スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関俊彦さん&赤西仁君&アニワン

「ハッピーライド’06」
うわぁぁぁーいw関俊彦さんの舞台のチケットが届きましたv
これで、本当に観に行ける~と実感が湧いてきて大興奮!
きゃあ///生☆関さんに会えるんだーーー!!
もう今からドキドキです
静○~チケットを取ってくれただけでなく、郵送までしてもらって、お手数をおかけしました…
ありがとうね~すっごーく幸せいっぱいだよv

でも、悲しいニュースも…
KAT-TUNの赤西仁君が年内いっぱい活動を休止するそうです
詳しくはコチラ【デイリースポーツより】
情報を教えてくれたさ○き~ありがとう♪
ショックでイタイタも吹っ飛んだわ!(爆)

そして!お友達さんの地域では、アニワンが打ち切りになってしまったので、
「YouTube」でちょっと探してみたらありましたよー!

一応、ご紹介しておきますv
ONE PIECE「男の生き様!ゾロの技・ウソップの夢」クリックでご覧になれます)
録画時間の制限があるのでしょうか?
「1→2→3」と順番に見ていかなくてはいけないようですが。
オマケ(?)の「麦わら劇場」まであったし!

それにしても、ここって著作権問題は一体どうなっているのでしょうね?

ウチの地域は今日がアニワンの日なので、感想を…
【男の生き様!ゾロの技・ウソップの夢】

跳ね橋が降りるのをうずうずして待っているゾロを見て「悪そうな顔…!!」と言ったナミさん。
そのセリフを聞いてゾロは、初めてルフィに会った時、「お前、悪い奴なんだってな」
言われたのを思い出します。

ここから、ゾロの回想シーンが始まります。
海軍に捕まり、はり付けにされていたゾロ。
くいなとの誓い――その想いだけが、餓死寸前のゾロに生きる力を与えていたのですよね…
久々にくいなの登場を懐かしく思いましたv

ゾロの刀を奪い返してきた時のルフィの脅しは笑えますね~
「悪魔の息子かよ…」なんてゾロに言われてるし(笑)

人質にされた時のコビーがルフィを見習って、「覚悟」を見せた時は
素晴らしい!なんて思っちゃいましたv

そして!「お安い御用だ キャプテン」のシーンは何度見ても大好きです
この二人のピッタリの呼吸に鳥肌モノでした!!

お次は、そげキング。
世界政府に宣戦布告したという武者震いから、回想シーンへ…
そういえば、あの時も初めはガタガタ震えていましたものね。
「笑ってやしねェだろ?立派だと思うから手を貸すんだ」
「同情なんかで命賭けるか!」
というゾロとルフィの言葉が、どれほどウソップの心を動かしたのでしょうね!
キャプテン・クロに立ち向かっていくウソップ。
やられて動けなくなっても、なお、怯むことのないウソップの心意気がとても男らしいと思いました!
しかし、それ笑うクロの手下。
それに対し、怒り睨みつけるルフィが印象的だったなぁ~

カヤをジャンゴから助ける時のウソップの「そう!!その枝が邪魔だったんだ」という場面では、
ゾロっていつも相手の思いを先読みした行動をとっているんだなぁ~と
改めて、すごいっ!と感心してしまいました。

そして!メリー号が手渡された時のシーン。
今のWJを思い出して、切なくなってしまいました
この時、メリーと出会い、麦わら海賊団が結成されたのですよね…(涙)
彼らの旅の初まりを再び思い起こすことが出来て、なんだかとても嬉しかったです

それにしても、先週ではすでにルフィが滝に向かって飛び込んでいたのに、
今回は屋上からスタートしたのには、ちょっと違和感を感じました。
でも、回想シーンって以前に見た時と、今見るのとではまた違った思い入れもあったりして、
結構楽しめるものです

オマケ(?)の「麦わら劇場」は面白いっ!
二頭身キャラ大好きです
サンジ君がいなかった時は、すごい食生活だったみたいですね~(笑)
サンジ君の「趣味はナミさん!」にはちょっぴり嫉妬しちゃましたが。
みんながインタビューを受けている後ろで
「メ~ロリン メ~ロリン ラブハリケーン」と目をハートにさせながら、
かるーいノリで言ってるサンジ君が可愛すぎですっ!!
サンジ君のあまりにも美味しい料理に、言葉にならないリポーターではホント、ダメですよね?(爆)

