スポンサーサイト


当たったーーー!

光一さんのソロアルバム『mirror』のプレミアムグッズキャンペーンに
応募したら、なっ、なんと!当選しちゃいました
mirror オリジナル・レザーブレスレット♪
クリックで大きい画像が見れます)
写真では見えずらいですが、あのロゴの入ったレザーブレスレットなのですよ~
わーん!大切に大切にしたいと思いますv

もちろん当選したことにも嬉しくて、テンションが上がりまくりでしたが、
荷札の依頼主に「KOICHI DOMOTO」と書かれていたのを見た瞬間の方が
ドキドキしてしまいましたよー!!(←おバカさん/笑)

COMMENT

おおーっ、おめでとう。
みつきは、いろんなのが当たるねぇ。
余程日頃の行いがいいんだなぁ、やっぱり。
(お前も見習えよ?/笑)

そりゃ依頼主に堂本氏の名前が書かれてたら、ドキドキもんだよね。
わかる、わかる。
私はドキドキじゃないんだけど、昔義理で出したモノだから
覚えてなくて、いきなり芸能人の名前でデッカイ花束が
届いたので、「はぁ?何かの間違いじゃないですか?」って
花屋につき返そうとしたわ。
その時うちに友達がいた時だったんで、義理で出した何かの
キャンペーンだったって思い出したの。
(これはあ奴の物に関する物ですな・・・みつきには通じるね?)
こういうのと違って、みつきの場合は大好きな堂本氏の物だもん。
本当に嬉しいよね~。ホントにおめでとう!!v-308
ちなもに倍率がどんな物だったのか、密かに気になる。(笑)

強運なみつきちゃんへ♪

みつきちゃん、こんばんはv-280
わぁ~すごい!おめでとうございますv-314
うん、うん。日頃の行いがー。ですねv-413
ひろは日頃の行いが・・・ 頑張ってはいるんだけどv-406 結局アニワンも観れないし・・・。
You○ubeでは行き着く事が出来ず、観れないんです。
今までのお話は観れたりするのですが、
観たいのが全く観れません・・・。
あっ!巷で噂のチョッパーマンは観れましたe-288
あれはどうやったら観れるのでしょうか?
以前みつきちゃんがこちらに貼ってあったので
観させていただきました。すみません・・・。
あれ?話がずれちゃいました。ごめんなさい・・・。
この間、ワイドショーで光一君のコンサート?の最終日の
映像があり、『みつきちゃんが行ったのってこれね~』って
思いながら、観ていました。
その時の光一君が半裸状態でv-402

それでは、サンジに会っておやすみしま~すv-483
ありがとうございましたーv-343

静流~、ひろさん、こんばんはーv

>静流~
わーいwありがとー!
たぶんね、これは子供の頃に一度も懸賞に当たったことがなかったから、
今、一気にきてるのよ~(笑)

きゃあ///わかってくれる??
もうもう、光一さんの名前にドキドキしちゃったわよーe-328
わあ!静流も芸能人のお名前で花束が届いたことがあったなんて…!
おおっ!あのお方からだったのね?
いや、私はあの方でも嬉しいわよ?(笑)

わーん!もう本当に幸せすぎて、どうしようかと思っちゃったv-10
家宝にするわっ!
お墓まで持っていくわっ!!(←大袈裟?/笑)
確かに、どれぐらいの倍率だったんだろうねー?

>ひろさん
ありがとうございます~
日頃の行いは…全然何も変わっていませんよ~?(笑)

わわっ!やはりアニワンはご覧になれないのですか!?
うむむ…どうしてなのでしょうv-390

あっ、「You○ube」は検索の仕方によって
ヒットしにくいことがあるかもしれませんね?
おおー!でもチョッパーマンはご覧になられましたか?
とっても可愛かったですよね~v-344
う~ん…もしかして見る事が出来なかったのは「You○ube」内の
アニメの画像を大幅削除を行ったとのニュースがあったので、
そのせいかもしれません。
もしも…ひろさんさえよろしければ、ご連絡できるメルアドを
メールフォームから教えていただければ(フリーのアドレスで構いません)、
ちょっとまた探してみてご連絡いたしますが、いかがでしょう?

わー!光一さんのソロコンサートの様子がワイドショーで流れていましたか!?
光一さんの半裸…私も拝ませていただきましたよー!(爆)

いつもお休み前にサンジ君に会いに来てくださってありがとうございますv
いい夢をご覧になっていただけたでしょうか?

それでは、静流~、ひろさん、コメントありがとうございましたーv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/524-a17906e6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


