スポンサーサイト


カレンダーとバトン

2007年度ONE PIECEカレンダー
ネットで注文したワンピのカレンダーが届きましたv
大阪のアニメイトでは売り切れだったし、某所で発見したのですが、
かなり大きい包装だったので、これは持って帰れないな、ということで…(苦笑)
わーん!このカレンダーのサンジ君は大好きな表情ばかりでウハウハです
来年も私の部屋はワンピづくしになりそうな予感(笑)

それでは、今日はアヤナの所で頂いてきたバトンに答えてみたいと思います!

見た人はみんなやるバトン。ここまで読んだ人は諦めてください。
やらぬとすれば責務不履行として、訴訟します。

とのことですが、スルーして下さっても全然構いませんので、お気軽にご覧になってくださいv
では、かなり長いので覚悟してどうぞ
最近のマイブームは

  肌水分計でお肌のチェックv(乾燥する季節なのです…

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

  高い・・・のカレンダー?(笑)
  安い・・・100均のポチ袋(お年玉をあげなくちゃ…)

最近ショックだったこと

  サンジ君の手配書の絵(←私もこだわってみた/笑)
 
最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

  昨日、自宅でインスタントの甘酒を飲みました。

最近始めたいな…と思う勉強は何?

  勉強は…ないかも?(爆)
  スポーツをしたいですね!

ボーナスの使い道はどうしますか?

  JFへの交通費とグッズに消える予定(笑)

年末年始の予定は?

  そりゃあ、毎年恒例のジャニーズとテレビの前でカウントダウン!
  そして!その後は光一さんの誕生日のお祝いをv

大好きな少女漫画

  「フルーツバスケット」と「彼氏彼女の事情」

今、何時ですか?

  午後6時すぎ

最近とても嬉しかったこと

  友達にイザークのグッズを貰ったv

好きなゲームは?

  「最遊記 RELOAD」~声に萌えます

部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

  えっと…ポスターはKinkiだけですね~
 
ストレス発散法は?

  カラオケでエキサイト

座右の銘は?
 
  人の足を止めるのは「絶望」ではなく「諦め」、 人の足を進めるのは「希望」ではなく「意志」

世界中で一番大切なものは
 
  平和…?(そういえば、kinkiの曲に「HEY!WA」ってあったなぁ~)

あたってる!って思った占いの結果
 
  「周りから見るととてもわかりやすい人といえるでしょう」
  あははー。結構単純なのです。

北朝鮮をどう思いますか?

  Σ('◇'*)えっ!?

ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 
  帰宅したら、市役所(?)の方が母と話していて、
  振り向かれた時にものすごくカッコよかったので、思わず「うわっ!」と叫んでしまった

愛ってなんですか?

  真心。(ホラ。心が真ん中に…!/笑)

神ってなんですか?

  私も「エネル」を思い浮かべてしまいます(笑)
  
得意料理はなんですか?

  お吸い物の素で出来る簡単茶碗蒸し!
  (↑鈴ちゃんに教えてもらった)

あなたの取り柄は?

  どこでも寝れる。(のび太君並みに寝付くのも早い)

子供の頃の夢は?

  エレクトーンの先生

一番最初に好きになった子の名前は?

  たあちゃん(幼すぎて本名を覚えてないや…)
  
何フェチですか?

  キレイな顎のラインフェチかな?

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

  『ベルサイユでイクイクー!(1 9 1 9年)』
   「ベルサイユ条約」ですよ?

  『イヤよー!(1 8 4 0 年)あー、変になりそう』 
   「アヘン戦争」です。
  
  もういい?(笑)

今年を表す漢字をひとつ!

  「関」!
  生で関智一さんと関俊彦さんにお会いできましたv

お国自慢を1つ

  おっ、思いつきません

好きな色は?

  ピンクとか水色などの淡い色

どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

  ブルーノと同じドアドアの実の能力。
  一瞬で皆の所に行けるから!(これって移動範囲ってあるのかな?)

好きな芸能人は?

  kinkiの堂本光一さん

身長は何cmですか?

  151.5cm(←今年測ったら0.5cm伸びていた!)

あなたが一番「逢いたい」人は誰ですか?

  サンジ君

今年やり残したことはありますか?

  いっぱいありすぎて覚えていない(爆)

今、食べたいものはなんですか?

