スポンサーサイト


お部屋バトン

「Blue Peter」のリュカさんからバトンを頂きました~
その名も「お部屋バトン」!
お部屋
遅くなって申し訳ないのですが、答えてみたいと思います
『お部屋バトン』

1.実家?独り暮らし?
実家です!
出来るなら独り暮らしをしたい…(東京で/笑)

2.部屋に写真はありますか?
写真は飾っていますよ~
いつだったか私の誕生日に友達からキティちゃんの
コルクボードを頂いたので、そこにペタペタとv
写真は撮るのも撮られるのも好きだったり?

3.部屋に何か掛かっていますか?
ワンピのカレンダー(原作verとアニメver)
最遊記のカレンダー
光一さんのカレンダー
以前に友達から頂いたkinkiの献血のポスター
ワンピースのクロック付タペストリー
ぐらいかな?
こんなにカレンダーを貼ってどうするんだ、ってカンジです(爆)
でも毎年、欲しくて買っちゃうんだもん!

4.縫いぐるみはありますか?
リラックマを中心に、ワンピ、ガンダム、ディズニーやサンリオ系など
めちゃめちゃいっぱいありますっ!
はい、チーズ!
代表者の方々に写真をお願いしてみました/笑)
さあ、皆さん!全部のキャラをご存知でしょうか

5.部屋にある機械は?
TV、ビデオ、PS2、MDコンポ。
PCは回線が引けなかったため、パソ専用のお部屋があります。

6.部屋で、これだけは人に負けない!というのは?
リュカさんとかぶってしまいますが、サンジ君への愛ーーー(オイオイ!)

そうですね~フィギュアの数かな?
好きなアニメが多いので、集めてる数もハンパじゃないっ!!

7.寝るとき必ず回りに置く物は?
もちろん、枕元にサンジ君のぬいぐるみをv
(…っていうか、いつもそこに置いてあるのですが)
あとは携帯。
携帯の目覚ましで起きているのです~

8.お部屋は片付いてる?
全っ然ーーー
友達が遊びに来る時だけ、頑張って片付ける程度ですから!

9.次に回す人は?
うふふwそうだなぁ~
独り暮らしをされてる方のお部屋って気になるので、
アヤナ~!!
もしよろしければ、答えてやってください

リュカさ~ん、私のお部屋はこんなカンジです!
きっとご覧になったら、いろんな意味でビックリされると思いますよ?(笑)
自分のお部屋事情を知られるのは、ちょっぴり恥ずかしい気もしますが、
改めて部屋の中を見渡してみて、楽しく答えさせていただきました
バトンを回してくださって、ありがとうございましたーv

COMMENT

いただきま~すv

みつき~こんばんわ☆
バトン回してくれてありがと~v-238
ちょうど今日ネタがなくて困ってたんだよね~
またお絵かきでもしようかな~なんて。
超ラッキーでした♪ありがたく頂戴していきますv(笑)

e-29の絵はみつきのお部屋なのかな?
こういう部屋好きだな~ってゆうか細かいトコまで上手すぎi-199
そしてテレビはもしかしてプラズマ!?

ぬいぐるみ、いっぱいあるんだね~
「代表者の方々」ってウケる(笑)
あ、やっぱり中央はサンジ&ゾロなのね?(笑)

あたしは寝相悪いから枕元に縫いぐるみなんて置いたら
朝にはベッドのしたに落ちてるだろうな~i-229

片付いてないの?意外だな~
みつきの部屋ってしっかり片付いててカワイイお部屋v-344ってイメージがある!
覗いてみたいな~(笑)

じゃあ、またお邪魔しま~すv

ありがとーvv

わあwバトンを受け取ってくれるのね~
こちらこそありがとうだわe-459
ネタになったようで、何よりです!
…ってコトはもう回答してくれたの~?
それは、見にお邪魔しなくっちゃだ!!
うわん!でも密かにアヤナのお絵描きも見たかったな~なんてv

あははー。コチラは私のお部屋ではありません~(どーん!)
こーんなに片付いてるわけがないっ!(爆)
一応、プラズマテレビになるのかな?
でも、確か一番小さい型のだったと思います。

えへへwぬいぐるみはいっぱいあるよ~
そうなんです。「代表者」なのですよ?(笑)
もちろん!中央にはサンジ君&ゾロよね~ってコトで!
(あらら…ケンカしちゃってますが)

あら?アヤナも寝相が悪いの?
実は私もなんだよー。
たまにサンジ君が落っこちてて、朝、慌てて拾い上げています(笑)

ひゃ~そんなイメージを持ってくれてたなんて…!
片付けるのは大の苦手なのです(汗)
もし、家が近かったらぜひ来てってカンジだよ~
アヤナのために急いで片付けるから!(笑)

ではでは、また回答を楽しみにお邪魔させていただくね♪
コメント&バトンを受け取ってくれてありがとうでしたーv-238

バトン、受け取っていただいてありがとうございましたーー!!!
もぅ、みつきさんのお部屋を一人で勝手に想像しちゃいましたよーv

ぬいぐるみとかフィギュアとか、思ったとおり!
イッパイ持ってらっさるんですね!!!
サンジ君づくしかしら?(笑)
ぜひお伺いしたいですよぉーーーーッ!(笑)

リュカもみつきさんのお部屋のイメージはスッキリ片付いててキレイってイメージですね♪
や、絶対そのハズだ!!!(笑)

そうそう、やっぱりサンジ君への愛は永遠に不滅です!!!(ぐっ)

そんなみつきさんのお部屋に突撃隊になりたいリュカでした!!(笑)

バトン、解答してくださって、ドモありがとですーーーーwww

リュカさん、こんばんはー!

私のお部屋を想像してくださったのですね~うふっw

あっ、ご想像通りでしたか!?(笑)
はいwぬいぐるみとかフィギュアはいっぱ~いありますv-344
そうですね~サンジ君であふれてるかもしれませんっ!
ああー!もう、いつでもお待ち申し上げて…!(笑)

ひゃ~やっぱりリュカさんも私の部屋のイメージは「スッキリ片付いて」なのですかー!?
密かに片付いていない方が落ち着く人だったりするのです(爆)

そうですよね~サンジ君への愛は永遠ですものっ!!
あわわ…突撃されたらヤバイかもです~
片付けなくっちゃ!アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

こちらこそ、楽しいバトンを…そして、コメントをありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/490-549fc9b7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


