スポンサーサイト


第436話 「Pants from Frankyhouse」

さゆき~HAPPY BIRTHDAY (←私信)

そして、感想の前に忘れないように書いておこう。
ワンピの映画の特典つき前売券が12月9日(土)に発売予定!
その特典とは、ファスナーマスコットなのですv
うわーん!二頭身キャラでとっても可愛い

あと、【特報!!】として、12月25日(月)発売号に「ONE PIECE×DOEAGON BALL」の
コラボ漫画が掲載されるそうです。
「完全新作」だそうですが、ドラゴンボールってあまりよく知らないかも…(汗)

それでは、WJの感想です
まずは扉絵から!
エネルが遭遇したのは「スペーシー中尉」であることが判明しましたね~
いったい何に警戒しているんだろう?

そして、本編はというと…
とうとう麦わら海賊団がW7を出航する日が来ましたね~
まだ手配書にこだわってるクルーが数名いるようです(笑)
しかも!サンジ君、すっごい顔してるし!!
落ち込んでいるサンジ君が可哀想だと思いつつ、笑えますv
そうか~ナミさんは自ら写真をニセの雑誌記者に提供してたのね~(…ってオイ!)

場面が変わり、海軍本部では、「この“黒足”という男…なぜ写真がない?」と尋ねている上官。
もっ、もしやその前にいるのは、ウワサの(?)海軍写真部部長「炎のアタっちゃん」では
ないですかーーー!?
「確かに撮ったのですが… 現像してみると怪奇現象…」なーんて答えていますが、
「レンズのキャップ外したのか?」と突っ込まれています(確かにそのとおりだ/笑)

さて、いよいよ新しい船のお披露目ですー!
うわー!百獣の王の船だーーー!!!
とっても可愛いらしい
(ミ○さんとも話していたのですが、ミ○タードー○ツのポン・デ・ライオン←コレっぽいですよね?/笑)
「船首は何のお花かしら?」とちょっぴり天然なロビンちゃんが素敵ですv(笑)

早速乗船して、嬉しそうにはしゃぐ麦わらのクルー達!
鍵つき冷蔵庫を発見して、大興奮のサンジ君が可愛いなぁ~
よかったね~サンジ君v
これだけ大きな船になったんだから、それぞれ個室があるのかな?
わーん!私も中を見てみたいー!!
さあ、この船の名は何になるのでしょう?(ワクワク

そして、アイスバーグさんはルフィにフランキーを一緒に連れて行ってくれるように促します。
一方、フランキー一家も、同じことを望んでいるのですが、
意地を張って首を縦に振らないフランキー。
なので、とうとう強硬手段に出ましたよ~
えっ!?「パンツ取ったー!!!」って…!
どうやらそのパンツをルフィ達の所まで持って行く作戦のようです!
(なるほど。ここでサブタイトルに繋がるのか~)
それにしてもそんなに大切なパンツなの…?(爆)
そうこうしている間に、ルフィがキャッチ!
チョッパーにパスを出し、さらにはフランキーをサンジ君&ゾロが愛の(笑)共同作業で
大砲に詰め込みます!!
発射されたフランキーは一直線に廃船島へ…
一足先にゴムゴムで飛んできたルフィがフランキーに向かって叫びます!

「このパンツ!!!返して欲しけりゃ おれ達の仲間になれ!!!!」

次週、フランキーがどう応えるのかが見ものですっ!!

COMMENT

私信ありがとうv

みつき~ありがとうvv
あっち(?!)でもこっちでもお祝いしてくれて嬉しいよ~んvv
来週お礼のギューしてもいいかしら?(笑)

と、WJも萌えだったよね~vvサンジがカワイくて仕方がない今日この頃。
鍵つき冷蔵庫に水槽…サンジ大喜びですよねvv
船内もすっごく気になるよね!!単行本でまた船内を描いてくれないかな~と期待vv

こんにちは♪

三蔵&静流からの「会話バトン」の
みつきさんへの指定がサンジくんだったので、
すごく楽しそうで気になって見に来ちゃいました☆

サンジくん、素敵過ぎる・・・!!
みつきさんとの絶妙な会話!(でもナミさんが来たらそっちに行っちゃう、ニクイお方・笑)
私もサンジくん、大好きなので、とても楽しく拝見しましたー。

WJ、私は読んでないのですが、友達から先週(?)分だけ見せてもらったんですけど・・・。
サンジくんの指名手配に爆笑!!ププッ。
今週もまだ気にしてるようですね!(笑)
アニメで放送してくれるまで待てないかも・・・。
コミックス、買っちゃおうかなぁ・・・。

それでは、突然お邪魔しました☆

みつきさん、こんばんは。

私もお友達にWJ見せてもらいました!フランキーのお○りがかわいかったです。
サンジくんは・・・とんでもない顔してて、あれは予想外でした。

船内のすべり台楽しそうでした♪

どうも、失礼しました!

さゆき~、ましろさん、パンダさん、こんばんはーv

>さゆき~
改めて、お誕生日おめでとうでしたv-308
いえいえ~嬉しくてあっちでも(?)こっちでもお祝いしちゃった!
またそのうちにオエビにも…!(予告状)
わあwギュー///してくれるの?
相棒さんに怒られないかしら…?(ドキドキ/笑)

うん。今週のWJも萌えたよー!
本当にサンジ君の喜ぶ姿が目に浮かぶようだわv-344
そうだよね~船内がどんなカンジなのか見たいよね!
おおー!これはぜひお手紙を書いて送らなくては~だねっ!!
(送ってみようかな?)


>ましろさん
わー、わー、わー!ましろさんっ!!
某所でいつもお名前を拝見しております~
まあ!気になって見に来てくださったとは…!
ありがとうございますv-290

きゃあ///素敵だなんて言って頂けて光栄ですーーー!
このビミョウさが何とも言えない二人になってしまいました(笑)
あははー。レディを見つけたらそっちに行ってしまうのが
サンジ君ですから!
あっ、そういえば、ましろさんがサンジ君好きさんだと
お聞きしていました!
サンジ君、カッコイイですよね~うふふw

おおー!先週のWJをご覧になられたのですね~
ええ、ええ!サンジ君の手配書には爆笑させられましたよねーーー!!
はい。まだサンジ君は気にして落ち込んでいます(笑)
アニメで放送されるのはまだまだ先でしょうからね~
もし、機会がありましたら、ぜひコミックスも…vv(←集○社の回し者のようだ/笑)

いえいえ~以前からましろさんとはサンジ君についてお話したいと
思っていたので嬉しかったですe-343


>パンダさん
わあwパンダさんもWJをご覧になられたのですね~
ええ!私もフランキーのお○りを愛おしく思っちゃいました(爆)

あっ!ありましたね~すべり台っ!!
しかも、早速嬉しそうに滑っているチョッパーが可愛かったですよねv
まだまだ何か装備がありそうなので楽しみですv-411


それでは、さゆき~、ましろさん、パンダさん、コメントありがとうございましたーv-238

お友達に今週のWJ見せてもらいましたv 小さく載っているサンジ君の手配書を見ましたが、あれは酷い食べていたクッキーを吹き出してしまいそうになりました・・・

コアナさん、こんばんはー!

こちらにもコメントありがとうございますv

おおー!WJをご覧になられたのですね~
あははー。見ちゃいましたか!?
もうもう、吹き出してしまう気持ちはわかりますよー!
先週のWJにはその手配書がどーん!と載っていたので、
思わず声に出して笑っちゃいましたから!
本当にあれは強烈ですよね~

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/554-c4a9b71f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


