スポンサーサイト


湯煙温泉~(中略)~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

う゛…イタイタになってしまったので、少し体調が悪いです…
ですので、今日は以前から準備していたバトンの回答をさせていただきますv

「DUSTER」の静流から頂いたその名も…
『湯煙温泉~癒しと妄想ハァハァ(´Д`*)渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』 !
なんて長い…そして萌えるタイトルなんだ…!(笑)
それでは、はりきって答えてみたいと思います
『湯煙温泉~癒しと妄想ハァハァ(´Д`*)渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』

★一緒に温泉に行きたいキャラを3人ほどあげて下さい
そうだな~サンジ君と、イザークとあと…
昨日お誕生日だったから、特別に悟浄で!

あれ?悟浄は??
「バカ猿が誕生会とやらをして、朝まで騒いでいたので、まだ寝てるぞ」
…というワケで、やっぱり三蔵様を誘わせていただきます(笑)
(悟浄の裸も見たかったなぁ…ボソッ)

★その中で特に誰と?
イザーク!(サンジ君、ゴメン
だって、彼が脱いだ姿だけ見たことがないんだもん!
(↑上半身だけよ?/笑)

★そのメンバーで部屋割りするなら?
わわわ…!どっ、どうしよう?
えっと、サンジ君がいいな
彼ならすっごく気を遣ってくれそうv
イザークは何かとエキサイトしてて騒がしそうだし、
逆に三蔵様だと、静かに過ごさなくてはいけなさそうなので。

★一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
もちろん、全員よーーー!(叫!)
混浴もあるよね?

いや~もう、皆いい体してるんだろうなぁ~( ´艸`)
でも、誰も話すことなく、黙々と体とかを洗ってそうだ(笑)
お背中、流させていただくわよ~うへへw

★浴衣の合うベスト3!
第1位!サンジ君v
きっと彼なら、浴衣を着た時に後ろ髪を結んでくれそう!
浴衣姿とあのうなじ…ポイント高いです(爆)

第2位!イザーク♪
浴衣を着慣れていないので、ぐちゃぐちゃに着て肌蹴まくってそうだ!
その姿に…萌えv

そして、第3位は…すみません~三蔵様。
やっぱり法衣姿を見慣れてるせいか、それほどドキドキ感がなさそう。

三蔵:「なんだ?これがいいのか??」(真似して後ろ髪を結んでみる)
イザーク:「それなら!俺にだってーっ!!」(対抗心メラメラ
キャー!そんな事をされたら萌え死にそうだ(妄想中)

★温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
うむむ…三蔵様とイザークってすごく相性が悪そうだから、別々にした方がいいんだろうなぁ~
じゃあ、私は三蔵様とペアでv(正面からエキサイトしてるイザークも見たいし)

イザーク:「貴様ー!負ける試合だとわかってるから、初めから勝負しないのかーーー!?」
三蔵:「なんだと?」ブチッ!(←血管の切れる音)
初めは渋々の三蔵様も、イザークのせいでヤル気になってくれそうだ(笑)

サンジ:「なんで野郎とペアになんか…(涙)」
イザーク:「黙れ!打たないんだったら、邪魔だ!さがってろ!!」
サンジ:「てめェ!今、みつきちゃんに向かってスマッシュ打ちやがったな!!この野郎ー!!」

そんなこんなで、冷静な私と三蔵様ペアの勝利ー!(笑)

***********************************

うふふwいい温泉旅行が出来ました♪(笑)
妄想しまくって答えちゃったよー!!
もうもう、鼻血が出そうなぐらい萌えたわ~
面白いバトンをありがとうね~静流

えっと、私も誰を温泉に連れて行くのか知りたいってコトでみお~!!
よろしければ、答えてやってくださいv
ぜひ妄想したい!って方も、どうぞご自由にお持ち帰りくださいねvv

