スポンサーサイト


リンク♪

リンクに榊ゆずる様のサイト『Sakakingdom』をお迎えいたしました~
マフィアなウリ坊
マフィアなウリ坊を描きたかっただけです/笑)

榊様のイラストにもウハウハ、さらには、素敵な企画も開催されていらっしゃるので、
参加するのはもちろん、いろんな方の素晴らしいイラストを拝見するだけでも、
楽しめちゃいます
これからも末永くどうぞヨロシクお願いいたしますねv

そうそう。今日はクリスマスケーキの予約をしに行ったのですが、
数量限定のため、間に合いませんでした…
うう…また考え直さなくっちゃ
ちなみにクリスマスケーキは生クリーム派ですっ!!

COMMENT

こんばんは!!パンダです。

クリスマスケーキ・・・たべたいi-194私もケーキは、生クリーム派ですv-345

こんばんは。

え・・っと、生クリームが大量なのは苦手なので、
チョコレート派の静流です。
というか、クリスマスケーキは買ってません。(苦笑)
数量限定で、11月のうちに予約しようとしても駄目だったと
いうことは、相当人気があるお店で、美味しいって事よね?

パンダさん、静流~、こんばんはv

>パンダさん
うふふwクリスマスケーキっていいですよね~
こんなイベントの時ぐらいしかケーキは食べませんから!
おおー!パンダさんも生クリーム派ですか!?
わーいw同じですね~v-290
あの雪のようなデコレーションは見てるだけでも、そして食べても大満足ですvv


>静流~
あらら…?静流は大量の生クリームはダメだったの??
だから、チョコレート派なのね!!
私は逆に大量のチョコレートが苦手なのです…
クリスマスケーキは買わないのかな?

そうなのよ~平日でもいつも人がいっぱいいるぐらい人気のお店なので、
もうすでに予約の時点で完売していたの…v-406
うん!普通のケーキもとっても美味しいよv
生クリームもそれほど甘すぎず、ほどよくいいカンジなのですvv

それでは、パンダさん、静流~、コメントありがとうございましたーv-238

クリスマスケーキ・・・私は生クリームを食べると頭痛がひどくなってしまいますe-263ケーキは大好きなのに口内は許してくれません。だけど、ケーキは見ているだけでも楽しいしなんか幸せになれます!
私もチョコケーキ派ですが、アイスケーキなんかも好きですe-266

コアナさん、こんばんはーv

わわっ!生クリームを食べると頭痛がするのですか!?
それは大変ですね…
大好きなケーキで食べれないものがあるのはツライですよね…
はい!いろんなデコレーションがあって、見てるだけで幸せ気分になれちゃいますv-398
おおー!なのでコアナさんもチョコケーキ派なのですね!!
ええwアイスケーキも美味しいですよね~
食べ続けるとブルブルと寒くなるくせに、頑張ってアイスを食べちゃう人です(笑)

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/545-5b738dbe

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


