スポンサーサイト


三蔵様、ハピバ!&WJ

何言ってやが…る……
法衣なんてとても描けそうにないので、冬服verの三蔵様)


三蔵様~お誕生日おめでとうございます

もうもう、鬼畜なあなたも大好きです(笑)
早く皆の所に戻って来て下さい~!(←ゼロサムをご覧の方だけわかってください)
でも、たまにはこーんな表情も見てみたいなv

今週のWJはワンピが休載だったのですが、代わりに『GRAND TIMES(グランドタイムズ)』と
いうのが載っていました!
それでは、ちょっぴり感想を…
「通算1160号 発行:ブルーベリー新聞社」と書かれているのを見て、
思わず、新聞をとりたい~と思ったのは私だけ?(笑)

何度見ても手配書のサンジ君が笑える…
ルフィがバーソロミュー・くまよりも懸賞金が上だったことを知って、ビックリ!
すごいよ~船長っ!!

そして!私も以前から気になっていたのですが、ルフィとエースはやっぱり義兄弟なのかな?
「姓が異なる理由は…?」って、めちゃめちゃ気になるよー!

最近、どんどん新事実が明かされて、頭の中がごちゃごちゃしていたので、
これらの解説を読んで、整理出来てよかったです♪

******************************
三蔵様を照れさせてみたいっ!と思われた方は
クリックしてやってください(どれぐらいいるのかなぁ~ワクワク♪)

COMMENT

三蔵、おめでとう~♪
みつきの描いた三蔵、素敵vv
法衣はストイックな感じを出す時にはいいけど、お誕生日の
お祝いにはちょっとね?(笑)
それにしても、ちょっとヘイ様の所に長くいすぎだわ。
早く戻りなさいよ!!(キレ気味)

エースにもやっぱり名字があるんだ?(当たり前)
何ていうのかな?
1回だけエースが出たのを見た事があるんだけど、
その時はフルネーム出てこなかったのよ。

こんばんは~静流v

三蔵様、おめでとう~だったねv-308
わーいw嬉しいお言葉をありがとう♪
なるほど。じゃあ、この服装でよかったのねv
本当にいつまでヘイゼルとイチャイチャしてるんだー!(←違う?/笑)
早く悟空達と一緒の三蔵様が見たいものです!!

そうなの~エースにも名字があるんだよー!
「ポートガス・D・エース」っていうの。
ちなみにご存知だとは思いますが、ルフィは「モンキー・D・ルフィ」で、
姓は異なるんだけど、「Dの称号」を持つ二人なのです!
うむむ…いつの頃のエースを見たのかしら?

それでは、コメントありがとうーv-238

こっちにもまた書いちゃおう。

今日、やっとゼロサムを読めたよ。
「誇りだ」って言ったところ、確かにバリバリカッコ良かったvv

へーっ、エースにもDが付くんだ?
えーっと、いつ見たんだったかなぁ。
タイトルにエースって名前が出てた回だったんだけど。
何処かの島にいる時だったよなぁ。
声、古川さんだったよね。

こんばんは~静流v

わー!やっとゼロサムが読めたんだね~
ねっ、ねっ?どーん!とアップの三蔵様にヤラレそうになったでしょーv-10

うん!エースにもDがつくのよ~
あっ、もしかして、ビビちゃんがいた頃の「エース登場」って所ぐらいじゃないかな?
懐かしい~v
そうそう。お声は古川登志夫さんだね!
他には「ドラゴンボール」のピッコロしかわからないや…

それでは、コメントありがとうーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/548-9ce51185

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


