q12.携帯電話でTVは見られる?
見られないです~

Q13.携帯で音楽は聴ける?
聴けますよ~

Q14.今まで何回機種変更した?
えっ!?そんなの覚えていないかも…(汗)
6~7台目だと思うのですが……

Q15.オサイフ携帯?
うう…その機能は欲しかったのですが、
この携帯には付いていません~

Q16.インターネットは携帯でする?
お友達の携帯サイト様にはたまに遊びに行ったりしていますv

Q17.携帯電話って他の人に見られると困る?
同じ匂いの方になら全然OKですが(爆)

Q18.友達に携帯を持っていない人っている?
いないんじゃないかなー?

Q19.AQUOS携帯って正直どう?
少しは惹かれますが…
形が好みではないかもです(爆)
やっぱり見た目も重視!

Q20.将来携帯電話についたらいいなと思う機能は?
声を認識して、メールが書ける機能。
パソしながらでも携帯メールが送れたら便利v

Q21.次にまわす人は?
携帯について語ってみようかと思われる心意気の方はどうぞv

なんか普通の回答でスミマセン…

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/477-b4534dc6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


