スポンサーサイト


管理人様連想バトン

『ONIGIRI』のみおからバトンを頂いてきましたv
(さらに!チアキさんの携帯サイト様の方でも発見しましたー!!)

【 自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 】


とのことですが、スルーでも全然OKですよ~
特に親しくさせて頂いている管理人の皆様、お名前を出させていただいてスミマセン
ではでは、回答です
◆ 名前(HN)
  みつき

◆ 知人に言われた性格
  ハマると、猪突猛進(笑)

◆ かっこいい
  ・桃 → これはダントツ桃でしょう?(笑)
  ・メイサ → 密かに中身はかなりカッコイイと思っています。
   行動派だし、明るくさっぱりした性格だし!!

◆ 可愛い
  ・アヤナ → 描くイラストからも、ブログの内容からもv
  ・漣 → 「サンジ君と○○さんとどちらかなんて選べない!」と迷ってるトコが素直で可愛らしいv
  
◆ 乙女
  糸さん → ブログからも、そして!とても癒されるメルヘンちっくなイラストを頂いたりしたので♪

◆ 優しい
  ・さゆき → 優しさでふんわり皆を包んでくれてるってカンジです!
  ・チアキさん → 一生懸命、私が好きそうな所を案内してくださったり、
   いろいろ気配りして頂いたのでv
  ・みお → 癒し系っぽくて、雰囲気からも優しさが滲み出てる!
  
◆ 楽しい
  ・静流 → 一緒に遊んだら、きっと私のツボを押さえた所に連れて行ってくれるハズ!!
  ・リュカさん → ハイテンションでワンピについて語り合えそうです♪
  ・梨都さん → レスを拝見していて、楽しそうな方だな、とv

◆ 個性的
  これって、皆さんだと思うのですが…?
  逆にもう「普通の人」がどんな人のコトなのかわからなくなってきています(笑)

◆ 天然
  藍 → 「可愛い」と迷ったけど、こちらで!
  行動が天然っぽくって可愛らしいのです~一家に一人いて欲しいタイプだわv

◆ 腹黒
  うふふwわ・た・し 

◆ 変態
  妄想好きのところはきっと皆さん、私と一緒さ~♪(笑)

◆ 子供
  私も含め、皆さん!
  子供の心を忘れていないからこそ、マンガの世界にハマれるんですよ!!
  だって、会社の同僚に「なんでこの歳でアニメなんて見てるの?」って言われたもん…

◆ 大人
  ・マチェドニアさん → WJの感想の表現力がとても素晴らしく、考え方も大人だな、とv  
  ・cocoさん → 素敵なSSで私を大人な“萌え”の世界に連れていってくださるので!!

◆ ツンデレ
  「ツンデレ」って言われると、某キャラしか思い浮かばない…

◆ 萌え
  ・桃&さゆき → これはもう二人で萌え(笑)
   こっそりと二人の会話を観察したいですね~┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥
  ・黄色いチーズさん → 「ちゃま」付けで呼んでくださるチーズさんにメロメロです。
   勿論、チーズさんの描かれるゾロサンにも萌え(笑)

◆ 尊敬
  もうもう、私にはないモノを持ってらっしゃる方は、皆さん尊敬しちゃいます!
  中でも特に「師匠!」と呼ばせていただきたいのは…
  ・高城みしろさん → いろんな絵の表現をされる方で、オエビでここまで…!と
   いつも感動させられますv
  ・梨屋さん → もうもう、二人がカッコよかったり、可愛らしかったりと素敵すぎです!
  ・raraさん → 男の色気たっぷりの二人にメロリンですv
  ・アキさん → ゾロに翻弄されてるサンジ君の表情が可愛らしくって堪りませんっ!
  ・ミサキヨウさん → 色の塗り方が綺麗で、ぜひ真似したいものです!
    
  うわーん!お慕い申し上げておりますーーー!!

みお~素敵なバトンを拾わせてもらって、ありがとうね
改めて、こんなにも素敵な管理人さん達とお知り合いなんだ~って実感しちゃったv
もうもう、皆さんに出会えた奇跡に感謝です!!