  メ○サとかぶるけど、吉○家の牛丼!(早く復活してください~

寝る前に必ずすることは?

  携帯を充電器に置く。

大好きなあの人に一言!

  好きだーーー!(叫!)

一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
  
  そうだなー。関智一さん!
  智一さんになって自分の名前を呼んだセリフを録音しておいて、
  あとで一人で萌える(爆)

今日の下着の色は?

  う~ん…これはチョコレート色っていうのかな?

自分の前世はなんだと思いますか?

  占いの結果で「貴族に飼われていた犬」と出たことが…(笑)

好きな異性の服装は?

  浴衣姿v
  肌蹴てくれてたらさらに

一番最近送ったメールの内容は?

  「よかったです~続きも楽しみにしていますね♪」というような内容。
  これはさっきミ○さんに送ったばかりv

旅行に行くならどこに

  麦わら海賊団と共にならどこへでも…(現実逃避)

明日何する?

  友達とデパートで開催される「全国プリンフェア」(←だったかな?)に行く予定v

去年の自分に一言

  「サイト1周年おめでとう

自分の好きなところを3つあげてください
 
  ・悩んでいても寝たら忘れる
  ・あまり人見知りをしない
  ・楽しめるモノがたくさんあるところ

好きな季節は
 
  春

携帯の機種は?

  au(W44Tの

オススメの映画作品を1つ!

  「アルマゲドン」

「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

  赤西仁くん。
  元気でやってるかしら…?

次の休日の予定は?

  ふっ、ふっ、ふっ!もちろんJFさーーー!!

好きな音楽のジャンルは?
 
  J-POP

好きなディズニーキャラクターは?

  ドナルドの甥っ子たち。(←最近までドナルドの息子だと思っていました/汗)

いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

  麦わら海賊団に入れて下さ~い!

初めて会う異性の最初に見るところは?

  仕草

好きな曲は?

  kinki、ワンピのキャラソン、最遊記のキャラソン♪

やってみたい髪型

  思いっきり髪を伸ばしたい!

最近ドキドキしたことは?

  サンマをアミで焼いてたら、そのサンマから火が出た!

今、恋してますか?

  もちろん!いろんな意味でv

恋の醍醐味は?
 
  自分を磨く事が出来る!

好きなタイプ

  金髪で心優しい料理人

今の生活の気分は?

  ん?まったり…かな??
  
最近見た夢の内容はどんなものでしたか

  メ○サと旦那様に私の彼氏を紹介する夢だった。
  しかも!私の彼はカクっ!!(ナゼ…?)

最近遊んだのはいつ、どこで?

  水曜日。WJを借りに行った友達の家でv

今、財布の中にいくらある?

  3万ちょっと。

あなたのえろさについて語ってください♪

  ムッツリ(爆)

好きな楽器はなんですか?
 
  自分で弾くならエレクトーン

最近見た映画はなんですか?

  アニマックスで放送された「劇場版 るろうに剣心」…って、これはダメ?

最近マイブームな曲は?

  kinkiの「Harmony of December」
  ロマンティックなバラードでv

好きな歌詞は?曲名、アーティスト名も。
 
  「大丈夫! さあ前に進もう 太陽をいつも胸に~」
  「夢のカケラ集まれば 未来(あす)に向かう航海図(ちず)になる~」 
  ワンピのOPだったBoystyleの『ココロのちず』です
  「大丈夫!」とストレートに歌いだされるこの曲に、いつも勇気をもらっています!
   
自分の身の回りのものでもっとも愛用暦の長いものは?
 
  犬のぬいぐるみ
  小学4年生の頃からずーっと一緒ですv

今月の目標

  元旦に届くように年賀状を作成するっ!

一人の時間の使い方
 
  アニメを見たり、ゲームをしたり…

最近がんばってること

  寒さに負けないっ!(朝起きるのがイヤなのです)

どうしてもゆずれないこと

  サンジ君と三蔵様とイザークを好きな気持ち(笑)

最近地味にキレた事

  レジを並んでいた時、オバサンに順番抜かしされた事

昨日の晩御飯は?

  シャケと肉じゃがと湯豆腐

自己PRしてください
 
  アニメとサンジ君が大好物です

人生の転機は?