COMMENT

みつき~☆

こんばんわぁ(*^^*)/

きゃぁぁ~v-10 なんて萌え萌えなバトンなの??(笑)
みつきの台詞付きの回答(妄想/笑)、面白いね(≧∇≦)
読んでいて、いろいろ想像しちゃったよー(笑)

あはは^^ 楽しく拝見していたら、最後にデカデカと名前を
発見してさらに笑ってしまったvv
ありがとう~e-415 ガッツリ!貰っていくね~♪♪

読むのも楽しいけど、考えるのも楽しそうだねw
誰と旅行行こうかな~♪ (*^∇^*)むふっ♪  では~v-411

数日ぶりにこんばんはvv

ふふふっ、やはりこのバトンは萌えるわよねvv
卓球のやりとりは有り得る~。
っていうか前日が誕生日っていうおなさけ(?)とはいえ、
悟浄を連れていくっていうのが珍しいと思ったのに、
結局はオチだったのね。(笑)
やはり三蔵ですか。ご愁傷様、悟浄。

あ・・・そっか。イザ様だけ脱いだシーン無いんだっけ。
それは私も見てみたいわ。
(あからさまだな。恥じらいってもんは無いのか)

イタイタ中に答えてくれて有難うね。
私は5日もズレてくれたので、観劇の時は快適に見れそう。
明日、観劇から帰ってきてからサイトへお邪魔するね。
ゾロ誕だ♪

初めましてw

初めまして、みつきさんw
先程は、メロダチの申請をありがとうございましたw
こちらこそ仲良くしてやってくださいませw
みつきさんはサンジ好きーなのですね実は私も大好きなので、すごい嬉しいですw

あとこのバトン!すごく萌えですね!
是非、答えさせて頂きたいですww

それでは、突然のコメント失礼致しました!

みお~、静流~、 雛さん、こんばんはーv

>みお~
うん、うん!すっごーく萌え萌えなバトンだよね~v-10
あははー。考えてたらどんどん妄想が広がって会話まで聞こえてきたので
書いてみました!(←重症?/笑)
うふふw想像できた??

そうそう。なんだかとても叫びたい気分だったので、
みおのお名前を呼ばせていただいたの!(笑)
ぜひ妄想しまくってやってくださいー!!

考えだすとね~止まらなくなっちゃうわよ?(爆)
みおは誰と旅行に行くのかしら~楽しみだーーーe-343


>静流~
お久しぶりっ!
PCが直ったようで安心しました♪

うん!めちゃめちゃ萌えたよーーーv-344
卓球のやり取りは絶対にこんなカンジだよね~?
いや~本当は悟浄とも一緒に行きたかったんだけど、
(正確には「悟浄の裸も見たかった」だ)
キャラがちょっとサンジ君とかぶるので、私一人では手に負えなさそうだと思ったから!(笑)
…というワケでやっぱり三蔵様にv

ねっ、ねっ?イザークだけ脱いだ姿って見たことないよね~??
確かキラとアスランだけシャワーシーンがあったのに!(何言ってるんだ!/笑)

いえいえ~途中まで答えていたし、妄想してたらイタイタも吹っ飛んだよ~(単純だ)
おおー!それなら静流は快適に観劇出来そうだね~
今頃は…うふふw
また感想を拝見しにお邪魔しなくっちゃ!
そういう私も来週なので快適そうですv-290


>雛さん
わわわっ!雛さん、初めましてv
こちらこそ素敵なブログと可愛いメロちゃんに惹かれて
突然お友達申告させて頂いたのにもかかわらず、
受け入れてくださってありがとうございましたv
これからもどうぞヨロシクお願いいたしますv-436

まあw雛さんもサンジ君がお好きなのですか!?
わー!同志の方にお会いできて私もすっごく嬉しいです♪

はいvなんだかとっても萌えるバトンですよね~
お持ち帰りしてくださるのですか?
ありがとうございますe-420
またぜひ回答を拝見しにお邪魔いたしますねv


それでは、みお~、静流~、 雛さん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/526-ead3f4fa

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


