スポンサーサイト


「ハッピーライド’06」&大阪おデートv

ハッピーライド’06
関俊彦さんの舞台を観てきました~!
もうもう、あんなに生☆関さんを間近で見れて幸せいっぱい
でも、私としてはもっと登場して欲しかったかな?
中尾さんは『BLEACH』の「涅マユリ」の印象が強かったので、初めてお顔を拝見し、
         涅マユリ
その優しそうな容姿にすっごくギャップを感じてしまいました(笑)
ちなみに少し調べてみたら、アニワンでエリックのお声もされていたらしいです。
(わわわ…どんなキャラだったのか思い出せないご存知の方、いらっしゃいますか?)
                       
中尾さんの役にはかなり笑わせていただきましたよーv
そして、やっぱり声優さんって歌もお上手なんだなぁ~と生で聞いて実感。
ストーリー的には、私が家庭を持ち、母親の立場だったら、
もっと共感できたり、さらに感動出来るんだろうな、といったような
夫婦愛や出産についていろいろ考えさせられる内容でした。
でも、やっぱり生で観る舞台はいいですね~
笑顔の関さんにヤラレまくってしまいました(爆)
静○~本当にチケットを取ってくれてありがとうね

舞台が終わった後は、メイサと大阪デートをしました
もちろん、立ち寄ったのはアニメイト!(笑)
今日の戦利品ですv
アニメイトグッズ
これらの画像はクリックで大きいのがご覧になれます)
上:メモ帳~クリスマス~Ver.~
右:バースデーアクセサリー
左:ぷちぶくろ(↑をプレゼントするために入れる袋でした!)
バースデーアクセサリーのサンジ君、バラの花束を持っていますよ~
ワンピのカレンダーが売り切れていて残念でした…(涙)
でも、大阪のアニメイトはちゃんと「ワンピコーナー」があって優秀だったわ!
(少し某キャラに押され気味でしたが…)
そして、あっという間に1時間が経過!(笑)

向かいのビルの本屋さんに峰倉先生のサイン入り色紙が飾ってあるというので行ってきました~
すると!サンジ君のポスターを発見
サンジ君のポスター
すっごーく大きいのですよ~
ほっ、欲しいーーー!!(叫!)
このサンジ君と一緒に写真を撮ってもらえばよかった…><
そこの本屋さんには峰倉先生をはじめ、いろんな漫画家さんの色紙が
展示されていてウハウハでした
お店の人にお願いして、峰倉先生の色紙を写メさせて頂きましたよ~(聞いてみるもんだ/笑)
さらに!外に置いてあったガチャガチャをしたら、私もメイサも欲しいのを一発でGET!!
ある意味、恐ろしい…(笑)
(ちなみに私がしたのは「ハチクロ」の携帯クリーナーですv)

その後、念願の大阪のお好み焼きを食べに行きましたv
ああー!美味しかったなぁ~
いろいろおしゃべりしながら夕食を済ませ、もういい時間になってしまったので、
ここでメイサとはお別れすることに…
また会う計画なんかも立てたりしていたので、今回は寂しくなかったかな?(笑)
メイサのお陰で楽しく充実した一日を過ごせましたー!
ありがとうね
(…というか、私がはしゃぎすぎてなかったか心配です/爆)

* オマケ *
マンゴキャンディー
会社でなぜかマンゴが流行ってると言っていたら、メイサにマンゴキャンディーを頂きましたv
写メしたからやっと食べれる~(←食べたいのを頑張って我慢してた/笑)

COMMENT

お芝居を楽しんだ後に、いろいろ楽しめて良かったね。
戦利品も沢山だし。v-218

マユリ様の顔の後にサンジ君の顔を見ると余計にため息が
出るわね。素敵~vv
すっごくかっけー!!(若くないんだから、ちゃんとした日本語使え)
あー、いいなぁ。
私もお好み焼き食べたーい。
大阪のって食べた事ないんだ、私。

本屋といえばこっちのK-Books(池袋)には峰倉さんの同人誌に
サインが入ってたようななかったような・・・。
同人誌は買わないから普段はそこに行かないので、定かでは
ないんだけど。
1万円するんだよね、あの同人誌。
今度行く事があったら、見てこよう。
そこの下に執事喫茶があるんだよ。
執事は「お嬢様」って呼ぶけど、サンジ君がフットマンだったら
「お帰りなさい、レディ」って言ってくれるね。
食事とかお茶を運んできた時の説明にうっとりする事間違い
ないわよ、うん。
あー・・いいなぁ。そういうの。(妄想が広がる)

こんばんは~静流v

うん!お芝居も面白かったし、その後のメイサとのおデートも楽しくてハイテンションでしたv-290
戦利品もいっぱいだったでしょーvv(笑)

あははー。マユリ様はインパクトがかなり強いからね?
このサンジ君、素敵だよね~v-10
恥ずかしさも忘れて、写メしちゃったわ!
そういえば、私も大阪でお好み焼きを食べたのは初めてかも!!
中はふわふわでとっても美味しかったよー!
いつか静流も大阪に行くことがあればぜひv

キャー!そちらでは峰倉さんのサイン入り同人誌が!?
都会って凄いーーー!!(叫!)
ひゃ~1万円もするなんて…!
でも、遠くから眺めさせていただきたいものだわv

あっ、執事喫茶って、以前に静流が日記に書いていたところかな?
「お嬢様」って呼んでもらいたいー!
うん!きっとサンジ君なら「レディ」って言ってくれるわね~e-266
そうそう。そして、慣れた手つきでカップを置き、軽く会釈してくれたりするのよ…(妄想中)
そんな所があったら、毎日でも通っちゃうー!(笑)

それでは、コメントありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/536-b29c0acd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


