スポンサーサイト


リラックマハロウィンマスコット&質問バトン

リラックマ ハロウィンマスコット
リラックマのハロウィンマスコットですv
ガチャガチャだったのですが、1つもかぶらなかったなんて奇跡のようだー
季節限定のグッズは、思わず集めたくなってしまうのですvv

それでは「Sweey cherry」の漣から頂いた『質問バトン』に
答えてみたいと思います
【質問バトン】
ルール
1.2.3.で回してくれた人の質問に答える
4.で次の人への質問を考える(3問)
5.でバトンを回す3人


1. 一日だけ好きな格好をして過ごせるとしたら、どんな格好をする?
パンクな感じのファッションをしてみたい
パンクっぽい?
こ~んなカンジ?)
そういえば、カッコイイ系の服は持っていないんですよね~
果たして似合うのだろうか?(爆)

2. 私にはどんな格好をさせてみる?(私=漣ですね)
女医さんの格好がいいーv
…で、「小児科」に勤務してるの!
白衣を着て、聴診器をあてながら、「どこが痛いのかな?」なーんて
優しく聞いてるようなイメージでv
(あわわ…妄想しすぎてしまいました

3. 今から1時間だけ過去に戻れます。いつに戻りたい?
小学5年生の頃。
お祖父さんとの最期のお別れをちゃんとしたい…
すっごーく可愛がってもらっていたのに、お祖父さんの苦しんでいる姿を見て、
あの時はなんだか怖くなってしまい、その場から離れてしまいました。

あと、もう一つ過去に戻って試してみたいことがあるのですが、
これは自分の人生が変わってしまいそうなので、やめておこう~(笑)

4. 質問を考える
あなたは、アニメの世界にタイムスリップしてしまいました。
何のアニメで、どんな役を演じてみたいですか?
あなたは、ある声優さんとお知り合いになりました。
それは誰で、間近でどんなセリフを聞いてみたいですか?
あなたは、戦わなければならなくなりました。
一度でいいから、倒してみたいと思うのはどのキャラですか?

こんな質問でいいのかしら?
なんか変な方向に偏ってしまったかも…
ちなみに私は上から
・「ワンピ」で、サンジ君に助けられて、一緒に航海することになり、
サンジ君と恋に落ちる役v(夢、だなぁ…
・平田広明さん。「○○○すゎ~ん(←本名でv)、メ~ロリンvメ~ロリン」と叫んで欲しい(笑)
・「ワンピ」のスパンダム。自分の手で殴ってやりたいですねー。(爆)

5. バトンを回す5人
う~ん…皆さん、今週はお忙しモードのようだし、この質問に答えてもらえそうな人は…
静流
メイサ

妄想いっぱいの質問になってしまいましたが、私が回答をぜひ聞いてみたいので(オイ!)、
よろしければお願いします~

漣~、面白いバトンをありがとう
思わず、漣にしてもらいたい格好を考えていて、妄想の世界に入ってしまったよ…(笑)

COMMENT

メーロリーン♪(私じゃないって?/笑)

こんばんは、メイサですvv

キャー~妄想マッシーンみつきが降臨してる(笑)
女医な漣もいいよね~♪白衣着せるか?白衣!?
私も漣から同じバトンもらってて
着てみたい服装の第二候補が「パンクな服」だったよ!!
「NANA」のナナみたいな格好してみたい~って思って

楽しい妄想がたくさん出来そうなバトンを回してくれてありがとう(爆)
存分にトリップさせてもらいますv(笑)



こんばんは~。

みつきが出してる質問に対して3問答えて、4つ目で自分が
質問を3つ作ればいいのね?
妄想の世界へいざ~!(本気で行っちゃうよ?)
もうここで妄想が漏れて、雫を垂らしてるかもしれないわ。
あとで拭き拭きして帰らなきゃ。(笑)
では、持ち帰ってガッツリ答えさせて頂きます。
回してくれて有難う~。

こんばんは、女医です(爆)

ナースじゃなくて、女医ってとこがツボだね!(笑)
じゃあ今度、白衣着て、メイサも入れてみんなで「お医者さんごっこ」?(爆)
・・・うん、でもちょっと楽しそうだよ(笑)
みつきとメイサ、どっちがナースでどっちが看護師さん?
衣装の用意もよろしくだのみます(笑)


パンクな格好のみつきも行けると思うよ!
金髪にして、ちょっと立てたりとか!メイクも濃い目にね☆
うんうん、これもなかなか楽しそうだよvv
っと、私も申そうしてしまいました(笑)

メイサ~、静流~、漣~、こんばんは!

>メイサ~
萌えーーーv(おっとメイサのお声で萌えてしまったわ/笑)

そうなの~漣の事を想像してたら、どんどん妄想の世界に入ってしまいました(爆)
女医な漣っていうのもいいよね?うふふw
今度会ったら、白衣を着せてみようよ~?(どこでだ?/笑)
おおー!メイサの第二候補が「パンクな服」だったなんて!!
密かに私もナナを思い浮かべていました(笑)
あんなにカッコよくキマルといいんだけどね~v

なんだか妄想いっぱいのバトンになっちゃいましたが、
また答えてやってくださいー!
トリップしたメイサの回答を楽しみにしていますe-343

>静流~
そうそう。さすが、静流~わかってくれてるv
わー!すでに妄想の世界にトリップしてくれてるのー!?(笑)
うふふw雫を垂らしちゃうぐらい、思う存分、妄想してやってくださいv
大丈夫だよ~あとで私が舐め舐めしておく…(強制終了)

こちらこそバトンを受け取ってくれてありがとうねe-459
また萌え萌えな回答を見にお邪魔しま~すv

>漣~
まあ!女医の漣先生っ!!(爆)
あははー。ツボだった?
なんだか漣は白衣が似合いそうだと思ったのでv-344
あと、カルテに英語(?)でスラスラと記入する姿も素敵そうだな、と。
(あっ、また妄想しちゃった/笑)
甥っ子が行ってた病院に、漣みたいに可愛くて知的な先生がいるのよーv
ぜひ、白衣を着た漣を見せて下さいvv(笑)
そうだな~じゃあ、メイサがナースで!
私は患者さんがいいー!!うへへw(←オヤジみたい/爆)
うん。お医者さんごっこも楽しそうだv-411

パンクな格好も似合うかなー?
おおっ!漣まで妄想の世界に入っちゃってるわーv
ふむふむ。いいカンジね~いつか試してみようかな?(笑)

楽しいバトンをありがとうね!

それでは、メイサ~、静流~、漣~、コメントありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/481-7a751295

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


