スポンサーサイト


チョッパーマンのテーマソングとゴーイングメリー号のログポース

12月13日に「チョッパーマン テーマソング」が発売されるというので、
初回限定盤のぬいぐるみが欲しくて予約しに行ってきましたv
これって5000枚限定だったのですね?
予約出来てよかった~

そして!帰りに少しだけ中古屋さんに寄ったら、ゴーイングメリー号のログポースを発見
ゴーイングメリー号のログポース
これはPS「ONE PIECE オーシャンズドリーム」の予約特典だったものなのですね~
このソフトは中古で買ったので(爆)、なんだか得した気分です
最近、メリー号がすごく愛おしい…
バンドの部分に麦わら海賊団全員の顔が載ってるところも嬉しいな♪

それにしても、「予約特典」という言葉に弱い私です(笑)


さて、今から明日来て行く服を決めよう~っとv

COMMENT

こんばんはv-280

へーっ、5000枚!勿論全国で5000枚ってことよね?
何でそんな限定にするんだろう。
せめて初版限定とかにすればいいのに。
何にせよ、予約できて良かったね。

その画像のやつ、この前中野で見かけたわ。
最初、何だろうって思ってたの、それ。

明日は思う存分、オバちゃんの格好をした関氏を見てきてね。
ハンカチを忘れずに。
それと受け付けにニャン太郎のヌイグルミが置いてあると思うので
写真撮っていいそうだから、記念にパチッと撮っておいでよ。
ニャン太郎ってのは、昨年の公演(11匹のネコ)で関さんがやった
ネコの役です。

こんにちは~、静流v

そうなの。全国で5000枚ってことみたい。
だから急いで予約しちゃった(笑)
う~ん…ぬいぐるみを作ることに何か関係してるのかな?
ありがとう~本当に予約できてよかったよv-290

おおー!静流はすでにこのメリーのログポースを発見してたのね!!
ゲームの予約特典だったみたいだから、後からワンピファンになった
私にとってはラッキーなものでしたv-221

女装した関さんを十分堪能してきたわーv-10
さらに!最後の挨拶で「関さん、愛してるー!」という観客の声に
「私もよぉ~vv」と関さんも女言葉で答えていたよv
ハンカチもバッチリ持って行ったし(笑)

あら?受付けにニャン太郎のヌイグルミ…?
うむむ…気付かなかったなぁ~
大阪公演でも置いてあったのかしら?
うわーん!見たかったよぉ~

こうして、生☆関さんに逢えたのもみ~んな静流のお陰だよv
本当にありがとう!
そして、コメントもありがとうでしたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/535-01550d7f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