COMMENT

こんばんは

クリックして観てみました(笑)やはりワンピだから最高でした。(日本語なってなくてすみませんe-330)私もサンジの料理1度食べてみたいです。いや、ホントは毎日食べたいかもv

回想を観ると懐かしく思います・・・今まで数多くの冒険と仲間と戦いがあったからこそ麦わら海賊団ですね。だからこそメリーがぁぁぁぁぁぁe-263

15日は忘れずに観ようと思います。

こんばんは~っ。
本当にあと一ヶ月後だね。
私も今から楽しみなんだけど、その頃にイタイタがぶつかりそうで
ちょっとだけ憂鬱。

帰りがけにリサイクル屋さんでバッグとか見てたら、棚から
何か降ってきて頭を直撃。
ヌイグルミだったので怪我はしなかったけど、驚いちゃったよ。
巨大ヌイグルミの正体は、チョッパーでした。
頭が重くてバランス崩して降ってきたのね・・・。

コアナさん、静流~、こんばんはv

>コアナさん
わあwご覧になってくださったのですね~
もうもう、おっしゃりたいことは何となく伝わってきますよー!
とにかくワンピだから、ワンピだからこそ、最高ということで…!(笑)
ええ、ええ!サンジ君の手料理って食べてみたいですよね~v-10
私もできれば毎日でもvv
本当に言葉に出来ないぐらい美味しいのでしょうね!(じゅるじゅる)

そうですよね~回想シーンは、また懐かしくいろいろと思い出されます。
はい!こうして今、素敵な麦わら海賊団が結集されているのも
メリーのお陰かと思うと、また涙が…v-409

ぜひぜひ、今度は忘れずにテレビでご覧になれるように祈っていますvv

>静流~
うん、うん!本当にあと約1ヶ月で生☆関さんに会えるんだよ~!!
これも、みんな静流のお陰だね~
本当に本当にありがとうe-459(はぎゅう///)
あわわ…イタイタと重なりそうなの?
う~ん、そういえば私もビミョウだなぁ…
こればかりは憂鬱になっちゃうよね…><

ひゃ~大丈夫だったの!?
…って、落ちてきたのが巨大チョッパーだったとはっ!!(笑)
それにしても、怪我がなくて何よりですv
うふふwどうかしら~?
実は静流に買って欲しくて、自らダイビングしてきたのかもよ?(怖っ!/笑)

それでは、コアナさん、静流~、コメントありがとうございましたーv-238

観ちゃいました!!ナミの過去話。「・・・ルフィ・・・助けて・・・」のとこで涙がぁv-406仲間はほんとにいいですね!あの7人みたいな仲間関係を部活のほうでもつくっていきたいです!!

それとは別に、麦わら劇場(名前合ってますか?)は面白可愛いですね。私の住んでいるとこにはあんなオバハンいません!!いなくてよかったぁーi-237i-201って心の奥底から思いました。でも、オバハンじゃない麦わらさん達ならいつでも来てくれてかまいません!!(←日本語でしょうか?)いや、むしろ来て下さい!!サンジ君にレストラン開いてほしいe-415

コアナさん、こんばんは!

おおー!ナミさんの過去話をいち早くご覧になられたのですね~
(ウチの地域ではアニワンは木曜日なのです)
ええ、ええ!私もあのシーンでは号泣ものでしたーv-406
きっとまた見たら、泣いちゃうと思います(爆)
本当に、あのような仲間って素晴らしいですよねv
ぜひぜひコアナさんも部活で、麦わら海賊団のような素晴らしい仲間を結成されてくださいねvv

はい!「麦わら劇場」で合ってると思いますよー。
もうもう、面白すぎですよねv-411
うふふwコアナさんのお近くにはあんなカンジのオバハンはいませんか!?
典型的な素晴らしいオバハンぶりですよね?(爆)
でも、遠くでこっそりと見ているだけなら楽しいかもです♪
サンジ君がレストランを開いてくれるなら、毎日でも行ってしまいそうですよ~(笑)

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/502-99dc39d0

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。