スポンサーサイト


ダブルでハピバ!

昨日は素敵なチャ会があったのに、やっぱり体調が悪く、参加できなくて残念でした
(だから女の子って嫌だよ…くすん)

ゾロ~誕生日おめでとう
祝わねェなら全面戦争じゃーーーあ!
(予想外の出来事が多くて、ちゃんと描いてあげれなくてゴメンよ…)
しかも、ピストルがよくわからなくて、弾よりもビームが出そうだし(爆)

世界一の大剣豪になる夢をこれからも応援しつつ、見守り続けたいと思います!


そして!今日を誕生日にしたくて、「メロメロパーク」のサンちゃんを世代交代させましたー!!
その時のお別れがとても切なくて、切なくて…
泣きそうになるぐらいのお手紙まで置いていってくれたのですよ~

ぜひ一緒に感動してくださる方はどうぞ
サンちゃんはこんなお手紙を渡してくれました。
サンちゃんからのお手紙
クリックで大きい画像がご覧になれます)
すごいよ~お友達の名前を覚えてるっ!
まさに、私にはピッタリの内容だ~(感涙)

その後、涙を流して…
バイバ~イ!
笑顔で手を振ってくれたのですよー

管理者のページにはこれからもいるので、私はいつでも会えるのですが、
これからは、2代目「サンジーノ」君もどうぞよろしくお願いしますv
種類はまた「モフモフ」だったりするのですが、
管理者のページを「モフモフ」だらけにするのも面白いかな、と?(笑)
今度はどんなコに育つのか楽しみです~♪

サンジーノ君も誕生日おめでとう

COMMENT

こんばんは。

ゾロたん、お誕生日おめでとうv-25
昨夜はチャットに参加出来なくて残念だったね。
でもみつきが心をこめてお祝いしているのをゾロは知ってるわvv
(仲良しの皆さんは一緒にお祝いしたかったでしょうけど)

大口開けてる絵がいきなりバンと出たので、ギョッとした。(笑)
インパクトあるよねぇ、マフィアのゾロたん。

サンちゃん、卒業(?)おめでとう。
それからサンジーノ君、これからもヨロシクね。
君は生誕おめでとうだね。
私も三蔵から景時に交代する時に、そういう手紙がくるって
知らなくて驚いたのよ。泣かせるよね。
誤字やら脱字があって微笑ましいっていうか。
サンちゃん同じ言葉を覚えるのかなぁ、サンジーノ君も。
彼の今後の成長が楽しみですvv

こんばんは~静流v

あわわ…レスが遅くなってごめんなさいです…v-436
ゾロ、お誕生日おめでとうだったね~
そうなの~チャットには参加できなかったのよぉーーーv-406
久しぶりに皆と生で話せると思ってワクワクしてたのに
予定外にイタイタがきちゃって(涙)
うう…ゾロならわかってくれてるかしら……

あははー。驚いた?
一度、マフィアのゾロを描いてみたかったの♪

ありがとう~サンちゃんとお別れするのは辛かったけど、
新たに誕生したサンジーノ君とも仲良くしてやってくださいvv
そうよー!記念すべきこの子もお誕生日でした!!

あっ、やっぱり静流も知らなかったんだ?
PCの前で泣きそうになったよ…
うん!もうその手紙が可愛らしくて堪らなかったv
う~ん、どうだろう?
でも日記はワンピが中心だから、同じような言葉を覚えるかも??
(真っ先に「ゾロ」は覚えてたよ~/笑)
メロの成長って楽しみだよねe-343
本当に親になった気分だよーーー!!

それでは、コメントありがとうーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/530-da7ebd96

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


