スポンサーサイト


「SHOCK」のチケット

「SHOCK」のチケット
堂本光一さん主演のミュージカル「SHOCK」のチケットが届きました~
わーん!これで本当に生の光一さんに会うことが出来るんだ!と改めて実感v
もうもう、テンション上がりまくりですっ!!
光一さんはどんな演出をされるのかなー?
今からドキドキです

いろいろ楽しい予定があるのって、生きていく希望になりますね~(←大袈裟?/笑)

COMMENT

こんにちは。

そういえば先日、ブック○フで昔のSHOCKのビデオが500円で
販売されてた。
どんな内容なのか気になったよ。
毎回(毎年)、話の内容は違うんでしょう?
公演は1月だか2月の二ヶ月間だっけ?

こんばんは~静流v

うわー!昔のSHOCKのビデオが500円!?
なんて安いんだーーーv-363
う~ん…いつの頃のなんだろう?
でもたぶん私がすでに持ってるやつかな??

うん!毎年ストーリーは少しずつ違うの~
そうそう。1月~2月の公演だよ!
とっても楽しみだわe-343

それでは、コメントありがとうーーーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/560-b58c94ff

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


