スポンサーサイト


ワンピース劇場 いろんなたいむ

「ワンピース劇場 いろんなたいむ」が届きました~
フルコンプしたかったので、迷ったあげく、ネットで注文しちゃいました!
こちらは「仁義ないTIME」のサンジーノ&ゾロシアです
サンジーノ&ゾロシア
(クリックで大きい画像が見れますv)
いやんwマフィア萌えーーー!!(爆)
どんなセリフを書いて遊ぼうかしら~うふふ

そうそう。私が通販したお店は、普通のお菓子+ワンピのお菓子を
オマケとして付けてくださっていました!
サンジ君のフィギュアが当たってウハウハ
(一応、こちらは持ってたりするのですが、使う用と保存用が出来た/笑)
これって、アンケートに答えたからかな?
(「お好きなキャラクターを教えてください!」という質問に
堂々と「ワンピースのサンジ君v」と記入してみました/爆)
なんて素敵なお店なんだーーー!!

さあ、残りのフィギュアも組み立てようっと

COMMENT

うおぉぉぉ!


か、かわいぃぃぃv-10!サンジーノ!!
うっほほぉい!!
どうしようかと迷っておりましたが…買う気MAXになっちまいましたがな。すかさずコンビニへダッシュi-246
…でもなかった(ぐすん)。
仕方ないので、ワタクシもネット注文いたしました(ぱちぱち)
届くのが楽しみです。

…で、コンビニで早売りのWJを発見し、すかさず購入!!
んもぉー!!ちくしょおっ!!号泣だよ!!尾田っち!!
あぅあぅv-406まぢ泣きです。
ネタバレになるので書けませんが…かなりヤバいです。
(アニメは別として)マンガで泣きそうになったコトはあるけど、泣いたのは初めてです。
みつきちゃんも今週は、覚悟して読んでね。
まぢ、胸が痛いです。(打たれまくり)

そして、我が町での10月からの「アニワン」は10/12~からだそうで…みつきちゃんたちから、更に1週ズレてのO.Aになるそうです。
まぁ、やってくれるだけありがたや…と思わないといけませんね。

こんばんは~。
大口開けてるから、一瞬「誰?」って思っちゃったよ。
ゾロ腹巻の代わりには緑の服着てるの?

前回この時間家にいなくて、アニワン見れなかったじゃない?
今日は録画もしてるしリアルでも見てるわvv
サウロってのは大きいのねぇ。
笑い方や話方が面白い~。
ロビンちゃんママ、すごい美人ね。v-10

かかかかかかかわいいーーーーーーッ!
しかもこのツーショットってのがサイコーですねw

リュカは結局考え抜いた結果、ネット注文しなかったので、毎日毎日いつ発売なんだろか~~~っ、とドキドキしてます。(笑)

近所のコンビニだと・・・2軒くらいしか入荷してくれてるところがナイんですよぉぉぉぉ!(泣)
でも、実物(の写真)見ちゃうと、見逃すわけにはイかないですねッ!!!!

明日から毎日コンビニチェックだ!!!
・・・・って、もう発売されてたら笑っちゃう。(苦笑)

えーもん、見させていただきましたぁ♪(嬉々)

ミカさん、静流~、リュカさん、こんばんはーv

>ミカさん
うふふwサンジーノ、可愛いすぎですよね~v-344
あははー。こちらをご覧になってくださって、買う気マンマンになってしまいましたかー!?
あわわ…コンビニではまだ発売されていなかったのですね…
ですが!ネットで注文されたのですね~!!
わーwそれは届くのがすっごく楽しみですね♪

さらに!早売りのWJを購入されたのですね~
まあ!ヤバイぐらい号泣なのですか!?
しかも、ミカさんを本気で泣かせてしまうほどだなんて…!
うう…それはとっても気になります~
はい!覚悟をして読みたいと思いますっ!!
ひゃ~打たれまくりですか~
きっと私もそうなるのでしょうねー?

あっ、ミカさんの地方ではこれからアニワンは10/12から放送されるのですね!
わーん!本当にリアルタイムで語れなくなるかと思うと寂しいです…v-390
そうですよね~継続されるだけ、幸せだと思わなくっちゃですものね!!


>静流~
あははー。誰かわからなかった?
ちょっと見えにくいけど、ゾロは緑のシャツの上に腹巻をしてると思いますが…?

あっ、そうだったよね~前回は見逃してしまったんだね…
わあ!リアルで見てるんだ!!
そうそう。サウロは巨人族だから大きいんだよ~
うん、うん!しゃべり方とか面白いよねーーーv-411
草尾さんだとは思えないぐらい(笑)
ロビンちゃんママは美人さんなので、サンジ君じゃないけど、私はメロメロですe-266(爆)


>リュカさん
えへへw可愛いですよねーーー!
本当にこのツーショットっていうのが素敵ですものねv-398

そうなのですか~私は迷ったあげく、ネット注文してしまった人です(笑)
いつ発売なんでしょうね~?

リュカさんのお近くのコンビニには、入荷してくれる所が少ないのですかー!?
確かにコンビニによって、かなり置いてある商品に違いはありますものね!
あわわ…この写真がリュカさんのコレクション魂に火を付けちゃったかも…?v-42

コンビニチェックを頑張ってくださいね~!
ぜひ、手に入れられるように祈っていますe-459
いえいえ~こちらこそ反応してくださって嬉しかったですv

それでは、ミカさん、静流~、、リュカさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/488-88271c50

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


