スポンサーサイト


CD貧乏

正確には「CDを買ったために貧乏」なのですが(爆)
まずは『チョッパーマン テーマソング』!
チョッパーマン テーマソング
(これらの画像はクリックで拡大します)
皆の後ろ姿がめちゃめちゃ可愛くないですかー?
チョッパーマン テーマソング(裏)

こちらは初回限定のチョッパーマンのぬいぐるみですv
チョッパーマンのぬいぐるみ
かなりピンクピンクしてる気もしますが(笑)

さらに!『BLEACH THE BEST』!!
BLEACH THE BEST
ピンナップのしろちゃんとギンがカッコイイ

そして!KinKiの『I album -iD-』も買っちゃいましたv
I album -iD-/KinKi Kids


それにしても、なんでみんな同じ発売日なんだーーー!!(叫!)

ですが!これだけにおさまらず、買う予定のなかったCDまで発見してしまい、
思わず購入を…
KinKiの『Harmony of December』ですv
Harmony of December/KinKi Kids
だって、光一さんのしてる初回特典のラバーバンドの赤の方があったんだもん!
(画像では見にくいですが、お揃い、お揃い←全くおバカさん)

オマケにもう1枚!西川貴教さんによる新バンドプロジェクト「abingdon boys school」の
『INNOCENT SORROW』なのです~
INNOCENT SORROW/abingdon boys school
アニメ「D.Gray-man」のオープニングテーマなのでご存知の方もいらっしゃるはず…?

あー!きっと店員さんにkinkiとアニメヲタだと思われたんだろうなぁ…
まあ、そのとおりだから、仕方ないか(苦笑)

COMMENT

こんばんは

うわ~大人だ!!大人買いだー(笑)
って、凄い羨ましいですよ~♪
チョッパーぬいぐるみ可愛い~(#^.^#)
限定って言葉もまた、魅力的ですね。
ブリーチは、見ていないけど曲、
印象に残るイイ曲が多いですよね。
私も珍しくレンタルしたいと
思ったほどです。
あ~、西川くんも、いい歌ばかりで
今回のDグレイの歌も好きです(^.^)
みつきさん、いいお買い物しましたね♪
今ごろは音楽聴いてくつろいでいるのかな?
!(^^)!

今日買った!(笑)


ワタクシは本日、「チョッパーマン」のCDを買いました!
(まだ聞いてはいませんがv-389
確か特典のぬいぐるみは初回限定(ん?予約限定?)5,000個じゃあなかったでしたっけ?
なんでこんな田舎のショップにあるの?v-391
しかも4個も!
ワタクシ予約していなかったので…ある意味ラッキーでしたが、なんかちょっと寂しい気もする今日この頃です(泣)

そして…「BLEACH」!
ワタクシ突然この1週間でハマってしまいました!(笑)
今、すごい勢いで原作とアニメを進めてます!
近いうち、そのCDも買ってしまうかもしれません!!
そして…「麦ちゃんチーム」の新しい船の船首は「ポン○ライオン」というよりは「コン」だぁぁ!!って気になってきました。

どう思います?

では…正々堂々「腐女子」宣言する開き直り気味のミカでした(笑)

すばるさん、ミカさん、こんばんはーv

>すばるさん
えへへw大人買いしちゃいましたよーーー!!
このチョッパーマン、可愛らしいですよね~v-344
そうなんです~「限定」という言葉に惹かれてしまいます(爆)

ええwブリーチもいい曲ばかりです~
おおー!すばるさんがレンタルしたいと思われたほどだなんて…!
めちゃめちゃアニソンというカンジじゃない所が
普通の人にも誤魔化せて私的には嬉しいのです(笑)

わー!わー!わー!!西川君の曲をご存知でしたかーーー!!
Dグレイの歌をわかってくださる方が、こんな近くにいて下さったとは幸せです~v
はい!素敵なお買い物が出来てホクホクしていますv-398
うふふw聴きまくっていますよ~
今度はどのCDを聴こうかなー?

>ミカさん
おおー!ミカさんもこのCDを購入されましたか!!
なかなか元気の出る曲ですよ~
(途中のナレーションが笑えますv)
そうです!そうですっ!5,000個限定のハズ…?
まあ!そちらには4個もあったのですか!?
でも、ラッキーですねe-420
きっとそちらのショップの店員さんが売れるのを予測して買いだめされたのですよ!!

わわっ!「BLEACH」にハマってしまわれたのですかーーー!!
わーいwまたまた共通点がっ!
凄い勢いでご覧になっていますね~(笑)
もうもう機会がありましたらCDもぜひv
あははー。今度は船首が「コン」のイメージになってしまいました?
そうですね~でも私はコンの方がおバカなイメージがあるので…(オイオイ!)

ええっ!そうですともっ!開き直りが大切ですよね~!!(笑)


それでは~すばるさん、ミカさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/561-36c1e6c9

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