  短大、就職…かな?

後悔とは?

  してもどうにもならないもの(爆)

自分の体の中で1つ治るとしたら?

  身長が高くなりたいー!


ひゃ~なんて長いバトンなんだーーー!
この問題を考えた方も大変ね?(笑)
アヤナ~!ちょうどネタがなかったので、ガンガン答えさせていただきました!!
楽しかったよ~ありがとうね

ここまでお付き合いくださった皆様もありがとうございましたvv

COMMENT

キリンジャー

カクと付き合ってたんだ(笑)
めっちゃ羨ましいけど、紹介してくれるなら良いや!
ゼヒ実現させて下さい(笑)
じゃ、あわせてくれる時は牛丼食べようよ4人で!
いいね~、あっでもカクは草食動物だから食べれない!?(爆)
いや、素敵な妄想できました・・ごちそうさま!

そうそう、12月から牛丼復活したんじゃなかったっけ!?
確か11時から3時くらいまでの限定販売とかで!
うわ~めっちゃ食べたい・・・

キリンジャージャージャージャー

こんばんは~メイサv
うん。カクと付き合っていたらしい(爆)
なんかね~大阪に遊びに行ってて偶然メイサ達と出会った、ってカンジだったんだ~
焦って紹介したら、メイサはすっごくビックリした顔してたよ(笑)
そうだね!カクだったらいいかもーv
おおー!牛丼食べたいーーーv-363
あっ、でも確かカクは「どちらかと言うと肉の方が好きじゃ」と言ってた気が…?
あははー。一瞬にして妄想を膨らませてくれたメイサはさすがだわっ!
いつか叶うことを願って…v(いや、無理だろ/笑)

わわわ!12月から牛丼って復活してたんだ!?(ウッカリ!)
そっか。限定販売なんだね~
うわーん!私も食べたくなってきたーーー!!(ウズウズ)
明日、早速お昼休みにでも行ってみようかしらv-389

それでは、嬉しい情報とコメントありがとうでしたーv-238

見落とした(汗)

みつき~こんばんわv-354
コメント遅れてごめんね!!!
みつきの回答楽しく見させていただきました♪

肌水分計いいなぁ^^
あたしも欲しい~冬は特に乾燥するよね;
サンジの手配書、そんなにショックなんだ??
どういうのだろう…早く見たいよ~
でも44巻が出たばっかりだからまだまだ先のことだよね(苦笑)
仁はあたしも何番目かに思い浮かんだ!気になるよね~
CD屋さんで新曲のジャケ写を見たけど5人だとなんだか寂しい感じがしたよi-181
吉野家の牛丼も食べれたみたいでよかったね♪

昨日、今日はJFに行ったんだね~^^
みんなと会って楽しめたかな??気をつけて帰ってきてねv
それにしても、去年のJFで「みんなと会った」っていう日記とかレポを読んだのがこの前のことみたいだよ。
もう1年も経つなんてホント早いよね!

今更って感じの遅すぎるコメントでホントごめんねv-435
では、またお邪魔しま~すv-290

こんばんは~アヤナv

いえいえ~以前の記事を見て探してくれてありがとうv-290

わわっ!アヤナも乾燥しちゃうの?
肌水分計は結構お役立ちよ~
測った時は凹むけど、目で確認することによって、頑張らなくては!と思えるの(笑)

あははー。サンジ君の手配書はね、衝撃が大きすぎるのー!
たぶんアヤナも見たら、一瞬止まって、後で笑いがこみ上げてくると思うから(爆)
そうだね~新刊が出たばかりだから、もう少し先まで我慢かな?

おおー!アヤナも仁君が思い浮かんだんだ?
うん。やっぱりカツンは5人だと寂しいよ…v-409

ありがとう~牛丼はどーしても食べたくてウズウズしていたので、
幸せいっぱいでしたv

そうなの~JFに行ってきました!
ワンピ仲間とも会えて楽しかったよe-343
本当に1年なんてあっという間だね~
もし、いつか機会があれば、アヤナとも一緒にはしゃげたらいいな、なんて
思っています。

もうもう、全然気にしないでね~
だって、私が思わず見ちゃったから、勝手に答えさせてもらったバトンだもん(笑)

ではでは、コメントもありがとうねーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/556-7f78f6be

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