COMMENT

みつき~♪

おはよ~v-278

ほんと♪ 素敵な管理人さん達とお知り合いなんだって、
改めて実感出来たバトンだよねvv

へへ^^ 癒し系って・・・/// 
私も誰かに癒されたいかも ^^ (笑)

みつきもいつもバントを受け取ってくれるから、嬉しいよ♪
本当にありがとう vv    ではでは v-238 

おはようございます~

おはようございますv みつきさんv

今、みおさん、メイサさんと順番にこのバトンを見て回ってまいりましたが
…自分では「乙女」に思われるようなことをしでかしてる
覚えが全くありません(笑)
ブログとイラスト…うーん・・・うーん(笑)
きっと、実物を見たら、皆さん後悔すると思われます(笑)

というわけで、個性的な子どもで変態乙女な糸です。
はっはっは(壊)

3人の方に全く同じところで名前を出していただいたので(笑)
自分もしっかり答えようと思います(笑)
ではでは、お邪魔しました~vv

みお~、糸さん、こんばんはーv

>みお~
うん。みおから頂いたバトンのお陰で、改めて管理人さんとの繋がりを実感出来たわv
ありがとうねv-415

うん!みおはやわらかな雰囲気からも癒し系ってカンジだよv
あら?今は誰かに癒して欲しい気分なの!?
私でよければ抱きしめて…(オイオイ!)

こちらこそ、ネタに困ってたところだったので、助かりました!
バトンを回してくれて嬉しかったよぉ~v-290
また何かありましたらゼヒv

>糸さん
いえいえ~皆さんがそう感じているのなら、まさしく「糸さん=乙女」ですよv-344
頂いたイラストからもメルヘンを感じましたから!
もう、私の中では「乙女」の称号を渡したい気持ちでいっぱいですよ?(笑)

そうですね~個性的な子どもで変態乙女な…って!(笑)
本当に皆さんのイメージが全く同じなんて、すごい事ですよねー!
ぜひぜひこれからも乙女な糸さんでいてくださいv

わあwバトンに答えてくださるのですか~
また楽しみに回答を拝見しにお邪魔いたしますねe-343


それでは、みお~、糸さん、コメントありがとうございましたーv-238

今晩は。
「優しい」トコに書いてくださって大変恐縮ですー(〃∀\)
 ブログ拝見していたら、みつきさん私生活充実してそ~なので、(よいなー)また時間あればお付き合いくださいv
 同じ管理人バトンでも微妙に質問が違うなぁ~って思ってみたり・・・。

あ、↓の記事「YouTube」ちょっと見てみたのですが、ビックリ!著作権とか・・・ホントどうなのでしょうか?
 でも「チョッパーマン」見れなかったので、嬉しかったです~情報感謝ですっ(^_^)(._.)
 では有難うございました~

チアキさん、こんばんはーv

いえいえ~名○屋でのお店巡り(笑)は、本当に私の好きそうな所を
考えて案内してくださってるなぁ~とひしひしと感じましたから!
もうもう、その節は大変お世話になり、ありがとうございましたv-436
お陰でとっても楽しめましたよ♪
なので、まさに「優しい」はチアキさんにピッタリの言葉ですv
えへへw充実してそうですかー?
ええwまた機会がありましたら、ぜひお願いいたしますvv

このバトンは、確かにちょっぴり内容が異なっていますね?
チアキさんの携帯サイト様でも発見したのですが、
質問内容等をコピペ出来なくて…(汗)

あっ、「YouTube」の動画をご覧になってくださったのですね~
本当に著作権はどうなっているのかと心配しちゃいます(爆)
おおっ!見逃された「チョッパーマン」をご覧になることが出来たのですか?
いえいえ~お役に立ててよかったですv-290

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

こんばんわw

みつきサマ、こんばんわ~vミサキです。
「尊敬」のところに名前が書いてあってビックリしました!!
嬉しい・・・のですが、「恐縮だわーっ・・・!!」の方が遥かに大きいです;
いや、どうも有難うございますvv

私の回答、早速書かせていただきました。
面白いバトンを回してくださって有難うございます!

ワンピ今週はお休みでしたねー(残念
BLEACHはしっかり見ましたb
ルキアと白哉が仲良くなっていて嬉しいですvv
「マントをもっていけ」なんて兄様やさしー!!
きっと恋次はルキアをしっかり守るように釘を刺されたんだろうな・・・
なんて妄想までしてしまいましたv

明日辺りには「花とゆめ」も発売されているかもですね~
フルバの続きが楽しみです!!

