スポンサーサイト


JFに行ってきます!

明日、あさってとJFに行くので、留守にします~
久しぶりにワンピ仲間に会えるのはもちろん、
さらに!尾田先生や声優さん達にも会えるのかと思うとドキドキですよぉーーー
ガッツリ楽しんできたいと思います!

そうそう。もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ヒッソリと右のサイドバーの一番下で「お金のなる木」を育てています。
お金のなる木
もしお気付きになられましたら、水と光を与えてやってください~
(ボタンを“ポチッ”と押して頂ければいいだけなのです。2~3回押せるハズ?)
拙宅ではお花しか咲いたのを見たことがありませんが、
本当にお金が生るってこともあるのですよー!
「闇夜の独り言…」様(クリックで別窓が開きます)
↑こちらの方は見事お金が実り、現金をGETされたそうです!
いかがでしょう?皆様もこの機会に育ててみては…?(笑)

それでは、行ってきま~す

COMMENT

ジャンフェス

みつきさんは、こんばんはv
先日メロダチにならせていただいた羽竜です(^ω^

JF前に読んでないかもしれませんが…
JF2日とも行かれるんですか!?いいですね~♪
私も日曜のほうに行きます!!
会場でみつきさんとは会えないですが、どこかにいるんですね(笑)
ステージ皆で盛り上がっちゃいましょう☆

それから、お金のなる木にお水と光あげときますねv
本当にお金がもらえるのは、なんか危ない感じがしますが…(^^;
では、また(・v・ノシ

こんばんは~。

それ、設置した2~3日後にやってみたよ。
「寒いよ」「熱いよ」しか出ないけど。(笑)
たまにまた遊ばせてもらうね。

JF、石田氏も出るそうだから見てきてねー。
ワンピ仲間さんとも楽しんできてね。
いってらっしゃーいv-222

はりゅうさん、静流~、こんばんはーv

>はりゅうさん
まあ!遊びに来てくださったのですか~!?
こうしてコメントをくださって嬉しい限りですv-290
こちらこそメロダチになってくださってありがとうございましたv

わわっ!今拝見いたしました。残念です…
そうなんです~今回は2日間とも参戦いたしました!
そして!はりゅうさんも行かれていたのですね~
うわー!もしかしたら、あの会場のどこかですれ違っていたかもしれませんね!!
そう考えるとドキドキしちゃいますe-328

あっ、お水と光を与えてくださってありがとうございますv
お陰で私が帰って来るまで枯れずにいてくれました♪
確かにちょっぴり怖い気もしますね…
でも、私が育ててお金が生るかどうかも気になるので(笑)

私の方もまたメロちゃんのお部屋にもブログの方にも遊びに伺わせていただきますねv


>静流~
おおー!静流はすでに気付いてくれてたんだ~さすがっ!
わわっ!ごめんね~一定以上与えすぎても「寒いよ」「熱いよ」と文句を言う
ちょっと困った木なのですv-390
ありがとう~たまに気付いた時は構ってあげてください(笑)

そうそう。JFに石田さんもいらっしゃってたんだよーv-363
今回はワンピの声優さんのステージが多くて、
残念ながら石田さんにはお会い出来なかったけど。
でも、同じ会場にいたと思うだけでもドキドキだわv

ワンピ仲間と思う存分はしゃいできましたー!
とっても楽しかったよe-343

それでは、はりゅうさん、静流~、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/559-d9c23743

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


