スポンサーサイト


ご連絡&アニワン「死んでも蹴らん!サンジ男の騎士道!」

今日は漣のお誕生日なのです!
HAPPY BIRTHDAY 漣~
11月生まれの貴女へ…v
コチラは漣にプレゼントしたものとは少し違うのですが、19日生まれの某レディのために…v
こうして、皆の誕生日をお祝い出来るのって幸せですねvv

現在サイトの方が開かない現象が起きているようなのですが(22:30現在)
-----------------------------------------------------------------
iswebライトにおいて、ページが正常に表示出来ない事象が発生しております。
現在、復旧に向け鋭意対応中でございますので、ご利用の皆様へは
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------------
と、障害情報が記載されていました。
どれだけの方が、このブログをご覧になっているのかはわかりませんが、
どうかご了承くださいませ
(ちなみにこのブログの画像等もサーバー側にアップしているので、表示がおかしくなっています)

そうそう。昨日の日記で「三蔵様を照れさせてみたいっ!」と
クリックしてくださった方が結構いらっしゃって嬉しかったです
たまには…なんて思っちゃいますよねー?(笑)

それでは、アニワンの感想を少し…
キリンになったカクが「わしはキリン気に入っとるんじゃ! キリン大好きじゃ」と
あんなに渋い声で言ううなんて思ってもみなかったので、
ゾクゾクするほどカッコよかった~

そげキングとゾロが1つの手錠で繋がってしまい、
慌てふためいてる姿が面白かったなぁ♪

そして!サンジ君とカリファさんとの戦い!!
「探してみて?」と悩殺カリファさんに言われ、「喜んで~と飛んでいったおバカなサンジ君が
可愛かったよぉーv
まあ、思いっきりカリファさんにキックされていましたけどね?(笑)
すごい表情のサンジ君がたくさん見れて、いろんな意味で楽しめました

クマドリから逃げるナミさんとチョッパーの上から
全身つやつやになったサンジ君が落ちてくるシーンはあまり見たくなかったかも…
ボロボロになりながらも、「…たとえ死んでも おれは女は蹴らん…!!!」
自分の騎士道を貫くサンジ君が素敵v
このセリフを平田さんボイスで聞けて幸せでしたー!
それにしても、なぜこんな風にたたき込まれて育ったのか謎だ。

来週はフランキーとチョッパーのあの面白い掛け合いが見れるのかな?
とっても楽しみです

COMMENT

こんばんは。

あ・・・もう日付変わってたのかぁ。
お話したこともないので、何だ、この人と思われるかも
しれませんが、漣様11/30のお誕生日おめでとうございます。

この前のアニワン、私がギャーギャー言いながら見てたの。
母はカクが置鮎氏だと信じられなかったらしい。
ずっと「キリンじゃん!」って言ってた。
ツッこむなら、何で人間になったりキリンになったりするのか
そういう点を指摘してよ、お母さん。

ありがとvv

こっちでもお祝いが・・・!!
あ、静流さん初めましてvv お祝いありがとうございます☆
名前を見かけてるので、「何だ」なんて思わないですよvv
お祝いして頂けるなんて、ホントに嬉しいです!!

で、ここからはみつきへ(笑)
アイドルみつきの日記で、いきなりお祝いしてもらえるなんて、
めちゃめちゃ嬉しかったよ♪そして三蔵と一日違い(笑)
みつきの愛するキャラクターと同様に祝ってもらえたので、
PCの前でニヤニヤしている危ない子です(笑)
年は変わったけど中身は変わらないので、これからもよろしくねvv

わーい♪

みつき~こんにちわv-238
19日生まれの某レディです(笑)
キャーvみつきのカッコイイサンジにお祝いしてもらえてる!?
あたしのためにもこの絵を載せてくれたの?嬉しい~e-343
愛されてるワv(←違う/笑)
もうもう、みつき大好きだーーーe-415
どうもありがとう♪

↓の三蔵もカッコイイねv-345
冬服ver.もバッチリ決まってるし!!!
普段は見れない三蔵のテレ顔にメロメロだよv-10

では、またね~v-360

静流~、漣~、某レディ~(笑)、こんばんはーv

>静流~
こちらにもコメントありがとうv

わー!静流からも漣にお祝いのメッセージをくれたんだね~
もうもう、きっと祝ってもらえるのなら嬉しいものよ♪

まあ!お母様はカクが置鮎さんだってわかってくれなかったの?
確かに「キリン」だけど…ね?(笑)
あははー。本当にツッコミ所が違うわねv-411
うふふwお母様は納得していただけたのかしら?
これからまた置鮎さん@カクの面白いセリフが登場するから、
ますますお母様は信じられなくなるかもよ?(笑)


>漣~
お誕生日おめでとうでした~v-25
えへへwあちこちでお祝いを言わせてもらっちゃったv
そうそう!三蔵様と1日違いなんだよーーー!!
うわーん!なんて羨ましい…!
もうこれは一生忘れなさそうです(笑)

うふふwニヤけてくれてたの?
そうよ~だって、漣も愛していますからーーー!!(叫!)
中身は…人の事が言えないわ(爆)
少しずつ…少しずつでいいのよっ!!(←と逃げてみる)
こちらこそこれからもどうぞヨロシクねv-344


>某レディ~(笑)
って、アヤナーーー!!
もちろん!サンジ君からもお祝いよ~
ゴメンネ~初めてアヤナのブログでお誕生日を知ったので…(汗)
アヤナは三蔵様と10日違いってことで覚えやすいっ♪
もう絶対に忘れませんから…!
いやんw私も愛してるわよーーーーーv-415
相思相愛ね?(笑)

三蔵様にもお褒めのお言葉をありがとうーv
こんな表情、見てみたいよね?
…というか、私がさせてみたいっ!!(笑)

それでは、静流~、漣~、アヤナ~、コメントありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/549-23cb79c8

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


