スポンサーサイト


すべては仲間の為に!闇の中のロビン!

平田広明さんが吹替えをされている木曜洋画劇場『フラッド』を見ていました~
教えてくれたみ○~ありがとうね
慌ててTVをつけたよー!(笑)
平田さんのお声はやっぱり最高だーーー!!
さらに!石田彰さんも吹替えをされていたのですね~
いっぱい素敵なお声が聞けて幸せでした

それでは、アニワンの感想です
ロビンちゃんの回想編でしたね~
最近見たばかりなので、こちらはサラリとv

「必ず待っとる 仲間に会いに行け!!!ロビン!!!!」とサウロの言葉が
ロビンちゃんの脳裏をよぎった後に、麦わらの一味が映る瞬間が大好きです
ああー!本当に心から大切に思える仲間に出会えてよかったね、ロビンちゃん!!

そげキングが政府の旗を打ち抜くシーンは、鳥肌が立つぐらい素敵すぎるっ

そして!ロビンちゃんの「生ぎたいっ!!!!」は、何度聞いても胸が熱くなりました~

さて、麦わら海賊団は、何回滝に向かって飛び込んだことでしょう?(笑)
来週からは、話が進むようなので楽しみです

今回の麦わら劇場の「モンスタータイム」は…
「やーるもんか。命にかかわるんだ」と言うサンザラーの口調がツボでした
「エロ河童」って言われてるよー!(某キャラと同じだ/笑)
ゾロミルクの中井さんのお声がちょっと太めで、
ホルスタインを意識してるっぽくってよかったなぁ~
そういえば、チョパーケン…というか、チョッパーって甘党なのでしょうか?

なかなか心温まるいいお話でしたね~v

「ログ」に載っていたのはここまでだったから、「麦わら劇場」はこれで終わりなのかなぁ?
ちょっぴり残念です

COMMENT

こんばんは、みつき。

私も洋画見てたよ。
平田さんが出るやつって、結構石田氏も出てるよねー。
まさか感電死するとは思わなかったけど。

私ねぇ、アニワンを初めて見たのって何とかってジィさんの若い時の
話で、その後がビビちゃんが「戦いをやめて下さい!」って叫んで
いる時の話。
その後が丁度前回のアニワンの冒頭でもやってた、ルフィが壁に
挟まっている場面で、ナミさんが「何やってんのよ!」って
叫んでるシーンなんだよね。
すごい飛んでるわよねー。(涙)
で、この辺から続けて見始めたんだよ。

あ・・・・今更ながら気付いたわ。
私がDCの舞台を観る日はゾロの誕生日だ!!
みつき、ゾロ誕の準備頑張ってねー。

こんばんは~静流v

わー!この映画を見ていたんだね~
確かに、平田さんが出てるのには、石田さんのお名前も見かける気がします。
私なんて、見た瞬間に(途中から見たの)感電死してたよ!!v-405

静流がアニワンを見ていたのは、飛び飛びなんだ~?
ビビちゃんが登場していたのはかなり前だもんね!
そこからウォータセブンまで飛んじゃったとは、かなり間があいているわね。
でも、こうしてハマってくれて嬉しいよーv-290
一緒にお話出来て楽しいし♪

おおー!静流がDCの舞台を観る日はゾロの誕生日だなんて…!
もう、絶対に忘れなさそうだ(笑)
ありがとう~ゾロ誕も頑張って盛り上げていきたいと思ってます!!

それでは、コメントもありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/522-5bdb620a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


