スポンサーサイト


アニワン「制御不能!チョッパー禁断のランブル」

帰ってきたら、「ゼロサム」からグッズが届いていました~
ドラマCD
ドラマCD

カフェタンブラー&デジタルクロック
カフェタンブラー
デジタルクロック

三蔵様、カッコイイ~
あとでCDを堪能しようっと♪

そうそう。今日、初めて「チョッパーマン テーマソング」のCMを見たのですが、
めちゃめちゃ可愛かったー
チョッパーマンが「エ○ベックス○ード」とまで言ってるよ~!!

それでは、アニワン「制御不能!チョッパー禁断のランブル」の感想です
今回もオリジナルが結構盛り込まれていましたね~
ゾロが無理矢理刀にさせたそげキングで試し斬りするシーンは笑っちゃいました
カクにもジャブラにもあっけなくかわされて、反撃されてるし。
目からも鼻からもを出してるそげキングがちょっぴり可哀相だったかな?(笑)

やっぱりダメだという事でまた例の恐ろしいアイディアを出すゾロ。
ギラリと睨みをきかせたアップがこわカッコイイv
挙句の果てには「観念しろ、鼻!」なんて言っています(笑)
そげキングを「鼻」呼ばわり…( ´艸`)

一方、チョッパーとクマドリの戦いは、少しだけチョッパーのツッコミが増えていたような…?
クマドリの「生・命・帰・還」に瞳をキラキラさせながら
「もう一回!」と言ってるチョッパーが可愛かったよ~
それにちゃんと応じているクマドリも素直でいいなぁ(笑)
そんなほのぼのしたシーンも束の間、戦闘が開始され、
2個目のランブルボールを使わなければならなくなったチョッパー。
コントロール出来ずに一方的にやられまくっている姿は見ていて辛かった…

そして!回想シーンで登場したドクトリーヌ!!
懐かしくって堪りませんでしたv
そのドクトリーヌの言葉を噛みしめつつ、
それでも「仲間を救うために命をかけたい!」と覚悟を決めたチョッパーに涙ですよぉ~
禁断の3個目のランブルボールを口にしたチョッパーはモンスターの姿に!
本当に雄叫びも恐ろしくて、まさにモンスターってカンジでした…
うわぁぁぁーん!チョッパー!!


来週はまたあの時代劇が見れるのですね~
うふふw風車の板前サンジ君に会えるのが楽しみだ

ウチの地域では12月29日(金)の朝10:30~の放送なのですが、
ややこしいのであまりコロコロ放送日時を変更しないで欲しい…

COMMENT

こんばんは、みつき。

この前のアニワン、最後まで痛々しくて見てられなかったよ。
もうやめてーって言いながら見てた。
次週は肩に力入れないでも見れそうだって予告見てホッとした
くらいだもん。
ランブルボールってのは、食べれば食べる程ヤバイ実なの?

こんばんは~静流v

そうだよね~私も見ていて辛かったよ…v-393
それでも立ち向かっていくチョッパーに号泣させられてしまった…

うん。来週はきっとこんな風に緊迫したシーンなんてないと思うから、
まったりと笑いながら見れるはず。
サンジ君に萌えちゃうこと、間違いなし!(笑)

実はランブルボールって、劇薬なんだよ~
本来、チョッパーの悪魔の実の能力は3段階変形までなんだけど、
その性質を混乱させて7段階変形にまで強化する薬なの。
だから食べるほど、体への負担はかなり大きいと思います。
なので、チョッパーはそこまでして仲間のことを…!って考えるだけで、
胸が熱くなっちゃう…v-409

ではでは、コメントありがとうねーv-238

同感ですっ

今晩はー

 ブログの背景がXマスに・・・素敵です~☆

放送時間コロコロ変えないで~って私も思いました・・・
(東○TVさん・・・油断ならないですね^^;)
本編が今年あの場面で終わってしまうのがなんともなのですが、ホントに今回は見ていて辛かったです~><

「チョッパーマンCD」のCMかぁいかったですねーv
 「麦わら劇場」もDVDになってほしいなぁって思っております。

ではでは(^_^)(._.)



チアキさん、こんにちはーv

えへへwありがとうございます~クリスマスムードが大好きなので、
ブログの背景も変えてみましたe-234

そうですよね~あまりにも変更しすぎですよねー!
いちいちビデオの日時をセットし直すのが面倒ですっ!!
仕事をしながらちゃんと録画されているかな、って気になってしまいますし(爆)

ええ、ええ。ラストのチョッパーは見ていて痛々しかったですよね…v-393
おおっ!そうでした!今年の本編はこれで最後なのですよね?

「チョッパーマンCD」のCMはめちゃめちゃ可愛いすぎですよね~
思わずメロメロになってしまいましたv-10
私も「麦わら劇場」のDVDが欲しいです~!
もし商品化されたら、迷わず買ってしまいますよっ!!

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/570-9227902e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