それでは、まとまりませんがこの辺で失礼します。
乱文ご容赦ください;

今日の日記の分のコメントも・・・

自分で「腹黒い」と言ってしまうみつきも、
十分素直で可愛いと思った漣です。こんばんはvv
いえ、別にみつきが「腹黒い」と言ってるわけではなく(爆)
メイサも同じ所で私って答えてくれたんだけど、
なんかもう、自分では全然・・・(笑)
私もそのうち、ネタに困ったときに使わせてもらうんだけど、
みつきを連想する場所は決まってるから、
楽しみにしててくださいなvv

そうそう、今日の日記の話だけど、
私もワンピ→BLEACH→・・・で読んでるよ!!
だからワンピがないと変な感じで寂しい~。
来週はカラーがあるみたいだけどねvv

おはよ~

昨日はステキな物を本当にありがとう!
なになに??私がかっこいい!?
嬉しいじゃない~!!
でも自分でも「カワイイ」とは思えないし
ヘタな男より(笑)男らしく生きてると思う時はあるかも!
人生強く逞しくが理想だしね!!
これからも、みつきにそう言ってもらえるように
ゾロの如く強く、サンジ君のように王子様を目指して
日々精進して行くわ!!
では、ありがとうね~vv

ミサキさん、漣~、メイサ~、こんばんはーv

>ミサキさん
あわわ…「サマ」付けじゃなく、お気軽に呼んでくださいなv
何をおっしゃいますか~特に肌とか髪の質感がとっても素敵だと思っています!
もうもう、尊敬いたしておりますよーv-353

まあ!バトンをお持ち帰りして頂いただけでなく、
もう回答してくださったのですか~!?
こちらこそありがとうございますv-436
ぜひ後ほど拝見しにお邪魔いたしますねv

ええ。今週はワンピが休載でガッカリでした…
おおっ!BLEACHはご覧になられましたか~
何気に朽木兄妹、いいですよね~v-290
うふふwその妄想、素敵ですっ!!

わー!そうでした~「花とゆめ」も発売されますね!!
本当に「フルバ」の続きが気になるところですv
透君の答えを早く聞きたいですよねーーー!

いえいえ~こんなにもミサキさんと共通の話題があるんだなぁ~と実感して、
嬉しくなっちゃいました♪


>漣~
昨日はお相手ありがとうでしたv

う・ふ・ふw腹黒さでは誰にも負けやしないわっ!(←いいのか?/笑)
おおー!メイサも漣を同じ風に思っていたところを見ると、
やっぱり漣は「可愛い」の代表なのよ~!!
あら?とーっても素直だと思うけど?
ええvぜひまたいつか答えてやってくださいなv
ん!?私を連想する場所は決まってる、なんて…!
うわー!ドキドキするーーーe-328
心臓をバクバクさせながら回答を楽しみに待ってます(笑)

あははー。やっぱり漣もワンピ→BLEACH…の順で読んでたのね!
そうだよね~ワンピから読み始めないと変な感じがしちゃう。
来週の巻頭カラーはどんなのだろうね~?
今週見れなかった分、ワクワクするわe-343


>メイサ~
いえいえ~なんかいつもすごい物ばかり送ってる気もしますが…(笑)
「ステキな物」と言ってもらえてよかったv-411

うん。メイサはカッコイイと思う。
そうだよ~これからの女性は強く逞しくいかなくっちゃ!だよっ!!
わあwメイサがそんな風になったら、
ますます惚れ込んでしまいそうだ(爆)
旦那様と取り合いさせて頂くかもよ?(笑)

それでは、ミサキさん、漣~、メイサ~、コメントありがとうございましたーv-238

遅くなっちゃいました;

こんばんわ!

なななななんと!
リュカを楽しそうとな・・・!!!
もっそい嬉しいですッッッ!!!!!
そして恐縮でございます(アセアセ)

やややや、も、ホント、そんな風に思っていただけてるだけでシアワセっすw
リュカもみつきさんとハイテンションでワンピのこと、ノンストップで語り合いたいですv

とりあえずテンション高ッ!ってくらいハイなんで(危ねェなぁ・苦笑)、実物見たら引いちゃうかも・・・危ないヤツ過ぎて(苦笑)

そしてブリチでのギンちゃん、ヒサシブリにカッチョよかったですよね~~~v

ちうわけで、バトン、受け取らさせて頂きます♪
どうもアリガトウゴザイマスwww

リュカさん、こんばんは!

いえいえ~こうしてコメントを残してくださるだけで嬉しいですよ♪

ええwブログからもリュカさんの楽しそうなイメージが伝わってきます!
きゃあ///本当ですか~!?
いつかお会いする機会がありましたら、ぜひハイテンションで
語り合いましょう!!(笑)

うふふwそんなにテンションが高いのですか~
傍にいて元気とパワーを頂ける方は大好きなので、
引いちゃうなんてとんでもないですっ!!
どうぞ一緒に叫ばさせてくださいなv(←何にでしょう?/笑)

はい!久しぶりに見たギンにメロリンでしたよーv-10
おおっ!もしかしてリュカさんも「BLEACH」がお好きだったりするのですか?

わあwバトンをお持ち帰りしてくださるのですか~
ありがとうございますe-459
また、回答を楽しみにしていますねv

それでは、コメントもありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/507-3361ef5f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


