スポンサーサイト


花ゆめ 21号

花ゆめ 21号
うわぁぁぁーん!ラストまで残り3回だそうです~

ではでは、「フルーツバスケット 第134回」の感想を少し…
表紙の笑顔の由希君とちょっぴり照れてる真知がなんだか初々しくていいなぁv

本編はというと…
透くんと夾君は動物園でデート中。
…ですが!二人の付き添いさんもいるみたいで、いじられてる夾君がまた可愛いらしいv

花ちゃん、やっぱり黒猫が似合うよ?(笑)
もう猫憑きじゃなくなった夾君は、猫が寄り付いてくれなくなったのを
少し寂しく思っていたのでしょうか?
でもそんな時、透くんが猫を抱きながら隣にちょこんと座ってくれたりして、
どんな心のモヤモヤも透くんが消し去ってくれそうですね。

ここで少し回想をする夾君。
あの日、ひきちぎった数珠を躊躇って拾えなかった夾君の代わりに
透くんが拾ってくれたようです。
今も未来も…そして、もっと遠い過去からの想いでさえも、
すべて彼女は受け止めようとしてくれる―――
夾君が考えるように、「愛する」ということの深さを思い知らされたような気がしました。
その数珠を透くんがお母さんの写真と一緒に並べてくれていることで
どんなに夾君は癒されていることでしょう!

夾君に透くんのことを頼んでる魚ちゃんと花ちゃんの言葉は
深く深く私の胸にも響きました!!
そんな風に3人の友情を超えた関係っていいですね~

一方、由希君は翔君の部屋で大学の事について話しています。
お兄さんに部屋探しを頼んで大丈夫…?
って、やっぱり凄い事になってるじゃないっ!!
「由希御殿」が建設されないことを祈っています(笑)
それにしても、由希君と翔君が大学に受からないかも…いう不安を
一切持っていないところが素敵すぎる!
からかった翔君に持って来た肉で殴りつけた真知を見て、
真っ先にの事を心配した翔君の彼女さんには笑っちゃいましたv

そして、「本田家」のお墓を訪れた透くんと夾君。
夾君は、普通の人間として世の中を生きていける今、違う場所で自分を試してみたいと言い、
「おまえと一緒に」なんてプロポーズを…!
キャーーー!透くんは何て答えるのでしょうか?
私までドキドキしてしまいました

ラストまで残り僅か…
この皆の素晴らしい旅立ちをしっかりと見届けたいと思います!

COMMENT

本当に終わらないでいて欲しい・・・
でも私も最後まで見届けたいと思います!
透くんは夾のプロポーズ受けるんじゃないかなぁ。(ってか、受けなかったらどうすんだよ!?)

いきなりタメ口ですみませんi-201

コアナさん、こんばんはーv

わーん…同じく、終わって欲しくない気持ちでいっぱいですよぉー!v-409


ええ、ええ!ご一緒に最後まで見届けましょうね!!
やはり透くんはプロポーズを受けそうだと思われますか?
本当にもし、受けなかったら…なんて考えるとハラハラしちゃいますが。
そうですよね~ぜひ私も夾君のプロポーズを受けて欲しいと願っていますv-421

いえいえ~コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/500-7fba7e06

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


