スポンサーサイト


アスラン、ハピバ!

今日はアスランのお誕生日ですね~
アスラン~お誕生日おめでとう

そうそう。ウチの近くに新しくゲーセンがオープンしたのですよー!
また一つ、私の遊び場所が増えたようだ(笑)
わーいw
…で、こちらのリラックマをGETv
手足やさらには首までもが自由自在に動くので、こーんなポーズも取れちゃいます♪
わーん!可愛いよぉーーー

あれ?…今日ウチに来たってことは、このコもアスランと同じ誕生日なのかしら??(笑)

COMMENT

こんばんは!

そのポーズがラブリーvv
いいねぇ、そういう場所があって。うちの近所何もないもん。
家のまん前はファミレス、横は交番と病院。
駅までの30メートル程の道のりには、銀行と寺とマンション、
コンビニ3軒、酒屋2軒、宝石屋1軒、Fフード1軒。
それしかないわよ!(爆)
ご飯食べる所は他にも結構あるんだけど、遊ぶ所は全然ない。
あ・・・あと注文し忘れる本屋もあったか。
(前のコメントで興奮して誤字が超あったよね、私)

アスランの誕生日にみつき宅に来たから、名前はアスラン・クマ。
・・・・・・・今、アスランファンを敵に回したわよね、私。
やーん、私アスラン好きよ~!
(レイたん、イザーク、アスランの順番だけど)

明日こそゼロサムを引き取りに行かなきゃvv

こんばんは~静流v

うふふwなかなかいいカンジのポーズでしょ?(笑)
このビミョウなバランスがまた…v-10

うん。遊べる場所ができて嬉しいの~v-411
あわわ…静流の所の方が何かと便利そうなお店がいっぱいじゃないー!
母曰く、「生きていくのに必要な施設の方がよかった」ですって!!(爆)
ご飯を食べる所がいっぱいあるっていうのが羨ましいよ~
私の所なんて車で走らなくっちゃだし…
あははー。例の本屋さんね?(笑)
あれ…誤字なんてあったっけ??(気が付かなかった私って…e-263

まあ!アスラン・クマね~!!
きっと「それ、面白いっ!」ってアスランファンの方なら思ってくれるハズ?
…というか、このコを「アスランv」って呼ぶ私の方が怪しくて、抵抗があるかも?(笑)
あっ、静流ってアスランはかなり上位にいるんだね~
(私は何位ぐらいかなぁ~後で考えてみよう)

ゼロサムはちゃんと取りに行けたかしら~??

それでは、コメントありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/518-385fffa4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


